久々【ざっと最近の事】

April 16 [Tue], 2013, 3:59




































はろーん!
















久々すぎるから初期化したでーい( ´ ▽ ` )ノ

















【ざっと最近のこと】













まず、3/19に羽村1中を卒業しました!














































本当三年間あっとゆーまだった!
沢山笑って沢山悩んで沢山学んだ
三年間でした(((o(*゚▽゚*)o)))





















中学の振り返りわまた今度書くねーん。?






















んで、打ち上げ行ったり〜



































春休みにみんなで集まって
ボーリング行ったり〜



































このぷり全員入りきらなかったwww
3-1何気集まりいいから打ち上げも
ボーリングもほぼみんな集まった\(^o^)/























それから春休みわ友達とか彼氏とか
身内ちゃんとかと遊んだり充実してた!
























































それであっとゆーまに春休みも終わり
4/9に福定に入学しましたあー♪( ´▽`)




































人数多くてみんなにぎやかだし
仲もみんないいし毎日楽しい(^_?)?☆





















今わ入学してから約一週間!
相変わらずみんなにぎやかで毎日楽しい♪









































親のためにも自分のためにも
ちゃんと進級して卒業したいね!


















三年間だとちょっと厳しいし
うちのことだからへたれそうだし
時間かかってでもいいからきちんと
四年で卒業したい!(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)笑
























そろそろ本気でバイトも探して
働かないといけないしね(T_T)






















もう義務教育も終わったんだし昔みたいに
親にばっか甘えてらんないしね!(;_;)
























とりあえず今わ充実してて楽しいし
今の幸せがずーっと続いててほしい!笑




















だいすきな彼氏も居るし
仲良しな同期もいるし!p(^_^)q




















あとわ金があればかんぺーきっ!wwww






















とりあえず、最近わこんなかんぢ!

















これからわ出来るだけちゃんと
ぶろぐ更新出来るように頑張る!(^_^;)



















そんなかんぢでこれからも
夜のJKらいふをご覧あれー?


















んぢゃ、あばよーん@(・●・)@
































Galoo











【おすすめお小遣いサイト!】


携帯で簡単にお小遣い稼ぎ☆

遊ぶお金や欲しいもの買うお金を
簡単にお小遣い稼ぎして換金しちゃおー?








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やかんちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2013年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ