あけまして 

January 06 [Sun], 2008, 19:13
あけましておめでとうございます。
今年もブログ「青春ラプソディ」を宜しくお願いします。


今日はアンサンブルコンテストがありました。
自分は二年、金管八重奏に出場してきましたYeah!

今日のお話。
ちなみに一年前のアンコンのお話はこちら

8:30 学校集合
     20分ぐらい早く行きました。皆いました。
     そんなスバラシイ意欲に乾杯!こんな部長でサーセン。

楽器積み込んだら会場へレッツゴー!
会場近いのでみんなチャリンコぶーんです。
「チャリ修理中なんです…」と言って会場まで走る後輩。お疲れ様っす。

午前はプログラム販売。
「え、お金要るの?」というお客さんがたくさん。
なんでお金要るんでしょうね。

フルート&パーカス演奏聴けませんでした。
ごめんなさい;

クラリネット良かったよ!


午後は8人でお弁当食べて、音だしして。
チューニング室行って、音出しして。

かけ声かけて、おー!!!!
という勢いで本番です^^

本番ミスらなかった!!!1自分すげえよ!!1
ていうか演奏してて楽しかったなあ。
もうノリノリでしたぐへへっ

「俺の愛'sで走れ」 

December 27 [Thu], 2007, 14:34

リー リー リー Go!!

やっと2学期終わりました。
3学期は3年生の0学期とか言いますが、
所詮2年生の3学期は3学期。
成績表あがった!!!1
But美術&音楽さがったちっくしょおおお!


自然研修楽しんで来ます!

3学期あたりから
学校の給食時にかける音楽が
On Vocalオッケーになりそうです。

今まで歌が入ってるの禁止でした。
自分放送委員なんでMD大量に持ってきます!Yeah!
ほとんどアニソ(ry
うん、自重しておくね。
や、でもひぐらしの「you」はかけたいですね。
誰が聞いてもネ申だと思うと思うよ(日本語変

ああ… 

December 14 [Fri], 2007, 19:02

今日も鬱でした。

ていうか金曜日は鬱です。

音楽(の授業)が嫌い…にならないようにする

学校つまらん( ´,_ゝ`)
好きな人が居ないという現実。寂しいよ!

去年に戻りたいークラスは今のが断然いいけど。

 あっべあべにしてやんよ! 

December 11 [Tue], 2007, 16:45

三者面談でした。
いつも通りでした。

今のままだったらH高校は狙えるらしいです。
でも吹奏楽無いからうーん…です。

何か色々めんどう…
やっぱアンサンブルの練習は楽しいです。


昨日は昼からずーっと鬱でした。
家帰って……ですたよ奥さん。
夜には立ち直った。はえーよ!

ぼやいてみる 

December 07 [Fri], 2007, 16:46
うーん

隣のN君とI君はきっとガチhモだと思ってたけど
そうでもないっぽいね、いや、腐ってないよ!決して違うよ!


今日の理科は楽しかったです。
最近実技より5教科(国・数・英・社・理)の方が好きです。

実験…! 良かった、成功した。
火花散って机に穴開けた所あったね。
中学の理科の中で一番危険だとか。怖い怖い。

硫化水って腐卵臭(腐った卵の臭い)して、
理科室がもう腐った卵の方程式みたいな。何か違う。

吐き気と頭痛を皆訴えてましたね。


そこで


私「え、これ臭くなくない?


周りドン引き

友達「サキ、あなたの嗅覚どうなってますか?」


私「え、卵っぽい臭いするけど、吐き気とかしないよ、うん。」



先生「…直接嗅いでみ」

直接試験管の中の硫化水を嗅ぐ
(理科では手であおぐようにして臭いを嗅がなければいけない)


私「うん、そんなキツくないよ」


先生にもひかれた私って一体


隣の男子が塩酸たっぷり試験管の中に入れる


そしてまた嗅ぐ

私→普通に嗅ぐ


班の人死んでました。臭いのあまり。

次給食です。
カレーの匂いが漂ってきました。

カレー×腐った卵の臭い

まあこれは、うん、臭かったね。


久しぶりに日記らしい日記…書いてねえ!

バトン祭りじゃあああ! 

December 06 [Thu], 2007, 19:21
何だかバトン答えたい時ってあるよね、え、ない?


自己紹介バトン
問1、起きてまずはじめにする事は?
+アラーム止める。そして寝る(…

問2、これだけは欠かせない日常的なことは?
+勉強(もちろん嘘
 あ、新聞の4コマ読まないと気が済みません。

問3、好きな食べ物3つ挙げて下さい。
+杏仁豆腐
+くだもの
+昆布(これ本気ね

問4、嫌いな食べ物3つ。
+チーズ
+目玉焼き(玉子焼きはOK)
+温泉卵

問5、あなたが踏まれたくない地雷は?
+いや、それ聞かないで。

問6、ここ一週間で嬉しかったことは?
+何だろうね。

問7、ここ一週間で悲しかったことは?
+なんだろうね。
 アバウトすぎ?サーセン!!!1

問8、今使ってるシャンプー とリンス は?
+エッセンシャルのピンクっぽいの。

問9、お風呂 でドコから洗うタイプ?
+髪

問10、あなたにとって恋愛 とは?
+みっみっみらくる♪みっくるーんるん♪

問11、恋愛では、手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?
+どっちでもないんじゃね?

問12、あなたの長所は?
+シラネ

問13、短所は?
+負けず嫌いすぎて頑固なとこ
+その他もろもろ

問14、あなたを動物にたとえると?
+うさぎ。うん嘘。

問15、あなたの弱点は?
+どういう意味の弱点?

問16、寝る前に必ずすることは?
+携帯のアラームセット。
 着メロは「you」だぜっ!!!!1

問17、リラックス 、ストレス 発散の方法は?
+最近ストレスためない…
 友達に聞いてもらうのが一番いいです。

問18、一番好きな季節は?
+春(即答
+桜がすごく好きなんです

問19、好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?
+つけない

問20、バトン回す10人。
+裏厘と、後はご自由にどうぞ。
 出来ればコメ欲しいです

KYでサーセン 

November 19 [Mon], 2007, 17:01
学級通信、わたくしKYでサーセン;
でも4組で良かったって本気で思ったよ(^ω^)皆ありがとう。


この1週間部活ないです。
嬉しいような寂しいような。部長が何言ってんだ。

最近部活がおもんない(´・ω・`)
アンコン…県大会行けるのかな?
金管8人で絶対行くんだからね。


特に報告も何もない…
これからピアノです。なんだかんだ言って結局続けてます。
どんだけ下手くそでも構わないもん(´・ω・`)ピアノ好きだから。

毎日のように
ひ/ぐ/ら/しEDの「you」を超感情込めて弾いてるのが聴こえてきたら…
それはきっと私です。 耳障りなものサーセン。


追記で2次元語るのは自重しておく。

合唱 

November 16 [Fri], 2007, 16:54

今日は合唱コンでした(^ω^)
コンクールっていうか、発表会的なんです。


最後の練習の雰囲気が凄い良かったです(⊃ω⊂)
皆で笑って本番迎えられたかな。
先生少し泣かせたからね、笑

男子すごい上手くなったなあ…すごい良かった(・∀・)

相変わらずうなってるサキでサーセン;

本番すごい緊張した(´・ω・`)
でも4組の合唱最高でした(・∀・)歌ってて気持ちが良かったです。

6月に教育実習に来てた先生が来てくれてました。
あの先生大好き(⊃ω⊂)

指揮者Rちゃん・伴奏者Aちゃんお疲れ様でした(・∀・)♪

また1つ 

November 09 [Fri], 2007, 18:00
年取った


最初にお祝いしてもらったのが部活の後輩でした

いい後輩持った、けど少しかなしい( ´,_ゝ`)


誕生日だけど良いこと無かったなあ…

今日ぐらい私を自由にさせてくれ!!


誕生日はもう嬉しくないなあ…
年を取るのが嫌じゃないよ、
むしろ早く14になりたいとか思ってたから

本当におばさんになっちったかな(・∀・)<…




今のクラス居心地いいような、悪いような。

あの子が私を嫌ってたとしても

ちゃんとお礼言ってくれる子だから良い子だよ。

嫌いとか悪口とかそんな幼稚なこと気にしません。

そんなん気にしてたら人生やってけないって

ひさしぶり 

October 30 [Tue], 2007, 18:23
帰ってきたよ、うん。


最近色々なコトありすぎて
強くなったぜ(^ω^)ぴーす★み

ちょっとやそっとのコトでは
「辛い」なんて言わないもんね★み

被害者ぶってる自分が痛かった過去★み

こころのひろーい人間になりたいな
人から傷つけられても人を傷つけない、そんな人間になりたい



今日の一時間目の英語の時に
本気で将来について考えてみたのさ

音楽のためにあたしは生きている★ふ

のー みゅーじっく ★ のー らいふ 

トランペットも吹奏楽も言葉では表せない程
ほんとうに大好きでほんとうに宝物なのさ('ー`)

吹奏楽がすき
トランペットがすき
吹奏楽やってる仲間がすき
後輩も同学年も先輩もみんなみんなすき

行きたい高校も、行きたい大学もある

だけど
確かな夢は決まってません
だけど音楽を続けられたら幸せなんだろうって思ったのさ



何が言いたいのか自分でも分からないけど
それだけ言葉で表せない大切なものがあるんだって気付いた


なんか語りみたいな記事になりました。
また来週くらいから普通の記事はじめまーっす!



追記は吹奏楽祭りということで
メンバーへの思いやら決意やら…めっちゃ私情。
P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
About
名*青春ラプソディ
開設日*2006・12・31
URL*http://yaplog.jp/tplove_suzu/

管理人
名前*沙樹(サキ)
年齢*中学2年生
ほか*吹奏楽部 担当TP
     コメはいつでも受け付けます*
    よろしくお願いします(・ω・)
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» あけまして (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» あけまして (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» あけまして (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» あけまして (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» あけまして (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» あけまして (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» あけまして (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» あけまして (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» あけまして (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» あけまして (2008年09月19日)