(無題) 

2009年10月27日(火) 23時33分
明日はいいことあるかな。。

(無題) 

2009年10月20日(火) 17時33分
六本木交差点。



賑わいもこれからって感じだけど



用事が終わらないから
今日はスルー。。



電車でお酒飲んでる人の匂いがやたらと鼻につく



お酒は好きだけど、、、



何か不愉快な匂いに感じるのはなんでだろう。

(無題) 

2009年10月18日(日) 19時10分
NEW(乳)飲料。



今までのバナナオレで一番かも!



ちなみに本日2本目。



ハマるとヤバイね。



韓国料理屋には3日連続。

(無題) 

2009年10月17日(土) 18時09分
まさしく



コンクリートジャングル



だね。。

(無題) 

2009年10月17日(土) 13時40分
なんだか最近。。



辛いものが食べたくてしょうがない、、、



それでたどり着くのが韓国料理屋さん!



やっぱうまい!



暫くしたらまた辛いの食べたくなった。。



よし!



韓国へ行こう。

再会 

2008年11月14日(金) 14時08分
十数年ぶりの激辛ラーメン




小辛クリア





中辛クリア





大辛クリア







そして激辛!!









十数年ぶりの再会です!







その時は撃沈したけど今回はやっつけました!!














麺だけ。









スープは最後まではいけなかったです。





次こそ全部やっつけてやる予定ですm(__)m

新橋の 

2008年06月07日(土) 18時40分
公園で猫発見!


たくましく生きてます。


仕事で使ってたバッグに入ってくつろぎ始めた・・。

昨日 

2008年05月30日(金) 10時56分
昨日のちょっとした出来事



音楽を聞きながら信号待ちをしていたら向こう側にいる男の人がハッとした感じで見て軽く会釈してきた。



間違いなく自分に対してだ・・・。


誰だっけ・・・。




思い出せない・・・。




今まで仕事とかであったかな・・・。




いや、会ったことあるだろう・・・。




信号青になるまでには思い出したいな



誰だ




誰だ



信号が青に変わりその人に近づく




あーだめだ適当に話を合わそう・・・。




自分は聞いてた音楽のイヤホンを外して近づいた




そして男の人が先に言葉をかけてきた。










「占いの勉強をやってます!!手相を見たいのですが・・・。」




自分「はっ?」

(無題) 

2008年05月15日(木) 16時30分
突然乱入!!



一時の間癒してくれました。



仕事で何回も沖縄に来たけど、今回は一番ゆっくりできてなおかつ楽しかった
ヽ(´∀`)/



もうこんなことはないんだろうか・・・。

(無題) 

2008年05月15日(木) 16時01分
バター焼き!!



何の魚かは忘れました。



ニンニクが少し効いてて美味しかったです!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tpjadp
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる