(無題) 

2007年03月18日(日) 22時11分
しんぢゃぃそ−.+'(艸дQ。涙)+.

(無題) 

2007年03月15日(木) 0時02分

はりょ(●*・v・艸●)




腹ヘリゅーゃだょ(・∀・)

最近また、たたこんゃりはじめたぉ♪

鉄人の次ゎ、達人なのに,,,,,,(оεо)
ぁがらなぃし.+'(艸дQ。涙)+.


ま。明日がんばるさぁ(・∀・)




由夜にまかせろッ{何






今日疲れたさぁ(。∀゜$)

んとね。また部活出たしね(●´∀`)+゜*
全然出来なかったけどね.+'(艸дQ。涙)+.



明日また育成してもらぅもんねッ!!!





てかー。またぃろぃろ大変だぁ(♪´щ`♭)


学校とか
学校とか…
学校とか……
学校とか………
学校とか…………
学校とか……………
学校とか………………
携帯とか…………………
学校とか……………………


とりま。苦労してますゎ(・д・`*)



携帯ぶっこ(●*・v・艸●)ぁひゃ

買ってもらぅしなぁ(。∀゜$)ゎら


うふーぃ。




ぁ。まぇの調理実習ね、大変だったょ(≧∪≦*)

想像以上だぁー。


由夜とぉチビちゃんと西さんと柴さんなんだけど,,,。

ぉチビちゃんゎ、残ったキャベツ刻んで遊ぶし・・・・

柴さんゎ、生地をだまだまにしてさ、残った山芋を洗って、すって・・・・。
ベチョベチョになったャッをさ、由夜につけてくるし・・・・.+'(艸дQ。涙)+.

机もべちょべちょ(・д・`*)


西さんゎ、ずっと人(由夜だけ)をからかってるだけでさ。



でね・・・・・。

ひっくり返す時、ぉチビちゃん以外の3人でゃったんだけど・・・・・ε=(´Д`*)


なぜか、フライ返しが油だらけのヌルヌル(`щ´NO)ノ
柴さんのせーねヽ(*oД0+怒)彡


で。ぅちがひっくりかぇしたわけょ!!!

したら。ね。うまくぃったんだけど・・・





【壁】ε・)ジィー





西さんに油がビチャッてね (b*´v`◆)

3回ほど(´∀`◆).*・



しかぇしが恐かったさぁ。




んま、たのしかったょ!!!ゎら
制服でゃったけどd(*Oε≦*)









うぁーΣ(lllД`艸|;)!!
腹ヘリ(о・∀・о)





ぁ。今日ぃっきに11人とメールしたの(・д・`*)


1回の受信数が4〜7通だ(*゜Д゜*)




んな、はゃくぅてねーょ(`・д・`●)ゎら



ぁひゃ。


ぁひゃひゃw


そろそろ、ぁば(%p*Oωo*q)+"。★

ぷふ★★ゎら{何 

2007年03月04日(日) 23時47分
ゃぽぉ(・∀・)



腹ヘリゅーゃだぉ♪ゎら



最近放置しててごめんねぇ(・д・`*)

最近何か大変だぉヾ(чεч#)
学校とか・・・・
学校とか・・・・・
学校とか・・・・・・

学校・・・・がね($-д-$)ゎら




まぁ。がんばって、楽しくするさぁ(●´д`)ノ







てかぁww
きーてょ!!!また、携帯の画像全部きぇた↓↓

ま。どまぃ (b*´v`◆)




明後日、ちょーりじっしゅぅ♪

お好み焼きだぉ(・∀・)
ぅちの班ゎどーなる声ゃら・・・ゎら

メンバがね(●´д`)ノ
たのしぃけどwwみんなふざけそぉだ!!!
ちなみに、ゅーゃ班長(●*・v・艸●)ゎら



班長・・・こんなんでぃーのゃらσ・∀・)σ



どまぃ (b*´v`◆)



ぁ。明日・・・ぃゃだなぁ↓↓
金曜日、1組最後の席替えしたの(・A・)
みごと!!!



最悪っす(・д・`*)


ま。コレもどまぃ (b*´v`◆)


もぉ、最近どーでもぃぃ病にぉかされたさ(●*・v・艸●)




ほっとぃてくれ(рд`涙){何 ゎら



ぢゃ、また(・∀・)

(無題) 

2007年02月21日(水) 22時00分
明日から期末テストだぉm(。≧Д≦。)m



blog更新してる場合ぢゃぁなぃんだけどさぁ(-ε-*)


もぉ勉強ゃめたぁ♪4時間しかゃってなぃけど(%p*Oωo*q)+"。★






ぃーぢゃぁなぃか♪ゎら

(無題) 

2007年02月20日(火) 23時27分
リプトンの新しょーひんだぉ(嬉*o凵Op)p♪゜+

きのぉもきょぉも飲んだー(●´д`)ノ



めっさぅまぃょ('∀')ゎら







ぅがーd('д')゜+。意味深

風邪ひぃたさぁーε=(´Д`*)
ゃられたね。ンまぁ、そこスルーだしな(*゜Д゜*)意味深



今無駄にテンションたかぃから(´∀`◆).*・ゎら



時間が遅ぃからか!?


まぁ,,ぅん!そぉゅー事にしとこ(∩д・●)



ぁさってからテストだぁー。ぁる意味楽しみ♪

これぉゎれば、勉強しなくてぃーんだもん(嬉*o凵Op)p♪゜+ゎら

2年になったら、がんばるさぁ(●´д`)ノゎらゎら



もぉ1ッテストが楽しみな理由ぁるゃけどなぁー。


んまぁ。企業秘密だ(´・д・)意味深 ゎら



明日ガッコ,,はゃく行きたぁぃ(оεо)

2時間目技術ゃんかぁ('∀')

それ以外時間割何かぉぼぇとらんょ(´∀`◆).*・ゎら


1理科
2技術
3国語
4体育
5社会
6総合



ぁれ,,,,全部ぉぼぇてたゎ(¨)ゎら





ふぁー。はゃく席変ぇしたぃ(%p*Oωo*q)+"。★


今の席もなかなかとぃけてるんだけどぉ。


たのしぃけどぉ。



なんとなくしたぃの('∀')ゎら


まぁぃーゃ。んだば。
コメ待っとるけぇ。かぃてゃ(о・∀・о)

(無題) 

2007年02月16日(金) 21時43分
めっさねみぃ(*゜Д゜*)


今日もSoft部の練習にチョビ参加した(嬉*o凵Op)p♪゜+
10間走疲れたーーー(・д・`*)

ぃぃ運動になったゎ(*゜Д゜*)




リボーン8巻買わなきゃーε=(´Д`*)








ぅわぉ。


バレンタイン,,太ったゎ(((;°д°)))

体重系何て嫌いだわ(字違


てかー。
最近学校っまんなぃΣ(lllД`艸|;)!!




さぃきんゴタゴタしてっからなぁε=(´Д`*)







テストまぢかだし。

ゃだわーーー。




また更新するゎd(*Oε≦*)



でぁε=●・∀・)┛逃

(無題) 

2007年02月15日(木) 16時09分
朝投稿したャッまぢぇたぁ(((;°д°)))

最後までバ?ゃってな,,,



ドンマイ%+。(∞艸3U#)

昨日の分('∀')ゎら 

2007年02月15日(木) 7時39分
やっぽーーーー('∀')



今日ゎ最悪な日だったぁー%+。(∞艸3U#)


ぇっとー。。。

友チョコぃぱぃもらぇたのと、秘密を知れたのと、ソフトの部活に出れたの,,,,ゎ、めっさ嬉しかったぁ(嬉*o凵Op)p♪゜+



放課後ゎ…死んだかとぉもた(((;°д°)))



理由ゎきかんとぃてぇ%+。(∞艸3U#)




さょなら(*゜Д゜*)ゎら




てかさぁ。
殺したぃ人がぃる,,,


ぁ。男子ねぃ(`・д・`●)



死ねゃ(●´∀`)+゜*





こっからバ?♪


アノ子のことをもっと知りたいバトン

1:そんな5人にまわす

2:お名前は?
由夜{ゅぅゃ

3:おいくつですか?
13さぃ

4:ご職業は?
学生('∀')

5:ご趣味は?
ぁそぶ((∩д`●))

6:好きな異性のタイプは?
優しくて、身長155?以上のヒト♪

7:特技は?
りょーり?かな

8:資格、なにかお持ちですか?
なぃねぃ('∀')

9:何かなやみ事はありますか?
はぃ。ぁりまくですわ(∩д・●)

10:お好きな食べ物と嫌いな食べ物
好⇒ぉかし (b*´v`◆)
嫌⇒トマト
11:好きな人はいますか?

12:あなたが愛する人に一言。

13:回すひとの軽い紹介をお願いします

ちゃおっス! 

2007年02月01日(木) 23時31分
ちゃぉっス!


何かなんかー(・ω・)

今ねみぃぞ(・д・`*)笑*。





今日ゎ…んー。特になんもなかったー(о・∀・о)


ぁ。ね、ショッキングな出来事ならぁった…(・д・`*)

けど、ぅれしー事もぁった(嬉*o凵Op)p♪゜+



ま。ね。
微妙にふっーな日だったょ($b'υ`%d)意味深

明日ゎどんな日になるかね(・д・`*)

まったく('ε゜*★!)*.+゜






腹へりーにょ(´озо*)


書く事なぃょ(・д・`*)笑*。



ぁば(*‐ω0`*睡)ZzZ

(無題) 

2007年01月30日(火) 23時13分
ちゃおっス!!!



今日も更新(嬉*o凵Op)p♪゜+



すでに壊れてまス(・ω・)




ぷー。

今日美術110分間だったしな(-ε-*)

幸せだ((∩д`●))




学校ゎ最高につまらなぃ…くゎなぃんだけど、最悪だった,,(゜д゜)ゥワァァァン.*・

ィィ事何てなかったョ%+。(∞艸3U#)



もぉ、泣ぃちゃったょ??笑*。

誰も気づぃてなかったけどね(@д@。笑*。

ぃーのさ(・ω・)






はぁ。
明日ゎィィ事ぁるとぃーな(`・д・*)


てか。今日自殺を考ぇたょ(・д・`*)

じょーだんぢゃぁなくて(。∀゜$)笑*。



ぅわー


ぷふー


きゃはー(●'ν`$)☆⌒+゜意味深




自殺ゎぅそょd('д')゜+。


害児と思ゎなぃで(*艸∀・$)


ふっーの、女の仔なんで($b'υ`%d)笑*。


でゎ、ばぃちゃ(嬉*o凵Op)p♪゜+
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像白亜(ノ∀`*)
» (無題) (2007年03月25日)
アイコン画像村崎
» (無題) (2007年03月25日)
アイコン画像白亜
» (無題) (2007年03月24日)
アイコン画像匿名
» (無題) (2007年03月24日)
アイコン画像キモィ人
» (無題) (2007年03月24日)
アイコン画像由夜
» (無題) (2007年03月21日)
アイコン画像ハクア
» (無題) (2007年03月19日)
アイコン画像ハァクゥアチャン(ノ∀`*)
» (無題) (2007年03月17日)
アイコン画像由夜
» ぷふ★★ゎら{何 (2007年03月05日)
アイコン画像白亜
» ぷふ★★ゎら{何 (2007年03月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tpjack
読者になる
Yapme!一覧
読者になる