問題行動がピタッと止む〜英国式犬のしつけ術 ドッグトレーニングDVDの検証と<もんじゅ>侵入者を想定 職員、飛び降り失敗し両足骨折

March 15 [Sat], 2014, 18:27
どもども!毎度こんにちは。


問題行動がピタッと止む〜英国式犬のしつけ術 ドッグトレーニングDVDのレビューを特集しております。
↓↓

問題行動がピタッと止む〜英国式犬のしつけ術 ドッグトレーニングDVD特典付きサイトはこちら


問題行動がピタッと止む〜英国式犬のしつけ術 ドッグトレーニングDVDの評判はかなり本当でした。
カウンセリング出版株式会社 さんがリリースしている教材問題行動がピタッと止む〜英国式犬のしつけ術 ドッグトレーニングDVDを
今なら大変お得な特典付きで(人数限定)お届けしていますので確認して下さい。


※期間限定のため、いつ終わるかわかりません。
下記リンク先を必ずチェックお願いします^^


ちなみに購入する前には賛否両論でしょうけど、実際はどうなのでしょうか
詳細につきましてはここのページのリンク先にてじっくりご確認下さい。
↓↓

問題行動がピタッと止む〜英国式犬のしつけ術 ドッグトレーニングDVD特典付きサイトはこちら


ちなみにここから先にはいつものメモ書き程度です、見なくてもどうってことありません(笑)


きょうのブレックファーストはモチモチのご飯と、スクランブルエッグとベーコンとサラダオニオンのお味噌汁

最高のメニューです。



ゆっくり15分掛けて食べて、9時46分に我がやをしゅっぱつです。



いつもとは違うサンクスに入店して、コカ・コーラをポイントでゲット(^^ゞ



普段通りのルーチンですから(^^)。



勤務先に着いたら、今日もいつもと同様gooニュースを見てみると

話題の事件は・・・

↓↓

 日本原子力研究開発機構は14日、高速増殖原型炉もんじゅ(福井県敦賀市)で、不法侵入対策の確認作業のため屋外のフェンスから飛び降りた危機管理室長代理の男性職員(58)が、両足のかかとを骨折する事故があったと発表した。全治2カ月という。原子力機構は「安全に対する配慮が不十分だった」としている。

 原子力機構によると12日午後2時ごろ、外部からの侵入者がフェンスを乗り越えるのに要する時間を確認するため、男性職員がフェンスに上り、飛び降りた際に骨を折った。フェンスの高さや詳しい場所は、核物質防護を理由に明らかにしていない。

 原子力機構はこれまでも、国からの指導で必要に応じて同様の確認作業をしていた。今後は着地点にマットを敷くなどの対策をとるという。【柳楽未来】
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



へえ〜。。。

ホント、どーでもいいわ。



それより、本日のネタは

段取り的にはPPCアフィリエイトに10時間と、ブログテンプレの張替えに2.5時間。



ベテランが居るから大丈夫だと思います。



それはそうと夜ごはんは何しよ?

カレーライスか手巻き寿司がくいてーなー^^;



きっと次の更新は明後日になるかも・・・

ではまた次回!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tphdiw6spy5
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる