Anti-mixism 

2005年12月16日(金) 6時19分
ミクシーばっかやってないでこっちも書きなさい(心の叫び)

サッカー疲れた・・・ 

2005年12月04日(日) 14時53分
おつかれー最近小銭を上手く使えるようになったてつろーです今日サッカーのフレッシュマン対ソフモアがあったとけど1−0で勝つことができましたこのブログ見てくれとるサッカー部はおるかわからんけどホントみんなおつかれさんみんな今日は今までで一番いいプレイしてくれたって思うし素人やった人もかなり伸びてきたしおれはほんと嬉しかばいあと少なかったけど暑い中わざわざ見に来てくれたまりえる、ゆみちゃん、ともみ、きよら、じゅんかほんとにありがとうまぁバスケの時ほど応援にはきてなかったけど来てくれたこの5人にはほんとに感謝ですあとかずきすぐるもありがとう今日はじゅんやの軽くどっきりやっちゃおーよ!!ってゆう企画もばっちり上手くいったし、最後ゆみちゃんゆうへいの夢の2トップも実現したし試合にも勝ったしほんとに楽しい一日でした

報告〜っっ★★★ 

2005年12月01日(木) 19時54分
今日から何とっ12月っていぅ・・・(@_@;)早いどぉぉぉっ焦る〜っ
そんなこんなで、今日はあのステキな1日、11月29日・・・そうっ姫達の誕生日について報告〜しようと思いますっとりあえず、結果から言うと・・・大・大・大成功ですっもうこれ以上にイイ結果は求めようがないくらいの成功ぶりっw。皆の迫真の演技っっホンマ皆最高ですっw。皆泣く、泣くっw。って言いながらワタクシ鈴川もガンガン泣かせていただきましたっ(>_<)w。結果的にともきよも見事に涙を見せてくれたよっw。皆早くドッキリって知らせたくて、興奮っ興奮っっww。バラした時の2人の反応はうちらの頑張りは無駄じゃなかったぁぁぁぁぁって思わせてくれるくらいの超特大リアクションだったよぉ(*^^)vww。まじで、ホンマにうれしかったしぃぃぃ〜っ(>_<)
これで、2人の19歳の誕生日が一生忘れられんものになってくれたらイイなぁ〜こんだけ皆がともときぃを騙したのはそれだけ皆が2人を最高級に愛しとって、2人の誕生日を盛大にお祝いしたげたいって思ったけぇやけんねっ(^_-)-☆
ともタンきぃタンホンマに誕生日おめっとさぁぁぁんっ2人がだぁぁぁぁいスッキ〜なえつよりっ

ドッキリどきどき大成功 

2005年12月01日(木) 19時35分
みんなきのうはおつかれーともみ&きよらほんとにごめんなぁてかみんなが2人の誕生日会をやってやらんわけないやんあんまり順番とかつけたくないけどおれ的に今回が一番みんながんばったと思うよそれだけTomomi and Kiyoraはみんなから愛されとるってことさみんなの名演技のおかげでちゃんと成功することできたしほんとに協力ありがとうやっぱトラパは最高やな てっちゃんでした

どいどいっす!! 

2005年11月27日(日) 8時44分
髪切りました
みなさん髪をきるなら、バーバー木村まで
あの店長の笑顔はナウいっす
女性客には優しいので、みんなどんどん行きましょう
 ちなみにこの写真店長が自分でとらはりました。

皆さ〜ん☆お元気ですか〜? 

2005年11月26日(土) 23時33分
は〜ぃ☆智賀で〜す(^0^)皆もうすぐこのセッションも終わりだね〜☆この前第2回ビーチバレーボール大会したんでしょ〜どうだった〜?また写真とかあったら送って〜そういやこの前しょうちゃんと会ったんょ〜関空で何か日本で会うのがすんごく不思議な感じしちゃった皆ももうすぐ帰るんでしょ〜☆空港まで行きたいけど、バイトばっかりで16日は関空まで行くんだけど、その後がバイトばっかりで行けないのぉそのうちすぐハワイ行くから待ってて〜ではではまた書きま〜す

徹子の部屋!! 

2005年11月23日(水) 19時11分
どーもぉ!!小学生の時週2ペースで緑のジャージで登校してた荒木ですけど何か??もう一回ちゃんと順番決めてみんなでブログ書こ〜

11月も終わっちゃうどぉぉぉ(>_<)!! 

2005年11月22日(火) 1時27分
気づいたらもう今日は11月21日いや、もう12時すぎたけん11月22日ってことは日本まであと・・・・24日やっばいめちゃうれしぃぃぃっ(>_<)何かセッションを過ぎるごとに時間んの流れが速くなってく気がするよ日本に早く帰れるのはイイんけど、何かこのまま卒業とかなりそうで、若干何とも言えん焦りを感じとるよ・・・もう2005年も終わっちゃうぞぉぉぉっ(>_<)皆今年やりそこねた事はないかぁぁ
ってか、こやってうちらは年をとってくんかなぁぁそう思うと今できることは精一杯頑張らんにゃっって最近真剣に考えだしたえつです・・・m(__)m

下衆ヤバ男 

2005年11月21日(月) 5時53分
最近よく猫に跡をつけられている荒木ですけど・・・何か??昨日サッカーのリーグの全日程が終わったー結果的には4位やったけど初めてのリーグバリ緊張感あって楽しかったでもやっぱ勝負がかかってくるけん高校サッカーバリに熱くなってしまって試合中みんなにキレまくってしまって・・・そこがおれの反省材料でしたそこでお知らせで〜す12月3日(土)にサッカーもフレッシュVSソフモアばするけん暇やったらみんな見にきてねもしフレッシュが負けたらこのブログに参加してるみんなになんかおごったるよ!!まぁぜったい負けんけど。。。笑 みんなあと武部俊輔(22)の短パンで走り回ってる姿がみれるってゆう特典つきだからこれは見に来ないわけにわいかないっしょ!!笑
 このセッションも残すとこあとわずかやしみんながんばろーぜぇ!!!!!!

おぉ〜い!! 

2005年11月18日(金) 18時10分
めちゃめちゃ久しぶりに浅貝書きまぁす
ってか全然更新されないねぇwもっとみんな書こぉよ!!ww(自分もやけどねぇw)
ってかもうすぐで5連休だねぇなにする??
やっぱグダパかなぁ
最近会う人会う人みんなにデブったっていわれるねんけどぉぉぉぉぉぉぉお
真剣に危機感じてきましたってか遅いよねっ
ほんま真剣にダイエット始めます
でもグダパの時だけはダイエットは休みだけどねぇぇアハハ
この5連休中の目標はグダパしてきよ姫のあのアイスを絶対制覇しつつ、、尚且つ、ダイエットも成功させる
できるよね  うんできます

じゃぁ次誰かが書いてくれることを祈ってます
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えつ丸っ(*>ω<*)
» サッカー疲れた・・・ (2005年12月04日)
アイコン画像とも姫
» 報告〜っっ★★★ (2005年12月02日)
アイコン画像じゅんかー
» 徹子の部屋!! (2005年11月28日)
アイコン画像どいえつともよも男
» 皆さ〜ん☆お元気ですか〜? (2005年11月27日)
アイコン画像プヒプヒ・・・
» お腹水田くん (2005年11月11日)
アイコン画像etsuでーシ(/_;)
» 最近朝は寒かばい(><) (2005年11月07日)
アイコン画像フレッシュマン代表
» ちかで〜す☆ (2005年11月06日)
アイコン画像ETSU
» じゃまじゃまぁぁぁぁ!! (2005年11月06日)
アイコン画像もしもしもしもし
» 久々じゃぁぁぁ(>_<)☆ (2005年10月19日)
アイコン画像立川裕貴
» キムチ鍋って最高やしぃ!! (2005年10月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tphcmahi2aloha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる