(無題) 

2008年07月07日(月) 15時28分

なんと!!

驚くべき〜〜!


私の肩で寝てた人、
小さい子供のママだった〜


ちょうど今3人で話ながら降りていったヽ(´∇`)ノ

すげ〜

(無題) 

2008年07月07日(月) 15時25分

隣の子供がかわいい(>_<)
まだ1歳くらいかな〜〜


なんか私のこと気に入ってくれたみたいで
だっこ、とかゆってくる!

めっちゃ可愛い〜★



その子ぱぱと2人で、
ぱぱも若いから・・・


うちら
絶対家族に見えるって!



ん〜
可愛いけど・・(>_<)


いやっ可愛いから許す!







今度は反対隣の人が私の肩で寝てるヽ(´∇`)ノ


家族増えたヽ(´∇`)ノ

(無題) 

2008年07月07日(月) 15時16分

てか今日
七夕なんだね♪

イトヨで書いた願い事、、
名前書き忘れたけど

叶うかなあ\(^O^)/ 笑


叶うとイイナ★

てか叶わないと困る〜〜!











今モノレールなんだけど
目の前に見たことある人が座ってるヽ(´∇`)ノ

誰だっけヽ(´∇`)ノ


おばさんなんだけどさ〜



コープの人〜?

コープのお客〜?


でも四街道人ってことは確か〜ヽ(´∇`)ノ
なんとなくだけど★

めっちゃ見覚えある!!


誰だっけ〜〜〜〜





アナタハダレ〜ヽ(´∇`)ノ

(無題) 

2008年07月07日(月) 15時01分

今からラパーク行く(^O^)

めっちゃ久々♪♪♪



パティオにいくんだい★

営業後には

綾と礼子がきて
シャンプー練習!!

モデルになってもらう〜!


ありがとうo(^-^)o♪




そのために先輩まで来てくれるし(;_;)!!


優しすぎる〜〜〜〜

(無題) 

2008年06月21日(土) 8時07分


きまず〜!

とゆうか嫌〜(^_^)



なんで同じ車両〜(^_^)

モイキー…笑




超きもい〜






話しかけるな〜!

きもいきもいきもいきもい



















いやだよお〜






























はい。じゃあね

(無題) 

2008年06月17日(火) 20時34分

ワインディングフレッシュ部門、準優勝しました(;_;)

本当嬉しい〜!


聞いた瞬間号泣だよ〜〜


まさか準優勝だなんて…






トロフィーと賞状と賞金いただきました!!!



本当、頑張ってきてよかったと思った。
すんごい嬉しかった。

毎日ウィッグさわるようにした。ロッドも持ち歩いた。ウィッグ、コンディショニング頑張った。


本当頑張ってよかった。
本当頑張ってよかった。

辛いときいっぱいあった。うまくできなくてもどかしくていらいらしたこといっぱいあった。

正直ワインディングから少し離れたいって思ったときもあった。

でも結局は、私はワインディングがだいすきで
だからここまで頑張れたし、ここまでできるようになったのかな。


本当みんなのおかげ。



準優勝になって
号泣したのは
嬉しかったから。

みんなの期待に答えられて嬉しかったから。


すごい期待されて
実はすごくプレッシャーで…

辛かったなあ〜



でもよかった!!!!







本当ありがとうございます。

(無題) 

2008年06月15日(日) 7時07分

ワインディングできないとこたくさん(..)↓


課題はブロッキングとバックサイド!

とりあえずブロッキング綺麗になるように頑張る♪

(無題) 

2008年06月13日(金) 7時29分

おはよう\(^O^)/!

今日も暑いな〜



いま電車だよ(..)

朝練だい(^O^)♪


大会おわっても朝練だけは続けようかな・・★





朝の一人の時間て落ち着くのだな〜











あーあついなあ〜

サンダルはきたいなあ〜





ヨホホ〜!

(無題) 

2008年06月11日(水) 7時26分

無事起きれた(^_-)

今、電車♪


超あっついね〜!

(無題) 

2008年06月10日(火) 23時49分


疲れたよお〜


明日から朝練やるの(^O^)!

才能とか器用だからとか言われるの悔しい!!

努力だあ〜〜〜〜!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tpggamjmd
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像早桜
» (無題) (2008年03月10日)
Yapme!一覧
読者になる