こんなに愛されて…幸せ!

September 18 [Wed], 2013, 12:14
激ノロケ日記ではありません(笑)隣駅の日吉東急デパにくまモン来店!!のイベントをたまたま見つけ、くまモンLOVELOVELOVEな娘にせがまれ見に行くことに。娘ってば、自分の部屋の8割くらいくまモングッズで占めるくらい本当にLOVE。お気に入りのくまモンぬいぐるみもカバンに押し込んで(笑)、

小さいデパートだけど何となく混雑を予想して、登場時間の一時間前に現地入り。しかし!既に登場予定場所には、準備万端で折り畳みイスを広げ一列目に陣取っている大きなお姉様達(推定私と同年代か少し上)の姿がOH!既に出遅れかと思って近づくと、舞台とお姉様達の間に謎の空間が…すると私達に気づいたお姉様の一人が「ここはお子様専用のスペースだから!前に座っていいのよ〜!今なら一番前!」お姉様達、温かい方々でした(笑)。

舞台のすぐ前からある程度の広さをはテープで仕切って、子ども専用スペースにしてくれてあったんです。お・も・て・な・し!ですねぇ大人の私はお姉様達の横に入って、立ちっぱなし で待つこと一時間。立ち見なのにあっという間に観客は膨らんで、しかも大人の人数が圧倒的!うちは娘が一人で盛り上がっているだけだけれど、やっぱりくまモンって皆のアイドルなんだわ。私の足も棒になりかけた頃、くまモン登場!やっぱり近くで見ると可愛いなあっそして小さなお友達より大きなお友達のほうが盛り上がりがスゴイ(笑)

今回はくまモングッズ販促にやってきたので、グッズの宣伝や小ネタを披露してくれたあと、クイズタイム。一番前に陣取った娘、クイズの回答に当ててもらって、くまモンサイン入り名刺と油とり紙をもらい

今よりもっと美しく、元気になる高麗人参をご紹介します。
>>>高麗人参を選ぶならおkちらのサイトが一番!


くくっても(^^;)

July 11 [Thu], 2013, 11:56
くくっても、髪の長さが中途半端で、バラバラになるm(__)m


てなことで、ヤバイ頭を切りに行きます(^-^)


寝てたら、べちゃべちゃになってるし(-_-;)


以前ね(-_-;)


美容室に、11時15分



その後(^_^)/~


席に座るも、暇


なので、携帯や雑誌をペラペラ


結果、これ
↓↓




それでも暫く、このまま



そしてラストは
↓↓




になり、以前より、髪の長さを短くしちゃった(^-^)


少し最後に、要望した結果がこれでした(^∧^)

今話題の美容室をご存知ですか?知り合いも通っているみたいなんです!
>>>高蔵寺で見つけた美容室をCheckしましょう。


身内でシンクロ

June 26 [Wed], 2013, 8:02
前作から10年近く経って、ボトルもだいぶ増えたので、
こちらを購入しました。

二本目に選ぶ「チャレンジ&ギフト」ボトルが、新しく「ギフト&タレント」ボトルと
呼ばれるようになり、ポジティブな解釈、言葉に変わっています。

目の前の課題を越えると、新たな才能が開花してくる。
それが、より分かりやすく受け取られていくことができると思います。

ボトル以外の、ポマンダーやクイントエッセンス、カラーエッセンス、アークエンジェロイの解説もついています。
カラー、ハーブやジェムストーンのことも前作同様解説してあります。
オーラソーマの生みの親である、ヴィッキー・ウォールの事も書かれています。
これ一冊で全体にバランスよくオーラソーマのことが分かると思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tpfgrazt
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tpfgrazt/index1_0.rdf