結構楽しみにしてた

June 24 [Mon], 2013, 20:20
火曜日はそんなに疲労溜まってないと感じたのでまた走って筋トレ。
短めにして切り上げて、プールへ。
小学校の6年間。親に無理矢理スイミングスクールへ通わせられていたので一通り泳げる。
が、きちんと泳ぐのは十数年ぶり。
結構楽しみにしてたんだけど・・・

全然泳げなくなっててショック。
【潜水】
小学校高学年の頃は25メートル息継ぎ無しで潜水できたのにすぐに苦しくなる。

【クロール】
息継ぎがメチャクチャ下手になってた。
25メートル泳げない・・・

【背泳ぎ】
顔が沈む・・・
手の動かし方も何か違う。

【バタフライ】
これは無理だろうと試してない。

【平泳ぎ】
水かきも蹴りもイマイチだったけど何とか25メートル泳げた。


水曜日は疲労が溜まってきたのでバイクで軽めの運動。
プールでゆっくり泳ぐ(歩く)
長めのお風呂

そして今日は筋肉痛のピーク。
昨日と同じようなメニューでいいかな。

3日坊主にならないように、とにかく通い続けようと思います。
体が辛い時にはお風呂入りに行くだけでもいいしね。

ルームランナーにてジョギング。
5,3km/h 2分、6,5km/h 3分をインターバル走。計20分間。
5〜10分間エアロバイク。

ルームランナー


2月末から初めて現在175cm 61,5kg BMI=20

運動は続けるとして、このまま食事を変えないと更に痩せちゃいそう。
さすがに貧弱にすぎるんで食べる量を増やして筋力アップを図るか?

二の腕、三角筋、腹筋をビルドアップしたいな。
40か60kgのバーベルセット買うか迷う。

とりあえず侍従トレーニングするけどこれじゃ筋力増量はあまり見込めないんだよな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tpdsajig
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tpdsajig/index1_0.rdf