LOVEフォ〜 

2006年09月21日(木) 19時15分
こんちくわッ
今日ゎ、すきなひとにLOVEレターかきました!
でも、わたしてないけど。・・
あと、かいたけど、名前かかなかったワラ
でも、その人ちょ〜かっこいいんですよ!!
アル子が、おまえ農家みたいっていったら、その人
が農家農家!って自分でいってたですよ!
もぉ〜ほんとあこがれる!
いつかゎ、本人に絶対コクル!
メッチャがんばりまっせぇ〜
だから応援よろしくおねがいしまっす

久しぶりデ〜ス 

2006年09月20日(水) 20時07分
ゃぁ(○・∪・●)ノぽぉ〜
こんちくわぁ〜
久々にかきましたぁ^^
イエ〜イ
なんか、LOVEな人できそ〜に
なってきました=

なんですよぉ〜
まぁ頑張って
こくりまっす

こんにちわっ 

2006年09月01日(金) 18時23分
今日ゎ、始業式でUた^^
私ゎ、美化委員にUよう!
とおもってたんですけど。。。
さきに、めぐちゃんが手あげちゃったんですよねぇ・・・

でも、今日ゎ、海兵隊とライオンキングとサタデーナイトを
みんなで、演奏しました^^
もぉちょ〜楽しかったデス

明日ゎ・・・ 

2006年08月31日(木) 10時36分
明日ゎぃょぃょ!始業式!!
なんか、いややなぁ。。。
委員決めとかするし、めんどくさい

昨日ゎ。。。 

2006年08月31日(木) 9時53分
こんにちわっ
全然書いてなくってすいません
昨日ゎ、3時30から7時まで塾がありました・・・
メッチャ疲れたし、先生とかきもかったから、めっちゃ
いやでした!!
だから、梨音にはいってほしいんですけどねぇ・・・
塾の校長がメッチャきもいんですよ!!
だから、いつも、無視とかしてます!!!

旅行に行って来ました^^ 

2006年08月21日(月) 10時32分
こんにちわっ!17.18日に岡山県に
行って来ました^^
新幹線の中は、もう、ガラガラでした。
だから、ごろごろしました(笑
で、倉敷はちょ〜たのしかったです!
またこんどいきたいです!

三宮 

2006年08月15日(火) 20時06分

今日ゎ、みつきと男子2人とで、映画を見に行きました
日本沈没しかやってなくって、それをみました
ちょっと、意味がわからないまま、おわっちゃいました
マクドでご飯食べて、ゲーセンに行って、ゲームをしました
私ゎ、マリーちゃんnぬいぐるみを1個とっちゃいました
もう1個ゎ、いらんからあげるっていわれて、もらいました
こんなことゎめちゃんこうれしいですねぇ〜
今度ゎ、東京フレンズをみたいです^^

暇ゃぁ 

2006年08月14日(月) 11時15分
おはようございまっす
昨日ゎ三宮に行って、今日ゎ暇で、明日ゎ、友達と映画に行って・・・
楽しい日ゎ、1っことばしですよねっ
で、17日ゎ旅行で。。。

三宮へ・。・ 

2006年08月13日(日) 18時13分
こんにちゎ
今日ゎ、ウチの前の学校の友達と
会いました
すごく久しぶりでした
11時に行ったけど、5分おくれました・・・
でも、すんご〜く楽しかったデス。
今度お泊りに来て欲しいんですけどねぇ。。。

ほとんど会った時ゎ、ぼ〜としてましたぁ^^
でも、このことゎわすれたくないえすねっ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像九羽原 柚来
» LOVEフォ〜 (2006年09月21日)
アイコン画像友美
» 久しぶりデ〜ス (2006年09月20日)
アイコン画像tp好きさんデ〜ス(*´U`*)
» 三宮 (2006年08月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tpdaisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる