楽天市場のニュースがLINEで流れてくるんです。

May 31 [Tue], 2016, 12:36
ブログを書いてると目が疲れませんか?って、りんごを食べると...っていうアレに似てますね。
江ノ島があるのは何市か知っていますか?藤沢市というところにあるんです。
テレビシリーズ「スパルタカス」で主人公スパルタカスを演じたアンディ・ホイットフィールドが悪性リンパ腫で死去したと、Deadlineが報じましたね。享年39歳。ホイットフィールドはイギリス出身の俳優で、長い下積み期間を経て「スパルタカス」で主役に抜てきされたこれからが楽しみの俳優さんだったのにとても残念です。
東京電力の株主42人が、歴代役員を相手取り5兆5000億円の損害賠償請求訴訟を起こしたそうです。日本では過去最大の損害賠償請求額になるそうです。
あまり深く考えないでくださいね。
ところで、ネットショップ構築はどうしたらいいですか?
つまらないこと考えてないで早く寝ないと。
体で違和感を覚える部分があったら、清潔な手でさすってみよう。
目がチカチカしてきたのでちょっと散歩にでもいってきます。

長崎県の体操教室・ジュニア教室
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tpcoooasts1gn5/index1_0.rdf