チャコットさんからのお知らせです 

October 24 [Fri], 2014, 11:51


上田のチャコットさんから工場内の展示会のお知らせです
ダンス業界の皆様、興味があったらいってみて下さいね!

TPCN通信の土屋芳美先生からのお知らせです! 

August 23 [Sat], 2014, 15:05

★土屋芳美ジャズダンス教室からお知らせ

・今週24(日)午後3時半〜4時頃。
 毎年参加してる佐久創造館/野外劇場の
 「佐久の夏」で踊ります♪
 (雨天時は佐久創造館1Fに変更)

・今回は教室のダンスに加え、
 東御在住の歌手/縣ひろ子嬢の歌と
 バックダンスが見どころ♪
 縣ひろ子嬢が歌ってる
 東御市民の皆さんにはお馴染みの
 「東御to me」という曲(「あなた♪」の小坂明子さんが
  作詞作曲)に土屋教室バージョンの
 振付けで豪華20人で共演します。
 他にも盛り沢山!
 12時から吉祥美玲恵さん率いる
 佐久サムライ(ミニ演劇)にも悪役で
 チラッと参加します。
 是非是非お出かけ下さいませ〜。

★土屋芳美ジャズダンス教室よりイベント案内 

July 17 [Thu], 2014, 11:59


★土屋芳美ジャズダンス教室よりイベント案内

今週19(土)午後1時半/佐久市立浅間総合病院の
「病院祭」で踊ります♪(雨でも)
是非ご来場下さいませ♪

懲りずに皆またまた衣装も新調してます!
浅間病院の病院祭は何と5年に1回だけ!
我らは15年前から出させて頂いてます(古い古い★)
病院内でもイベント盛り沢山♪
屋台も出ますので是非お出かけ下さいませ♪

《そらねこ会よりお知らせ》  

May 23 [Fri], 2014, 17:27


《そらねこ会よりお知らせ》





明日24日から、野沢原の成田山入り口にある、ぴんころ地蔵尊参道にある、山門ギャラリーにて、ハナサトミツキ猫絵展が開催されます。
そらねこ会の企画です。




ありがちな日常のひとこまを表現しているハナサトミツキの作品ですが、見る人によってそれぞれの思いがリンクして、不思議な世界へ導いてくれます。






会期:5月24日〜6月10日まで




時間:10時〜17時



会期中無休
入場無料




そらねこ会チャリティーグッズ等の販売もあります。


募金箱も置かせていただいています。


どうか足を運んでくださいませ。



そらねこ会について


そらねこ会は今ある命を大切に、不幸な命を増やさないことをコンセプトとして、不妊・去勢手術を推進しているボランティアチームです。


同じ時代を生きる命が、生きる事すら許されないことは、あまりにも人として悲しく思います。

家を持たない猫であっても、その原因をつくったものは、人です。

どうか今ある命だけは、その代が終わるまで見守ってほしい。



それは命の大切さを子供たちに伝える上でも、とても大切なことだて思っています。




その為にも、「増やさない」これは譲れずに大切なことです。



同じ時代に生きる命と共存していく為に、そらねこ会は猫の不妊化手術をお願いしています。

ビームアクターズさんからのお知らせ、今日です!! 

April 18 [Fri], 2014, 11:50
今日!今晩!
行ける方、ぜひいってみてください!
都会的でわかーい先生だそうです(^^)
KDCの皆さんもサブクラスでどうですか!?


ビームアクターズヒップホップダンス新教室開校
無料体験レッスン開催致します。
参加してみませんか?


日時:4月18日・4月25日 PM6:15〜
場所:佐久・中込「ひだまりスタジオ」
講師:AKEMI

メールまたはTELにてお申し込み下さい。

メールbeem_as@beemactors.com
TEL026−291−4012

---------------------------------------
ビームアクターズスクール
長野市北石堂町1414-1 4F
TEL 026-291-4012
FAX 026-291-4014
beem_as@beemactors.com
http://www.beemactors.com
---------------------------------------

土屋芳美先生からのお知らせです 

April 18 [Fri], 2014, 8:07
いつもここみゅやらなにやらで何かとお世話になっている
土屋芳美先生のお教室からのお知らせです(^^)
衣装がだんだん派手になっていて、ふだん普通に生活されてる方もとても張り合いだそうですよ(^^)

★土屋芳美ジャズダンス教室よりお知らせ

・4/27(日)小諸市文化会館ホール

・「こもろ春の芸能祭」に参加して
 踊ります(出番PM2:15頃)

・今回20〜70代までの
 大人20人で5曲踊ります。
 今回は歌に初チャレンジ!?
 AKB48のBeginnerを万里子先生が
 聞いたら怒りそうな!?拙さで
 歌いつつ踊る…に挑戦!
 (AKBファンの皆様すみません…★)
 あとは段々コスプレ化してきた
 衣装が見物!王様もいます!?
 仕事、家事、介護等で
 日々悪戦苦闘してるメンバー達ですが…
 お時間ありましたら
 是非ご来場下さいませ♪

ヒロタッキーさんからのお知らせです! 

February 24 [Mon], 2014, 16:18
長野県内放送のテレビ信州(日テレ系)の番組「ゆうがたGet!」という番組に、腹話術師ヒロ・タッキーがVTRにて出演します。

*緊急追記:16時25分からの「こてつ新たな芸挑戦!?」のコーナーで出てしまうかも、知れません。

吉本興業所属の人気お笑い芸人で、長野県内で活躍中のお笑いコンビ「こてつ」のお二人に、腹話術を披露して、二人にその極意を教え、演じてもらうという企画です。

残念ながら、長野県内のみの放映となります。
県内の皆様、録画にてお楽しみください。
県外の皆様、ご免なさい。ご覧いただけません。

ヒロタッキーさんのEテレ番組みました! 

January 24 [Fri], 2014, 12:22
仕事中だったのですがたまたまヒロタッキーさんのお母さんがクリニックに来られていたので
デイの皆さんにオススメしてみんなで一緒に見ました!
お母さん、嬉しそうでした(^^)
いつも「うちではこんなこと話しないのよ〜」といいながらとても嬉しそうです(^^)
いつになってもお母さんはお母さんだなーと毎回お会いするたびに嬉しくなります☆

番組自体もとてもわかりやすくて短い時間にしっかりタッキーさんのポリシーや技術の高さ、伺うことができました☆

タッキーさんご連絡頂いてありがとうございました☆


上田の腹話術師、ヒロタッキーさんからのお知らせ 

January 23 [Thu], 2014, 16:29
こころのミュージカル2011に出演してくださった、上田の腹話術師、ヒロタッキーさん〜からのお知らせです(^^)



滝沢です。TV再放送のご案内。NHKEテレ1月24日金午前11時〜団塊スタイル11時38分〜43分で、タッキーが腹話術で紹介されます。

------ End of Forwarded Message ------

TPCN通信ー佐久ケーブルテレビより新番組のお知らせ 

January 17 [Fri], 2014, 11:52

来週20日(月)より、FM佐久平前島アナ+KDCモデル班滝澤さや香出演の「サクっとTV」が佐久ケーブルテレビで午後の5時30分から平日に毎日放送します。
第一回目のゲストにはKDCメンバーも出演しています(誰かはお楽しみに)
「良い感じに出来上がってますので是非ご覧ください。」とプロデューサーの美容室「UP+S」小池氏からです
2月の中旬まで放送されます。
見てみてくださいね