新聞を狼狽して感想日記

March 09 [Fri], 2012, 16:49
こんなことがあって 一寸気を悪くした。くらいなことなのだけれど そうなんだとか そんなこともあるわよ 年よりは皆同じよと 14年近く自宅で寝たっきりを介護してきた人の言葉はすうっと入る。
幼稚園の娘が学級閉鎖。小学校PTAは予定通り執行委員会でした。娘のお預け先を友人に前日お願いし、朝8時30に送り届けてから学校。資料印刷、打ち合わせ、委員会。委員会は12時30終了しましたが、お昼ごはんなしで結局2時半まで話し合いがありました。
久しぶりのマッサージは なんでもないと思って行ったのに帰ってきたら お疲れになってしまいました。 でも 悪くなる前に来る方が良いとか。 完璧でしたね。
前々から 彼女のお家の柿が美味しいので 要望していたのだがなかなか作物の熟れ具合と それぞれの時間の調整が合わなくて居たので どうぞといってしまった。
これでは 日本は いきずまる。 もちろん あちらの国の雇用は促されるけれど。 でも 主体のこの国を 憂いてしまう。
ヒスイのビーズが1つ500円なんてあったので自転車を降りてみることにしたのです。 たおるとか 指輪とか ハンドバックテブクロ 石鹸などなど 其の中に 水晶やら チャロアイトとかあめとりんとか・・・・
先週の 金曜日から 歩いています。 少しずつだけれど。今日は 一度 自転車で買い物に こちらでは 小麦粉3kgその他 御酢とか ワインとかこのスーパー そういったものが 安いのです。
昨晩は 10時半には 寝床に入った。はじめ 少しあちらにこてん こちらにこてんと寝返りを打っていたが 其のうちに寝たのだろう。また 真夜中に ぱかぁんと目が覚めた。
兼業副収入
女性高収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tparl
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tparl/index1_0.rdf