ピンピンピンピン 

2007年08月06日(月) 23時09分
あした朝早く起きて美容院行かなきゃ(^ω^)

最近な2週間に一回ぐらい美容院行ってるんだぜ俺様!

あー忙しい
ゆっくりしていられん


ピンクが落ちてきたな

しかし 

2007年08月06日(月) 15時36分
口ピは仕事のときはとってねって……



があああああああ
奇跡的に髪の色のことは何も言われんかった

口ピ入らなくなっちゃううううう

ひえーーーー 

2007年08月06日(月) 15時34分
仕事ついにくるぞ(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)

とぅとぅみいいいいいいいいいいいい

ももが2つ 

2007年08月06日(月) 11時13分
暑いぜ今日。


外出たくないが…
しょうがない

今日 

2007年08月05日(日) 23時31分
めろんぶっくす行きたかったのにいいいいいいいいい

ぐわっ

モルヒネ 

2007年08月05日(日) 23時25分
面接だ(^ω^;)
帰れって言われそう 笑


しかし俺様はそんな簡単に負けねえぜ!!

べるべっとないとめあってなんですか 

2007年08月05日(日) 20時21分
発掘盤やっと手に入れたぜやっほい


俺様、東京に上京するでありますよ4年後に(^ω^)

クッ!!! 

2007年08月05日(日) 18時27分
高崎、人が多すぎんだよ


俺様の優雅な一人旅を邪魔するんじゃねぇ!!!

わーきん 

2007年08月05日(日) 10時10分
やべいピンクヘアマニキュアが終わってしまう



原宿行かなくては
やはりカラフルがいいでありますな(^ω^)

めがっさ 

2007年08月05日(日) 9時25分
ハヤテみなきゃならねい(^ω^)


わくわくわくわくわくわくわく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tpamdpjgjmpjm
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる