暑いね。 

August 04 [Mon], 2008, 7:39
また一週間が始まるわけだ。

長いよー
辛いよー

弱音が出る出る。


元気になりたい。



スネイプ先生が死んだ事によって心らへんに傷を負って、それがふとした瞬間にじくじく痛むわけ。
早く癒えてくれ…

テンションが上がらないよ。

(ノ△T)

 

August 03 [Sun], 2008, 23:15
買っちゃったよ…
誘惑に負けたよ…笑


ああ〜、ダメだ。
スネイプの死に様を引きずってるよ。
ダメなんだよなぁ、弱いんだよ、私。
あーゆー切ないお話。
小説でもテレビでも、あーゆー、胸がギュッてなっちゃう雰囲気に弱いんだよ。
引きずっちゃうんだよ。

子供が泣いてる姿も無理。
見てると自分まで悲しくなってきて、泣きそうになるから。

弱いんだよ。
いや、ホント。

(ρ_;)

『りすものさんだる』をてにいれた! 

August 03 [Sun], 2008, 21:23
あー、このブログ、いたくらてんてーは見てくれてるかしらん。


もしかしたら、24日、学校にお邪魔しに行くかもしれないので、どうぞよろしくおねがいします。


掲示板感覚で。
駅にある掲示板て、なかなか使う勇気でないよね。

つーか風呂入りそびれた。

(ρ°∩°)

届いたぁあ! 

August 03 [Sun], 2008, 16:56
ネットで予約してた魂スリッパストラップが届いたぜっ!
うれしぃいい!

そいえば、オトモダチ、ヤサシイネ。
メール送ってくれたヨ。
今のところ3人。


私のオトモダチ、3人。

(・◇・)

baseよしもと 

August 03 [Sun], 2008, 14:51
そーゆーわけで、このブログを見てる人、私とまだオトモダチの人。
メールください。
なにしろ、アドレスがみんな消えましたんで。

ちなみに私のメアドと番号は変わってないので。
よろしく。

( ~っ~)/

携帯を変えたよ。 

August 03 [Sun], 2008, 14:45
結局のところ、どうやってもお金が掛かるわけで。
機種変したわけよ。
せっかくだから最新機種にしたった。

おかあの携帯画質悪いねー。

にしても、その場の気分てこの機種にしてはみたけども、ボタン押しづらいね。
あと、スピーカーが1箇所にしかないから、音が悪い。

ま、いいか。
何しろ防水だし。

ね。


腹減った。
(⌒〜⌒)

テスト 

August 03 [Sun], 2008, 14:09
テスト
テスティモ
テスタロッサ

アラン・リックマンて、かっこいいよねぇ。 

August 03 [Sun], 2008, 11:04

追悼・・・。

あ。これ、スネイプ先生だから。笑


さぁ、auショップ行こうぜ。
ボーナスが吹っ飛ぶかもしれないぜ!

wii買う、買わないの話じゃなくなるかもだぜ!


うわーん!泣

ハリポタネタバレ感想 

August 03 [Sun], 2008, 0:17
ハリポタの最終巻をたった今読み終えたよ・・。


※ネタバレ注意※































うあああああ〜〜〜!!!涙

とにかくスネイプがかわいそうだっぁああ!!!!
悲しすぎる!!
スネイプが死ぬとき・・最期の言葉・・スネイプの人生・・・

うあああああああああ〜〜〜!!!号泣

すごく好きだったよ、スネイプぅぅぅうう!!!!
1巻をはじめて読んだときから好きなキャラだったよぉぉおお!!!!涙

にしても、著者は、キャラ殺しすぎ!
そら、人が死ねば死ぬほど物語はドラマチックになるでしょうよ。
でも、しょっぱなからヘドウィグを殺しちゃうし、マッドアイもあっけなく死んじゃうし。
ドビーも殺されちゃうし・・クラッブも死んだし・・・。(まぁ、クラッブには特に思い入れはないけども)
まさか、最後の最後でスネイプにルーピンにトンクスにフレッドまで!!!
ネットで「ロンが死ぬ」ってネタバレ見てたから、フレッドが死んで逆にショックを受けたぜ!!(ガセネタ!!笑)
ルーピンとトンクスは子供が生まれたばっかりだったのに・・。
まったく関係ないところではいつの間にかコリンも死んでたし・・・
なんかもう、いろんなところでいろんな人が死んで、誰がどこで死んだのか追いつけないから!!
とにかく、人が死にすぎ!!!

一番かわいそうで悲しかったのはスネイプだよ・・!!
でも、スネイプって結構物語の中でも重要な役割だったし、前巻の「謎のプリンス」然り、今巻の33章の「プリンスの物語」然り、スネイプの物語に結構な時間、文字(?)を割いてきたわけで、そう見ると、著者はスネイプのこと結構好きなキャラだったんだろうなって思う。
もちろん私は、余計の余計で好きになったよ、スネイプを。
嗚呼・・リリーを愛して、愛してもらえずにそれでも愛し続け、誰にも愛してもらえず死んで逝ったスネイプ・・

「僕を・・・見て・・・くれ・・・・」

うばアアアアアァァァァァァ〜〜〜〜〜〜!!!!号泣
セブルスゥゥゥゥゥゥウウウウウウ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!号泣

うーん、前半のハリーとロンはまるでアムロのような鬱陶しい感じだったね。
喧嘩別れしちゃうとことか、特にね。

リドル(ヴォルデモート)は意外とあっけなく死んだね。
物語の終わりってのはいつも唐突なのかな。
まぁ、何でも良いんだけど。
物語ってのは結局のところ、目的を達成しないと終わらないわけで。
この場合、ヴォルデモートを滅することがその目的だったわけだから。

にしても、最後の19年後ってのは、ちょっと笑っちゃったよ。
ハリーは結局ジニーと結婚してるし、ロンもハーマイオニーとくっついてるし。
つーか、ハリーは子供に何つー名前をつけてるんだ!!笑
ジニーも少しは止めろって!!笑
「ジェームズ」に「リリー」に「アルバス・セブルス」だぁあ??
親の名前と先生の名前って!!
100歩譲って「ジェームズ」と「リリー」は良しにしても、3人目は一気に二人の名前をつけられちゃってるから!!笑
まじで、ジニー、止めろ!笑

そして、ネビルは薬草学の先生か。。
ルーピンとトンクスの子供もチラッと出てきたし。
にしても、なんでそんな19年なんて中途半端な時間経過だったんだ?

・・ていうか、ダーズリー一家は結局どうなったんだろ。
まったく触れられてなかったけど。笑
ん〜、ダドリーもそれなりに成長してたんだね。笑

うん、ほんと、なかなか楽しませてくれたよ、ハリポタシリーズ・・。
ただ、登場人物が多すぎて、誰が誰だか途中からわかんなくなったけど。笑

もちろんこれもいつかは映画化するんだろうけど。
難しいんじゃないかなぁ。
ただ、映画でスネイプを演じてる俳優さん、アラン・リックマンだっけ?
あの人結構好きなんだよね。
だから・・映画でどんな演技を見せてくれるのか、ちょっと見に行きたい・・かも。
「謎のプリンス」でも、活躍するだろうし、機会があったら見てみようかしらん。


はぁ〜、こんな時間になっちゃった。
明日はとりあえず、一目散にauショップに行くぞ。

じゃ、おやすみ。

くぬぎ純太 

August 02 [Sat], 2008, 11:44
ああ〜、こんなに暇なら、会社来る意味ないって!
早退させてくれ〜〜!
つか、休みにして〜〜!!

今日はウィルコムすら忘れて、外部との通信をことごとくシャットアウトされてるよ、私。
べつに、依存症ってわけじゃないけど、暇つぶしの道具を急に取り上げられて悲しくなってるオランウータンのような心持ちだよ、私。


ああ、意味不・・!