久々に勝ちたいなぁ。。。 

November 11 [Fri], 2005, 6:34
今日は久々に横浜まででてスロットを打ちに行ってきまーす。

行くのは横浜駅周辺のオリエンタルパサージュです。
今日は「爆裂店長の日」というイベントで、どーやらE島がE本以上あるとか。(期待してるよ、爆裂店長)

俺の狙い台は北斗の拳!しかもぞろ目の日(11日)なので末尾ぞろ目が熱いとか・・・。
まあ整理券次第では座れないんですけどね・・・。。

まあそんな感じでいってきまーす。。

なんか嫌な感じ・・・。 

October 01 [Sat], 2005, 0:04
今日はなんか微妙な1日でした。
まず朝早起きしてスロットへ・・・。
今日は北斗の拳全22台DE均等配分という激熱イベントが神奈川県某所であったので朝8時過ぎに300人強いるかという長蛇の列に参戦!!
22/300の確率に賭けたわけですよ!
んでいざ抽選開始!俺が引いた番号は・・・29!!
・・・なんか座れないなら座れないでもっと悪い番号引いたほうがすっきりしたのに・・・。
そんな中途半端な感じのまま近くの別のスロット店に移動。。
こちらの店は1/3で押忍!番長がE!!
まあ北斗のDEに比べて期待はあまりできないけど勝負しました!!
結果は・・・2万投資の2万5000円返り。。。
微妙じゃない・・??
なんかぱっとしないのよね、俺。もっと極端に勝ち負けつけたいタイプだからさ。。。
んでんで更に神奈川県のJR桜木町付近にあるラ・○ーンという店でも北斗の拳全台DEという情報をキャッチ(18:00〜)。。
もうやけですよね、もちろん行きましたよ!!
結果としてはDを打って1万6000円負け。。。
一言言わせて貰えば・・・あの店はぼったくり店ですわw。DEしかないのにあんなに出てない店はそうそう拝めません。。
更には友人N君がいらないこと言って友人S君と俺の関係を微妙にしてくれるわ、女性Yちゃんはうざいわw・・・。
今日はあまり良い1日とは言えないような日となりました・・・。。
目覚ましテレビの占いって当たるんだね(汗)

要するに俺が言いたいことは・・・
神奈川県の京急日の出町駅の近くにある「ザ・○ティ 本店」はやるときゃやる店です!結構お気に入り店!!
その近くの「オリエンタル・○サージュ 伊勢佐木」も結構熱い!団長の日は来店必須!!
一方JR桜木町駅近くの「ラ・グーン」は最悪!設定確認させてくれるも信頼性0!行くのはお勧めできません!

初ブログ! 

September 26 [Mon], 2005, 2:50
ども!!

はじめてブログってものに手を出しています!

なんだかな〜・・・自分がこんなことしてるなんて。。。
世の中 情報化社会 (って何?)になったんだねぇ・・・。

まだ使い勝手もよく分かりませんが・・・、そのうち画像とかアップできるようになったら俺も 情報化社会 (ってだから何?)の波に乗れるかなって思ったりしてます。。。

とまあ、ぽつぽつタイピングしていて思ったことが・・・。

「これって知り合いに教えなければ誰が見るの!?」

ってこと!!!

どーゆーシステムなんですかねぇ??
ひょっとしたら誰も見てくれないの?

そんなことを考えつつ・・・眠い・・・zzz
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tp_takataka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる