自分用メモその3。 

2006年06月21日(水) 23時59分
自分用メモその3。
ブログの文字数オーバーしちったので途中でちょん切り☆
以下、続きコピペ。


■集合及びイベントスタート
・イン時間がバラバラなので、各自キャラ作成後、直ちにイベントスタートとなりまつ。
・初心者マップを終えた時点(武器とミックス代として少々GPがもらえまつ)で、
「紐パン♪」、「みるくパン♪」、「フライパン♪」
の内の誰かに連絡を入れてくらはい。
・露店キャラにササしても返事がない場合があるのでご注意!
・連絡がとれたら皆とフレ登録してくらはい

■役割分担
・イベント前半から参加できる人ゎひたすら狩りをしてレベ上げに専念してくらはい。
目標レベに到達した時点でGP集めにまわりまつ。
・後半から参加する人ゎGP集めが主な役割になりまつ。また、レベ上げに専念している人のサポート役(コア&アイテム等の提供)としても活躍してくらはい。

■ベース基地
・マジリタの左トレーナー近くにベース基地を置きます。
・ここが集合場所兼露天出店場所になりまつ。
・複数IDを持っている人及び後半からイベントに参戦する人ゎここで露店してくらはい。

■中継係
・ベース基地に中継係を置きまつ。
・中継係は「ロールパン♪」(なおみん)です。
・中継係は、狩り専門キャラと露店専門キャラの間で商品の受け渡し役を行いまつ。
・中継係に連絡をとりたいときは、「みるくパン♪」にササしてくらはい。

■モール品の使用について
メンテ終了予定時刻がPM3:00になったため、当初BCの使用を禁止していましたが、各自の判断に委ねることとしました。
なお、イベント終了時刻の変更ゎありません!

自分用メモその2。 

2006年06月21日(水) 23時58分
自分用メモその2。
明日は頑張るぞぉ〜!栄養ドリンク飲みながら、プレイするどっ。アヒャヒャ♪


【イベント会議】

6/22のイベントについて決まったことを載せま〜す♪

■参加者
まる・・・・・「ぞぅパンツ♪」
らて・・・・・「紐パン♪」
なおみん・・・「みるくパン♪」「ロールパン♪」(中継係)
あびん・・・・「前科百パン♪」
ぶん・・・・・「たぶんパン♪」
た〜ちゃん・・「あやパン♪」
りく・・・・・「ちょこパン♪」
りぜ・・・・・「華麗パン♪」
pan ・・・・・「ルパン♪」
ノア・・・・・「コッペパン♪」
ウイロウ・・・「ウイロウパン♪」
ぜた・・・・・「フライパン♪」
xPOIx ・・・・「ボクパン♪」
ルル・・・・・「るるパン♪」
えび・・・・・「海老パン♪」
パミ・・・・・「メロンパン♪」

右側の名前は紫電でのキャラ名でつ。カタカナゎ全て半角文字ですのでご注意ぉ!
露店キャラは各自自由に名前を付けてくらはい。
飛び入り参加歓迎!!


自分用メモ。 

2006年06月21日(水) 23時55分
自分用メモをコピペ。
ここを見て下さってる方々には何のこっちゃな内容で、失礼します☆


【イベントのご案内】

来る6月22日新鯖オープンに伴い、イベントを企画中です。
現在、イベント参加希望者を募集中です。
なお、参加者が10人に満たない場合、このイベントは中止します。
■イベント内容
ギルメンが協力して新鯖のギルド加入リストの1ページ目に我らがギルドを掲載することを目的とします。
イベント期間は、
@6/22中にギルド設立を達成した時
A6/23AM0:00時点で設立できなかった場合のいづれかで終了します。
■参加資格
・紫電の扉にてキャラ作成&フレ登録が可能な方
・新鯖オープン時点からイベント終了時刻までの間に少しでもインできる方
・以下のルールを守れる方
■ルール
・ギルドを設立するには、
@レベル30到達者1名
Aレベル20到達者3名
B250万GP
の3つの条件が必要です。
参加者全員が協力してこの条件を達成し、ギルドを設立します。
期間中、オープン記念により、
@経験値1.5倍
AGP2倍
の特典があります。
・最初にレベル30になった人がギルマスです!
・キャラ名の最後に「・・・パン♪」を付ける事!
・モール品の使用(つまりBCの使用)は原則として禁止です。

P.S.前日に作戦会議を行いたいと思います。

以上、奮ってご参加下さい!!

ちょっぴり復活。 

2006年06月16日(金) 1時18分
うほ〜っ、お久し振りです皆様!
ちょっぴり復活してみました、リア(リアルの事。意味→現実)に戻ってみまたし紫摩でっす☆

4月からブログからもイベントからも姿を消していて、申し訳ありませんです。(滝汗)
体調不良がずっと続いたり(風邪のエンドレスとか・泣)、実は某事に夢中になって現実逃避して廃人街道を突っ走っていたので、こんなザマになっておりました。(死)

でも今日…じゃない、もう昨日か。優志さんと電話でお話して、やっぱそろそろ本来の自分に戻らにゃアカンよな〜と。オタクでコスプレイヤーな紫摩に戻んなきゃね!と思ったので、ブログに出現してみました♪(笑)
完全復活ではないですが、もうちょっとリアに目を向けようよ自分!
現実に戻るんだ、えいえいぉーっ!

「何に夢中になってたの?現実逃避なんてしてたの?」と言われる事と思いますが…。
それバラしたら呆れられると思いましゅ☆「…何やってんだい、アンタは。馬鹿…?」って。(汗)
…まぁその内、何をやっていたのか暴露するかのぉ。
ブログ後日書きとか、気が向いたらするかも。…あくまで気が向いたら、の話ですが。(苦笑)

携帯メルもPCメルも、止めっぱなしで申し訳ございませんですっ!グヘホッ!(吐血)
亀よりも遅い動きですが、これからノロノロと返信させて頂きます。気長に待っててやって下さい、ペコリ。
パンピーな友達もオタクな友達とも、ほぼ接触してないこの2ヶ月半ほど☆(逝けよ、お前っ)
メール返さなくてゴメンなさい、飲み会とかのお出かけの誘い断ってゴメンなさい、イベントも欠席続きでゴメンなさい!(土下座)

今週の土日は普通に戻ろう。
引き篭もらないで、外に目を向けよう。
誰か私と遊んでおくれ♪(えっ?)

久々すぎる☆ 

2006年05月25日(木) 10時09分
皆様、どうもこんにちわ
約2ヶ月近くブログ更新出来なくて、本当に申し訳ございません!(滝汗)

4月はずっと風邪をひいてはまたぶり返すの繰り返しで半死しておりまして。
そして今も色々とまぁ諸事情があって、ブログ更新をする時間と気力がない状態でございます。(死)

本当に、こん情けない状態でスミマセン!(土下座)
まだちゃんと復活出来る状態ではないので、更新は無期限放置となります☆
…マジで今、駄目駄目なんでふ。ズドーンッ。(凹み)

こんなブログを見て下さってる方々、本当に申し訳ございません!
そしてメールも(PC&携帯)、緊急でないかどうしても返事が必要な場合でないと、止まっております☆
そちらに関しても、ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませぬ。(滝汗)
電話だったら、OKなんですが…ね♪(笑)

何か…凄い罪悪感☆ 

2006年04月02日(日) 16時03分
昨日のブログ書いてから、PCメールにも携帯メールにもブログコメントでも、多くの方から「結婚おめでとうコール」が届いて流石にビビッている紫摩です☆(汗)

…あ〜、皆さん昨日は何の日か知ってらっしゃいますよね?エイプリルフールですよ、嘘をついてもイイ日だったんですよ〜!
という訳で、私が結婚するというのは全くもって大嘘ぶっこきです。
あまりにベタな嘘だから誰も騙されないだろうと思ってたんですが、皆さん純粋でいらっしゃるのですね…とても沢山の方が騙されて下さいました☆(焦)

私は結婚なんてしませんよ〜っ!エイプリルフールの嘘ですから信じちゃ駄目なのですぅぅぅっ!

相手(彼氏)もいないのに、どうやって結婚するんだか☆(苦笑)
ベッタベタのありがちな嘘であったにも関わらず、信じてわざわざおめでとうコールとかして下さった多くの方々、本当に申し訳ございませんでした…っ!(土下座)
最初は「こんなありがちの嘘、誰も信じないだろうけどさ〜。アハッ♪」程度に思ってたんですが、あまりに多くの皆さんが軽く騙されてくれてるので、逆に何だか凄い罪悪感が。(滝汗)
スミマセンスミマセンスミマセン…ッ!(狼少年と化した紫摩でした☆)

本日のコス写真UPは、色んなジャンルのキャラでお詫びを申し上げます…。


ガンダムSEED(デスティニーでも可)のアスラン。
バケツならぬハロを頭に乗せて、反省して来ます。(死)


ガンダムSEED-D(略して種デス)のシン。
ウィッグが他キャラからの使い回しでちょっとシンっぽくないですが(今はシン専用のウィッグあります)、鼻から拳銃突っ込んでそのまま引き金引いて反省して来ます。(自殺)


銀魂の沖田。
短剣で喉元かっ切って、反省して来ます。(自害)


Dグレの神田、ホスピタルバージョン。(2巻の入院時)
殺人事件現場の死体になって、反省して来ます。
ちなみに床に血文字で「ミニスカ」と書かれているので、此処は元々は鋼のロイが転がっていた殺人現場のようです。(笑)


Dグレの神田、団服バージョン。
でも彼はまだ未成年なので少年Kという事で、刀で目元を隠しつつ反省して来ます。(新聞に載るのけ?)

4月になりましたね。 

2006年04月01日(土) 18時37分
今日から4月ですか、季節はすっかり春ですね。
でも我が地元は先週も今週も雪が降り、4月といえども雪がまだ降る可能性がある地域なので油断は出来ません。(苦笑)
そして最近は早起きばかりしてしまって、また寝不足続きです。我はもっと寝てたいのじゃ〜っ!(切実)
でも1度目が覚めてしまうと、滅多に2度寝が出来ないという困った体質なもので、たとえ時間があっても寝不足です☆(泣)

昨日と一昨日は私にしては活動的な日だったので(笑)、疲れてブログが書けませんでした☆
また得意の後日書きしますので(←おいっ!)、もうちょっと待ってて下さいませ。ゆっくりじっくり書きたいのん。
特に昨日(3月31日)の事は、語らねばっ!龍崎さんとのデートだったのだから♪

…えっと…今日も今日とて、早起きでした。…ってか、早起きしなきゃいけない日でした。
じじじ…実はワタクシ、この度結婚する事が決まりまして。エヘッvv(照)
未来の旦那様と、結婚するにあたって色々と相談とかして参りました〜。

いやはや、私もついにお嫁さんですか。主婦になりますか。こんなのでも貰ってくれる伴侶がこの世にいたとはね!(笑)
嬉しいしめでたい事なんだけど…何か実感わかないなぁ。自分は一生独身だろうと思ってましたから☆
あ、ちなみに「デキちゃった結婚」ではないですよ。そこんトコ四露死苦っ!(苦笑)


イベントのギリギリまで、スギノ様が履いてるのは下駄か草履かで迷いました☆…で、結局は下駄に決定。
まぁ両方とも元々持ってたので、慌てて買いに走るとかはしませんでしたけど。(笑)


むーちゃん万歳っ!むーちゃん大好きスギノ様。


翠星石、全身図。
しょぼいですけどスイドリーム(如雨露の事)も一応用意しましたともさ!


ローゼンメイデンはお座りショットが、必須です。
全円形ドレス広げて座るの、これ基本アルね!

画像UPに再チャレンジ! 

2006年03月28日(火) 23時56分
ヤプログさん、3月の初旬にブログ色々といじってから、多くのユーザーんトコで色んな不具合起こりまくりで非難ゴーゴーらしいです。
ウチのブログもおかしい所2箇所ほどあるんですが、なかなか直ってくれません☆(泣)

せめて画像のアップロードだけは、出来るようにしてくれっ!
一応ウチはコスプレブログ(笑)、コスプレ写真が載せられないんじゃとっても困るのだ〜っ!(滝汗)

…という訳で、昨日UP出来なかった「オレンジ☆ロケット」でのコス写を、アップロード再挑戦してみます。



tacticsのスギノ様。皆さんtactics知ってますか〜?アニメ化もされた作品なんですけど…。
我が地元ではあまり知られていないらしい。(しょぼんっ)


スギノ様、全身図。大体こんな感じで〜す。
手に持ってる緑の物体は、夫婦のむーちゃん(妖怪)です♪


ローゼンメイデンの翠星石。…似合わなくて泣けて来る☆(涙)
写真では分かりづらいと思いますが、ちゃんと瞳もオッドアイにしてるのですぅ。


しかしこの日(オレンジ☆ロケット)での写真は、フラッシュ弱くて暗くなってしまったり私の顔(表情)がイケてないものばかりで、公開するのがいつも以上に恥ずかしい…。(凹み)


やったぁ!今度は画像のアップロード出来たどっvv(嬉)
今後もこの調子でお願いしますよ、ヤプログさん。(苦笑)

白天狗と毒舌家薔薇乙女。 

2006年03月27日(月) 23時43分
昨日は「オレンジ☆ロケット」に参加して来ましたバビュ〜ン♪勿論、コスプレで。
初めて参加するイベント、そして会場だったのですが、和やかな雰囲気のイベントでしたよ。
コスプレ姿のままロビー(?)で煙草が吸えるのもイイねっ!(ニコチン中毒者にとっては・笑)

今回は前半はtacticsのスギノ様、後半はローゼンメイデンの翠星石をやって参りました〜。両方とも初コスです。
tacticsコスは、分かっちゃいたがやっぱり自分オンリーワン☆(寂)今まで地元でtacticsコスさん見かけたのってかなり前に1回だけだったので(そのお方達は勘太郎と春華をやっておられました)、tacticsは超マイナーなんだなと実感。(苦笑)

でも自分オンリーワンでもめげずにサクッと撮影して来ましたよ!
【JANKS】の龍崎煉さんに手作りしてもらった、むーちゃんと共にレッツ夫婦写真vv(笑)
…スギノ様、あの羽衣が邪魔ですね…扱いづらいですね。宙に浮いてるように再現するのが難しい☆

そして後半はローゼンメイデンの翠星石にチェンジ!
似合わないながらも愛ゆえに、やっちまいました。(汗)毒舌家な性悪人形になって来たぜ!(笑)

薔薇乙女では真紅と雛苺をやってらっしゃるレイヤー様がいて、図々しくも一緒に合わせ写真バシバシと撮らせて頂いて参りました♪
やっぱ薔薇乙女、イイなぁ〜vvあのゴスロリ衣装は集合するととても華やかっ!
これからも薔薇乙女コスは頑張りたいと思います。誰か合わせの予定があったら、気軽に呼んでやって下さい。(ペコリ)

疲れたけど、楽しいイベントでした。もっと詳しいイベレポは、書けたら書きます。(←超マメさの足りない人間めっ☆)
また次回があったら参加したいです。


…スギノ様と翠星石の写真載せようとしたら、何度やっても画像UPが出来ないよっ!(滝汗)
何故なんだ?!どうしてアップロード出来ぬのじゃっ!ムッキィィッ!(怒)
ヤプログさん、この間ブログに関して色々いじってから、あっちこっちで多々不具合ばかりが起こってますよ☆
早くどうにかしてくれ〜っ!ビェェ〜ンッ!(号泣)

お久し振りです、色々とあったのよ色々とね…☆ 

2006年03月23日(木) 13時38分
ちょっとお久し振りです。
1週間以上ブログ更新しないでスミマセンでした。ネットの出来ない状態&PCもない環境だったので、16日からずっとネット落ちしていました…。(携帯では元々ネットしないし)

実は身内に不幸がありました。…またかよ〜!(泣)
ここ2年…あれ?3年か?位は本当に、我が身内では死人・病人・怪我人が続出してる☆(滝汗)
今回は、伯父さんがお亡くなりになりました…。父の母親(つまり私にとっては祖母)の弟さんが。
脳溢血で突然倒れて危篤になり、そして残念ながら他界。

16日の夜、伯父さんは危篤になったのですが、もうその時間帯は電車も最終便が出てしまった後だったので、翌日17日、朝イチで電車に飛び乗り伯父さんの居る三重へと向かいました。

お昼前には伯父さんが入院した病院に到着しましたが、危篤状態は続いていて。
「お願いだっ、助かってくれ!頑張ってくれ伯父さんっ!」と願っていたのも虚しく、17日の夕方すぎに伯父さんはお亡くなりになってしまいました…。(涙)

その後はバタバタと目の回るような忙しさで準備して、告別式とお葬式。
伯父さんは子供のいないご家庭だったので、とても忙しかったです。残された奥さんと私達血縁者一同(決して多くはない)で、色々とこなしていたのでずっと慌しくしておりました。

当初の予定では21日に地元へ帰って来る筈だったんですが、お葬式が終わってもまだまだやる事は色々ある訳で。(身内を亡くされた事のある方は分かると思いますが)
結局もう1泊して、色々とお手伝いして来ました。だから帰って来たのは22日の夜。(日付け変更線間近)

…ハァ、疲れました。肉体的にも精神的にも。
勿論、伯父さんが亡くなってとても悲しくもありますが。
だからブログもずっと書けずで、失礼しました。でも事情が事情なので、分かって下さい。


さて、話題を変えて。
気付けば次回参加イベントも、もう間近。はわ〜っ、早く準備済ませないとアカン!(焦)
3月26日の「オレンジ☆ロケット」に、コスプレ参加して参ります♪
初めて行くイベ(と会場)なので、ドキドキ。どんな感じなのかな〜?

コスするのはtacticsのスギノ様とローゼンメイデンの翠星石です!
どちらも初コスなキャラなので、頑張って参りますよ〜!
スギノ様のむーちゃんは龍崎さんのお手製vv有難うございます〜♪
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ニャンダユウ
» 自分用メモその3。 (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのニャンダユウ
» 自分用メモその3。 (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetのニャンダユウ
» 自分用メモその3。 (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetのニャンダユウ
» 自分用メモその3。 (2007年06月26日)
アイコン画像BlogPetのニャンダユウ
» 自分用メモその3。 (2007年06月19日)
アイコン画像BlogPetのニャンダユウ
» 自分用メモその3。 (2007年06月12日)
アイコン画像BlogPetのニャンダユウ
» 自分用メモその3。 (2007年06月05日)
アイコン画像BlogPetのニャンダユウ
» 自分用メモその3。 (2007年05月29日)
アイコン画像BlogPetのニャンダユウ
» 自分用メモその3。 (2007年05月21日)
アイコン画像BlogPetのニャンダユウ
» 自分用メモその3。 (2007年05月14日)



↑クリックすると何か喋ります。
ニャンダユウを可愛がってあげて下さい。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tp_shima
読者になる
Yapme!一覧
読者になる