テストテストテストテストテストテストテストテストテストテスト 

2007年03月23日(金) 17時19分
今日、入学する高校でクラス分けテストがあった。

うちが入る学校は1〜8くらいまであって。
1組がテストの成績がいい人が入って
8組がテストの成績が悪い人が入る
4・5組は中間くらい。

あーせめて3・4組には入りたいな〜

6・7だったら死ぬ・・・・・・・
 
どーなるだろ・・・・・・。

暇暇暇暇ーーーーー 

2007年03月15日(木) 10時02分
 ここんとこ毎日が暇で暇でしょうがないですー
 最近は放課後に部活に行ってるけどその時間までが退屈で
 最近メイプルに顔だしまくってます。
 そのわりにレベル上がらないし すぐ死ぬし・・・・
 あーだれか一緒にやろーってかんじだけどそんな暇な人もいないし・・
 ってことで愚痴ってますがさらっとながしてください。

        では・・・

バトーン!! 

2007年03月09日(金) 9時01分
    望月ひなこさんのブログからバトンがまわされましたー
    以下の内容です

   ◎幸せ   といえば?
    ・寝る
    ・読書をする
    ・おやつを食べる
    ・ゲームをする  


   ◎戦車   といえば?
    ・戦争
    ・大惨事になる


   ◎朝ごはん  といえば?
    ・和食にかぎる
    ・たまにパン


   ◎憂鬱   といえば?
    ・勉強
    ・いやな教科のある日の学校
 

   ◎休日   といえば?
    ・寝る
    ・遊ぶ
    ・読書
    ・買い物


   ◎このバトンを回したい人   といえば?

    ・いない・・・・・。

 
    

    おわったー
    最後が悲しい・・・、(いないって、あんた・・・おい。)

    こんなもんでいいのだろうか、 まあいいか ((おい

       では、さよならー

もうすぐ! 

2007年03月03日(土) 0時14分
 
   もうすぐ私も今いる学校から卒業です
   さみしいよー 
   もう少しこの学校にいたかったなーと思います。
   まあ、勉強はいらないけど昼休みとか、友達とかもっと一緒にしゃべりたかったー
   
   でも、これからもこのブログは続けたいと思うので、よろしくー
  
    ではこれで。          
    

にゃ〜〜〜〜 

2007年02月24日(土) 16時38分
    にゃーにー 変なバトンがまわってきたのにゃ〜
     こんにゃバトンありにゃのかにゃー(にゃにいってるのかわかんにゃいにゃー)
     
    えーと 今日は我輩はにゃにもにゃかったにゃー。 
    じゃあ書くにゃよっていわにゃいでにゃー
    このバトンをまわそうと必死にゃんだにゃー。ううー
    
    ではー、このバトンをまわすひとを発表するにゃー  
     
    望月ひなこさん 
    朽葉さん(漢字よめにゃいー)
    白瀬眠兎さん(コメントのところでできれば
     2回やってる人もいますにゃー。
     五人いにゃいけどこれでおねがいしますにゃー。 

                         じゃあにゃーー   

おおっ!! 

2007年02月13日(火) 16時55分
 
   今日学校で友達からバレンタインのチョコもらいましたー
   くれた人ありがとう
       くれた人にはなるだけ返したいと思ってます
   明日は本格的なバレンタインなのでみんな持ってくるんじゃないかな?
   それを見つける先生も大変だなー
   それを見つからないように隠す生徒も・・・・(笑
 
   チョコ目当てで(燃えてる)男子もいるんじゃないですかねー
   私は男にあげないけどねー
  
                      じゃあこのへんで 

見ないうちに!! 

2007年02月09日(金) 17時11分
  
  なんかなんかいつのまにコメントが増えているじゃないの
  きてくださった人、どうもありがとう それなのに私は・・・
  いろんなサイトめぐりしていました。 だって、楽しいんだもん
                                     (開き直り)
  
  メイプルやってる人いたー  けやきでしょうかね、違ったら残念 
       
                           ではこれで。
                                                      
                     

なにやってるんだろう・・ 

2007年02月03日(土) 23時50分

   こんな夜中にブログ書いてるなんておかしいかな
   
   今日は、これからメイプルストーリーを、やろうとおもってます。
   まだまだ弱すぎてだめだー! もっとレベル上げないと 
   だれかやっている人いないかな?
   
     ネタがなくて短い・・・・・   あーーーもうっ

    次はもっと長く書くようにします。  さようなら

セレクトアイス!! 

2007年01月31日(水) 16時21分
     こんにちはー 今日も書きますー
   
       今日は学校で、セレクトアイスがでました 
      味は、クッキー&バニラ・抹茶・チョコの3つで、 私はチョコ味を選びました。
      おいしかったー またセレクトアイスがあるといいなー

       
        私の入っている吹奏楽部のほか、いろんな吹奏楽部がでる
       コンサートが、2月3日にあります。 
       えーっと、知っているひとは知っていると思うんですが
       N県立芸術文化会館(りゅーとぴあ)というところでやります。
       お金が入場料500円かかります。
        名前が「下越バンドフェスティバル」
                     (もう宣伝ですね・・・
       出る団体は中学校と、高校です。  
       あとプロの人もくるみたい。サックスだったかな?

        
       今日はこれくらいで、さようならー

初めて!! 

2007年01月30日(火) 17時30分

   初めてのヤプログ! できるかなー
   
   3日坊主にならないようにできるだけ気をつけます!
   がんばるのでよろしく!!


   
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tp_hr_tb
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-今日からマ王 などなどいっぱい読んでます
    ・音楽-トランペット吹いてます
読者になる
   更新が遅いと思いますが
   どうかゆっくりまってやって
   ください。
今日マの小説を書きたいと思っていますが、どうなるでしょうか・・・
  なるだけがんばります
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像望月ひなこ
» 暇暇暇暇ーーーーー (2007年03月16日)
アイコン画像trumpet
» 暇暇暇暇ーーーーー (2007年03月16日)
アイコン画像望月ひなこ
» 暇暇暇暇ーーーーー (2007年03月15日)
アイコン画像望月ひなこ
» もうすぐ! (2007年03月05日)
アイコン画像白瀬眠兎
» にゃ〜〜〜〜 (2007年02月26日)
アイコン画像望月ひなこ
» にゃ〜〜〜〜 (2007年02月25日)
アイコン画像望月ひなこ
» にゃ〜〜〜〜 (2007年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる