{ほんとの…+゜ 

March 31 [Mon], 2008, 23:57




今日はこの図書カードを一気に使ってきました★笑
結構迷惑なお客さんですね(ノ*゚Д゚)ノ
図書カードって1枚1枚をいちいち機械に通さなきゃいけないみたいで…それを、4回。笑
スミマセン

でも、おかげで本屋さんでは1円も使わなかった:。(*-ω-)
てか、図書カード5円だけ余ったんだけど、どうしよう…。笑

とりあえず、ずっと欲しかった本が買えたので満足♪
いっぱい勉強だあっ



それと…。
かわいいの集めたいなぁって思って、ピンガルのハンカチとBarbieのミニタオルを買ってきました(・ω・`*)ノ
両方とも王冠の柄なの
あ、クラウンって言う?笑
クラウンって響き凄いかわいいよね?
でも、やっぱ王冠…。笑
昔からすっごいすきで、中2くらいの時にどーーーーーーしても王冠のネックレスが欲しくて探し回って…。
そういう時に限って見つからなくてさ(ノД`゚)゚。
結局、どうにかみつけたone*wayで買ったんだよなぁ…。
てか、あの頃の洋服の系統が謎…(⊃ω・`。)
きっと何も考えてなかったw


そんな感じでだいすきなのです、王冠[*´ω`人´ω`*]
これからはクラウンって言おうかな…。
なんか、ミルククラウンとかすごいかわいいよね


てか、ハナシが脱線…。笑



☆♪☆
そうじゃなくって、今日書きたかったのは・・・。
今日でほんとに女子高生卒業なんだなーって。
もう、高校生じゃなくなっちゃう…。
JKとか言えない( ノД`)
寂しいよー。
これからのこと、楽しみだってあるけど…やっぱ淋しいなぁ(ρ_;)


あと、あたし…。
3月31日でこのブログやめるとか言ってたけど…。
やめない方向にむかっております。笑
「えぇ!?」とか思わないで((((;´゚Д゚)))ァヮヮ

まだわからないんですけれども・・。
いい加減だね、あたし。笑

でも、もう1つブログを作るっていうのは確実です。
気合入れていこうと思います★


それではまた〜♪


例の、ハンカチとかはまた後日載せます(*;ω人)



でも、一応最後は締めないと…!
いままで来てくれた方ありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願いします( *´д)/
たくさんの人に見ていただけるようなブログになるよう努めていきますので応援宜しくお願いしますヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

{とうきょう・ふくしま+゜ 

March 30 [Sun], 2008, 0:00
東京のおばあちゃんちの前に咲いてるソメイヨシノ


先週は、1週間で東京行ったり福島行ったりしてきました
めーっっちゃ楽しかったヾ(o´∀`o)ノ

あ、両方ともおばあちゃんちに行ったのです


☆♪☆
3月25日、26日:東京
お目当てはおばあちゃんちの近くにあるチョコレート工場に行くため( *´艸`)
工場直売で、しかもチョコレートのアウトレットセール?ということもあり実際の半額くらいで買えました(゚▽^*)
すっごい混んでたけど行ってよかった〜♪
みなさんカナリ大きな袋2つ分とか平気で購入してました。笑
だいすきなチョコに囲まれてしあわせ〜


3月27〜29日:福島
新幹線で郡山まで弟と2人で行きました(*`艸´)
てか、いつもは郡山までむかえに来てもらえるんだけど今回は初めてばーちゃんちの地元の駅まで電車で行きました♪楽しかった〜ヾ(●゚∀゚●)ノ

で、その電車でビックリしたのが…
車内広告が異様に少ない!
しかも、電車の乗り口に段差があって…
あと、1番ビックリしたのがバスみたいになってたんですよ、電車なのにΣ(´・д・`|||)
整理券とか取る所があるし、なんか…まさにバス!みたいな…?笑
あとドアが閉まる所は、あたしがよく乗る電車も見習って欲しい…。
開いてたら寒いもんねΣ(゚Д゚,,)
でも、ドアが閉まるときにいちいちピコーン!ってSuica失敗したときみたいな音がなるからビクッってしてました。笑
なんだか悪い事してる気分でヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

なんか、電車ネタだけでたくさんある…。笑
それだけ福島は楽しかったのです。
だってかなり久々だもん゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.

家についてからはずーといとこと遊んでました♪
2歳の男の子と9歳の女の子でめちゃくちゃ可愛いのヽ(*´з`*)ノ
連れて帰っちゃいたいくらいだいすき!!(;´Д`A ```
…そんないとこちゃんに色々もらっちゃった

袋入りのは、ビンゴの景品。で、もう1つはお手紙♪

ビンゴは2人でやったの。笑
あたしが負けたのに景品くれたのよー…かわゆい"(σ・ω・`*)

そんな感じであっとゆー間の日々でしたっ(*´ω`):;*.
最近まじ遊びすぎだから、気持ち切り替えなきゃなあぁ…。
勉強本格的に再開しなきゃ
大学で授業についていけなかったらやっばい。・゚゚(ノД`)
とりあえず、明日は買いたいものもあるし…雨だろうけど買い物行ってきます!!

てゆーか、明日でJK最終日だっ(⊃ω・`。)


追記もあるよ☆

{がちゃがちゃ・・+゜ 

March 23 [Sun], 2008, 19:53

ガチャガチャだいすきです・・
年とか気にせず、しょっちゅうガチャガチャしちゃってます。彩です(*'∇')/*゜


さて、今回は…?


コレです♪


で、割と最近やったのがコレ




ストラップとか飾りゼロでなんとも可愛くなかったあたしの携帯にこの子達がきてくれました♪
そのお陰で若干賑やかー((( ノ∀`*)


実は、両方ともミニーちゃん狙いでやったんだけど…
ミニーちゃんは出ず(⊃ω・`)゚+。

だけど、ミッキーもマリーちゃんもかわゆすぎだから゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆


てゆーか、写真撮るの下手すぎる…。
特に下ね(PД`q。)
ミクロモード?を使えばよかった



さてさて短いですが、今回はこのへんで‖★´・ω・)ノ

また素敵なの見付けたらガチャガチャしてきまっす☆

((((o´ω`o)ノでわー*゜

{夢の・・+゜ 

March 19 [Wed], 2008, 16:44
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
Disney Land
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚゜*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

きのう行ってきました(ノ∀`*)ノ彡☆
久々の夢の国で朝からテンション高め・・w
4:30am起きで頑張りました(゚▽^*)
楽しいことが待ってる前は、なんだってできるのです

それで駅で友達と待ち合わせして、朝ごはん買ってしゅっぱーつ(*´艸`*)

かなりスムーズに入場して・・しかも友達(と友達のお父さん)のおかげで¥3000で入れたThanks!


でも、中入ってからは全然スムーズじゃなかった。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。

バズのやつがやってなくって、予定が狂った…(*`ε´*)ノ

でも、ビックサンダーマウンテンのファストパスが取れて初めて乗りましたΣ(・ω・ノ)ノ
楽しすぎる・・・・!
「キャー」じゃなくて、うちらの場合は「ギャー」って叫んでました。笑
喉が…Σ(Д`|||ノ)ノ

混み過ぎてたから、スプラッシュマウンテンを諦めなきゃなのが残念だったけど…。
ビックサンダーマウンテンの楽しさは異常だったから(笑)よしとしよう(ノε`*)

あ、あとスペースマウンテンがパワーアップ?してから初めて乗りました!v
なんか、ほぼ暗かった…。笑
でも、もちろん楽しかったー


パスケースは2個セットのを半分こ♪



プリンセスのスーベニアバケット♪

{さくらんぼ+゜ 

March 13 [Thu], 2008, 15:04
最近さくらんぼ柄が自分の中でプチブームヾ(>ω<○)
かなりかわいい…


●まずはシュシュ


激安だったので色チで購入((( ノ∀`*)


●そしてミラー

前の鏡がだいぶ前に割れちゃったので、やっと新しいの買えたヾ(●゚∀゚●)ノ
ちなみに割れた鏡は、前にも載せたことあるけど…


これです

普通に使ってたら割れるはずないのにねー…。
今度は気をつけよう・・・゜・(PД`q。)・゜・


☆♪☆

昨日は、トルコ風なおにーさんが、トルコ風のアイスを、トルコ風に混ぜてる日でしたッ
愉快ユカイ(*´ω`):;*.':;

しかし、まだバイトは見つかりません。
最近見つけようとしてません。
ダメダメだ_| ̄|○

今日はお部屋の模様替えとかしたいな〜

てか、もうこんな時間だ

☆♪☆



今日は写真がいっぱいだー
追記にもまだありまーす。
さくらんぼミラーの開いた画像だよ(●ノ゚∀゚)ノ

{春爛漫+゜ 

March 08 [Sat], 2008, 11:22




暖かくなってきましたねー。
です!

春服の出番です♪w

そして・・
昨日ようやく春のコートを購入しましたああっ
春物なのにまさかの40%オフで安かった♪
しかも、昨日から40%オフだったらしくて…昨日行ってよかった+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆
店員さんにも「これから暖かくなるから土日に売り切れそうだから、今日来て正解だったよー」って言われた(ノ∀`*)ノ
色すっごい迷ったけど、結局白に…。

汚さないように気をつけなきゃ


☆♪☆

あと、昨日はバイトの面接に行ってきました!(こっちが本来の目的)
ちゃんと面接受けて
無事に終ったんだけど…?

たとえ採用されたとしても、断ろうと思います。
朝の6時から働ける?って言われまして…。o゜(p´□`q)゜o 。さすがにそれはキツいです。
今はともかく学校始まったら…。
しかも、6時開店だったら家を何時に出れば・・・
求人広告にはそんなの載ってなかったよう。(pωq)。

もうちょっとお手軽なのを探します。


今日はバイト探しとお掃除とギターやります!!

さーお昼作らなきゃ♪

{れっつ…+゜ 

March 06 [Thu], 2008, 17:46


なんだか最近、暇なのに忙しいというなんとも不思議な生活を送っております。彩です。


何もしな過ぎておかしくなりそうです。笑

と、ゆーわけで明日はバイトの面接に行ってきます♪

あ、履歴書書かなきゃ!
(忘れてた…)


画像は、卒業式の日にもらったやつなんだけど…

同じクラスのカワイイ子がこれを食べ物だと思っててめっちゃ可愛かったヾ(*´・ω・`*)σ笑

違うよーっタオルだよーっ


これね、なんか可愛いやつなのかと思って広げてみたら…
いたって普通の何の柄もない茶色いタオルだったので…
何事もなかったように元に戻しました(ノ*゚Д゚)ノ 笑
このまま飾ったほうがケーキみたいでかわいいもん。


あと今日はちょっとだけ買い物に
地元だけど。
自転車でだけど。笑

んで、むっちゃかわいいニットアンサンブルを買いました♪
こんなん欲しかったー(*´д`*){**)
でも、お金払うときにぼーっとしてて…
小銭あるのに出し忘れて…
お財布の中が、ちょっといやな感じになっております。笑

ほんと、お金貯めなきゃやばいわあ_| ̄|○

あと、通帳作らなきゃなあ…

なんかあたし、この年で通帳触ったことすらないんですよね。
なんなんでしょう・・笑

とにかく明日は頑張ってきます♪

帰りにルミネでお買い物するのが楽しみだあ

{祝☆卒業+゜ 

March 02 [Sun], 2008, 13:51



無事、卒業をむかえることが出来ました!
よかったです(・U・)
しかも、3ヵ年皆勤♪
一ヵ年皆勤より大きな賞状でした。笑

↑の写真は昨日の荷物なんだけど…
すごい量
見えにくいけど、後ろに重たい重たいスクールバックもあります。(=荷物×3)
R・Fのショッパーがぐしゃぐしゃです・・
紙じゃない素材、かつもっと大きめのを持ってくべきでした。。
…だって、こんなに荷物多くなると思わなかったんだもん……

でも、この荷物の量で、卒業式の後ずっとうろうろしてました。笑
かる〜い打ち上げ?
学生ばっかでビックリした!(てか、店内全員学生だった)
みんな卒業式だったのかなー?


☆♪☆
卒業式は、成功かな?
思ったとおりうちのクラスのところは若干ぐだぐだだったけど、それも味です!笑
しかも、うちのクラスの子が代表で花束あげたら理事長先生が泣いてたの(;ω;)感動して。

クラスでも、卒業証書を手渡される時に先生が1人1人にメッセージくれて。
お花とハートの飴も♪
感動しました。

部活からもお花とかもらったし・・嬉しい
これで、もう高校卒業だけど…
あんまり実感わきませんでした。
また証明書取りに10日くらいに行くし。笑

なんだか気まずいけど・・それが制服着るの最後になるかなー?
寂しいなあ・・

{ある意味…。+゜ 

February 29 [Fri], 2008, 16:29
キセキ


朝急いでたんですよ、
そしたらなんか踏んだんですよ、
結構硬いの、
結構痛いの。

それがなんだか今判明・・。








ビューラー。

見事に曲がってます。

ありえない曲がり方をしております。

あ、写真じゃ全く分からないですけれども。笑

なんかちょっとアートな感じ・・



明日は卒業式なのに、なんでこんなネタ…?
もっと感慨深くあるべきですよね、卒業生。笑

しかも、うっかり卒アル持って帰ってきちゃった…。
誰にも寄せ書きしてもらってないのにな。。うぅ

明日は朝早いよー
髪の毛どーしましょ。
「ちゃんとしたヘアスタイル」ってなんなんですか…。
早起きしなきゃー
朝ごはん食べなきゃー

写真もいっぱい撮るぞーっ

一生に一回の高校の卒業式だもん☆

{ちょこちょこぱーいっ+゜ 

February 28 [Thu], 2008, 15:56



あっさり完成。
チョコパイさん。

だって今年、バレンタインできなかったじゃないですか←

だから、1人で楽しんでみました。笑

誰かもらってwwwwww

あたしを。え


じゃなくて…。
明日は登校日だねー
大きい袋を用意しなきゃ…?
てゆーかさ、なんとなくアルは卒業式の日にもらいたい気分・・
でも、小学校も中学校も卒業式の日にはもらってないね…笑

そーゆーもんなのかねぇ・・
卒業式の日にまで荷物いっぱいってゆーのは嫌だから、まーいいけどね♪


てゆーか、明日ベスト着用ってのが許せない。
当日だけでいーじゃん。
寧ろ、当日もいーじゃん。