謹賀新年 

2010年01月01日(金) 22時44分

A HAPPY
NEW YEAR

あけましておめでとうございます。
冬休みはえんぢょいしてますか?
ひよりは、それはもう。笑

みなさんにとって幸せな1年になりますように。
 

いぇーい☆ 

2009年12月22日(火) 18時26分

もうテスト休みだから学校ないいやっほい!!
てなかんじでテスト休み。
昨日から部活もOFFで幸せwwww

テスト〜
平均69(--;)
英語が平均下げやがったコノヤロウ…

ちなみに通知表は最後しかないから、テストオンリーで、69点。

誰か嘲笑ってください(^q^)
 

あっ 

2009年12月09日(水) 15時04分

さっき書き忘れた(笑)




彼氏と半年。
わーいw

無題。タイトルなしってこと 

2009年12月09日(水) 14時53分

テスト1日目終了。
テストとかぶっちゃけ余裕だし!!!!笑

なーんて。

明日もテストだけど
平井堅の曲聴いてUVERworld聴いてぶろぐ更新。


瞬ちゃんが可愛い瞬ちゃんが。
びたえぼの話。


今日のおやつはアイスvvv笑
バイト前にでも食べるかな。笑

今日も1日HIGHです。 

2009年11月09日(月) 20時49分

 コメントお返し。
 いつもありがとうございます><
 どらっぐ〜
 

菜奈ちゃん

学級閉鎖ひまだった!
学年閉鎖がよかったなー^^笑

まだはやってるみたいだから気をつけてねw
まだまだ学級閉鎖の希望あるよw笑


早瀬さん

わーわー//
ありがとうございます><

僕君はよかったです!
見て損はないですよ(笑


一縷さん

はじめまして(^ω^)

がっくんも保志さんもいいですよねww

こんなやつでよかったら仲良くしてやってくださいなー(´ω`)

こんばんにゃ。 

2009年11月09日(月) 20時45分

学級閉鎖を脱してやっと学校。
もー眠いのなんのって〜

いやいや寝なかったよ!

ひよりさん学校ではいい子やってるからww

なーんて(・ω・)ね


今日は特に書くことないからコメれすします!
次の記事にて。
 

着信を。 

2009年11月08日(日) 12時53分

西野カナにした!



まいヒノアラシはかわらずのいしでヒノアラシのまま。
マウスで書いたにしては自分よくやった!笑
 
拍手
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
newコメント
アイコン画像早瀬
» 謹賀新年 (2010年01月05日)
アイコン画像菜奈
» 謹賀新年 (2010年01月03日)
アイコン画像
» あっ (2009年12月28日)
アイコン画像一縷
» あっ (2009年12月15日)
アイコン画像早瀬
» あっ (2009年12月09日)
アイコン画像一縷
» 今日も1日HIGHです。 (2009年11月09日)
アイコン画像一縷
» リア充してます。 (2009年11月08日)
アイコン画像早瀬
» 少しはいい夢でも見たい (2009年11月07日)
アイコン画像早瀬
» 学校。 (2009年11月07日)
アイコン画像菜奈
» 学校。 (2009年11月06日)
ミニ(´_ゝ`)日々妄想
☆メェル待ってるょ(´∀`)

TITLE


MESSAGE