セレモニアルマーチ 

September 26 [Wed], 2007, 20:38
急遽やることになりました♪
体育祭の,ファンファーレで・・・。
最初の部分だけ!
つぶ子は2ndをやらせてもらいますo
頑張りたい

後輩への指導って,難しいなって思いました。
まだまだつぶ子は先輩なりたて(?)だし
よくわからないけれど・・・
何かしたいなとは思うけど
中3の先輩の前ではしゃしゃんないほうがいいかなとか
考えちゃって
しっかりしなきゃいけないんだけど
とりあえず私にできることはやりたいな

はじめまして 

September 25 [Tue], 2007, 16:46
つぶ子です

ちょっと自己紹介します

なまえ:つぶ子

ねんれい:中学2年生

がっき:とらんぺっと

すき:みずたま,すいそうがく,おかし,おかね,たべる,ねる,おふろ

きらい:なんだろう?おさかなたべれません;;

ほしいもの:おかね,すいみんじかん,あとは・・実力かなあ・・

・・意外と書くことってあんまりないですね

こんなやつですが,よろしくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つぶ子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-吹奏楽好き。オーケストラも聴くよ。
    ・ビューティ-自分磨き頑張ります。
    ・ショッピング-可愛いもの大好き。
読者になる
トランペット大好き。
吹奏楽大好き。
先輩も後輩も好きだな。
お買い物も大好き。
メル友募集してます。
いつでもメールしてください♪
メールフォーム

TITLE


MESSAGE