イヌ屋の意地をお見せしましょう。。

October 06 [Thu], 2011, 17:28
解禁だぞ、オラッオラオラッレオナルド博士ということで、昨日は、純白の絆を、西宮ガーデンズのシネマズまで観に行きました。アルビのホワイトシェパード、警備犬シロちゃん。もほおう、めろめろになるくらいのかわゆさ。シロちゃんが、全速力で走っているけなげな姿に、ドっと泣ける。良かった。ホント泣いた。もう、わんこ達を見ているだけで幸せ。シロちゃん美少女なの。恵梨香ちゃんのバディは、ガングロのイケメンくん、ブランド母乳プレイ。この子がカッコ良くて、恵梨香ちゃんの腕よりも、ブランドの前脚の方が太いんだそうです。惚れ惚れとします。でも、何度見てもほっこりするのが、カンニング竹山のバディ、耳がてろんと垂れたアレックスでした。まあ、爆弾事件の解決なり、展開なりは、安直であり、いまひとだったけれど、わんこを満喫できて、私は幸せでした。西宮ガーデンズは、西宮スタジアムの後地にできた、ショッピングモール。色んな野外ライブも行われてきたスタジアムなので、取り壊される事が決まった時は悲しかったですね。でも、立派になったよねえ。ラコステがあったので、いい、パンフレットなど、お持ち帰りできんかと、一周してみたけど、買い物せんな、くれへんわのツッコミに、すごすご退散。チェックのシャツがいいなと思ったけど、ド金欠なのさ。あと、チャンミンが抱っこしていた、のかたむりクリーム。テスターがあったので、べったりと手の甲に塗りたくってみました。いい感じ。次回はお買い上げしたい。チャミも付けて欲しい。本日、いよいよ秋の、スプリンターズステークス。カレンちゃーん、よっ、器量良しっ。よろしくっ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tp8ze7w2uk
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tp8ze7w2uk/index1_0.rdf