2K

December 05 [Mon], 2011, 21:06
今日から12月がスタートし、今年も残すところあと1ヶ月ですね。
って普通の入りなんですが、日記を書くのが実は3年弱ぶりなんです。
若干緊張してますが、頑張って書きます。
本当は今流行りのぶやきって奴を使ってみようとも思ったんですが、今回は日記でいきます。
月の替わり目に、岩瀬家にも大きな変化が起きました。
長らくご愛読し、毎日的確な情報を届け続けてきてくれたものそう、新聞、熊日です。
その熊日を昨日を以って首にしてやりました。
そして、熊日に替わり、今日から岩瀬家に情報を提供してくれるもの日経新聞です。
理由は単純、カッコイイから20パーぐらいは本当です。
だって、例えば、いか誰かと新聞の話題になって、お前の家、新聞何取ってんのえっ、うち九スポだけどよりは、えっ、うち、日経の方がかっこよくないないですか笑九スポファンの方、すみません。
ちなみに、グーグルの検索エンジンを使って、日経カッコイイでは件のヒットlovelyでsexiiな出会い
九スポカッコイイでは件のヒットでした。
まぁ、そりゃ、そんなに当てにならないけどさ。
でも、カッコイイ人ってどんな人と訊かれたら、みなさんはどう答えますか容姿が整っている人性格ちなみに自分が最近思うカッコイイ人は、例えば、100人中99人が左を向いていても、自分ひとりだけ右を向いている人いや、寝違えて左向けねぇやとかだって、右にめっちゃ美人おったぞという理由じゃないよ。
しっかりしたビジョンとブレない意志を持ってる人井上のたけちゃんの言葉を借りるなら、断固たる決意ってやですかね。
ただなぁ、隣の芝は青く見える、友達と一緒にファミレスに行って、自分はから揚げ、友達はハンバーグを注文。
目の前のハンバーグがすごくおいしそうに見えませんかうん、絶対にミエルここで、自分のから揚げのほうがおいしく見える人は、カッコイイ人認定です。
って、話しがものすごく脱線しましたが、僕のせいじゃありません。
さっき行ったコンビニの雑誌コーナーに、女子高生数人がたむろしていて、やっばぃ、ムカイオサム、ちょカッコィィと周りを気にする事なく話していたのを耳にしました。
いや、厳密に言うと耳に残らされました。
だから、文章の後半はその女子高生たちに書かされたと言っても過言ではありません。
いい大人が女子高生のせいにするそれって、カッコイイですか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tp62yfqwye
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tp62yfqwye/index1_0.rdf