地学 

June 01 [Thu], 2006, 21:02
今日も微妙に男子と話せた
ゃっぱり内容は地学のコト
地学大嫌いだけどなんかぁりがたィョ

ちなみに今日は黒板の意味がわかんなかった...

わかんないカラもぅチョット近づいて...




まぢわかんない
勘弁して下サィ
コレはァタシだけなのかァタシが馬鹿なのか
まぁ...地学のぉかげで男子と話せてるんだし..
良いャ...(まだテンパるヶド)

これからも地学男子がんばるぞー

チョット進歩ヵナ!? 

May 31 [Wed], 2006, 20:33
今日は自分なりに頑張った


なんと


男子としゃべれたんですよ


ほんの少しだけど..
でも本当一言でも話せただけでも進歩なんです
いままで一言も駄目だったから


今日の地学のプリントがあまりにもわからなすぎて、


チー:ここ何ィ
男子:ゴメン俺もわかんない
:ですょネ
:てかぁの先生の説明じゃ誰もわかんなィよ
:ぁはは

そして机に向かう・・


ぁははじゃないョ自分


ぁーゃっぱ男子と話すなんて慣れなぃナー
でも一言でも話せただけでも進歩ダ

これからもっともっと男子と話して、いずれカッポーになるzo

初ぶろぐー 

May 30 [Tue], 2006, 21:24
ゃった
つぃに初ぶろぐー
これから、
恋ばな
悩み
ぃろぃろ載せていこーと
思います($´v`bb))+:。
暇な人ぃたら
そーだんとか
雑談とか
聞いてくれるとうれしいナ

最近は、
男子との接し方に悩み
なんか男子目の前にしたら
真っ白になっちゃって
話しかけられても
そっけなくなっちゃぅんだぁ
そんなこんなで
カレシなんてできないのぉ
まわりの友達はラブラブなのにー
こうこく
◆◇◆ぷろふぃーる◆◇◆

◇名前:チー(♀)

◇誕生日:1989/08/07

◇血液型:α型

◇職業:高校生

◇住んでるトコ:東京都(多摩市)

◇性格:協調性
     わがまま
     繊細
     一途

◇なにかぁったらコメント下さィ♪〃
 おともらち募集デス($´v`bb))+:。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
こめんと
アイコン画像ナナコ
» 地学 (2006年06月01日)
アイコン画像ナナミ
» 初ぶろぐー (2006年05月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tp3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる