新生児ってこんなんだったかな?癒される!

November 29 [Sat], 2014, 0:47
一週間前、義理の妹が女の子を出産しました!
いやぁ、新生児は独特の癒しオーラが出てますよね。
さわったら壊れそうで、抱っこもヒヤヒヤですw

よく寝る子で、抱っこして座りながら揺らしてたら寝た!
早っ!
そのままベッドに寝かしても起きないw
見事に熟睡(^O^)
癒されるわ〜。

新生児ってお肌に皮が付いてて、洗ってると取れてくるんですよね☆
久々に見て懐かしくなったw
もう一人産むのは……ですが、赤ちゃんは可愛いわ☆

うちの子は抱っこも強烈に重いし、口答えするしで大変ですが、よく寝るし、お肌もツルツル♪
自分も子供を見習って、ちょっとはケアしていかないとですね。
新生児の赤ちゃんが綺麗になってる頃に、私の乾燥肌も少しは改善できるように頑張りまーす。

それにしても、赤ちゃんがいるっていいもんですね。
無防備な感じがたまらなくないですか?
寝るときは白目とかむいちゃってくれるんですよ!
面白いw3キロないとかあり得ないわ〜。
うちの子はデカかったから(^◇^;)
また暇な時間作って抱っこしに行こー♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こんちゃん
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tp273vn1/index1_0.rdf