\ばとーん/

November 16 [Wed], 2011, 1:36

バトン投下しときますw

片想いバトン
Q1 はじめまして(^^)
ましてまして
Q2 好きな人はいる?
いるー\^^/笑
Q3 年上?タメ?年下?
かなーり年上orz
Q4 好きになった理由
どすとらいく?(
Q5 好きになった時期
最近(^P^)
Q6 あなたは何部?
吹奏楽部だったー
Q7 相手は何部?
なんやったかな 部活やる歳でもないですw
Q8 告白する予定?
できない
Q9 相手のことについての質問です!!
d('ω')b
Q10 頭はいい?
うちの1000倍くらいの頭脳をお持ちで
Q11 スポーツは出来る?
出来ると思います! 野球うまい(^O^)
Q12 あなたより背が高い?
だいぶorz
Q13 優しい?
やばい\^^/
Q14 かっこいい?
やばry
Q15 1番どこがかっこいい?
生き様とかww
Q16 次からはあなたへです!!
/(^P^)\
Q17 恋をしてて良かったと思うところは?
毎日楽しい(^P^)
Q18 恋をしてツライことは?
wwww言えない
Q19 両思いになる確率は何%?
マジLOVE1000%\(^o^)/ うそ普通に0%w
Q20 両思いになったら嬉しい?
1日中走り回れる
Q21 告白される?告白する?
Q22 相手とはいい感じ?
えwww
Q23 相手との1番の思い出は?
えry
Q24 両思いになりたい?
なりたい!\^^/
Q25 デートはどこがいい?
知り合いにあわんとこで…
Q26 キスとかしたい?
照れるやん
Q27 相談できる友達はいますか?
いますww
Q28 この恋で泣いたことはありますか?
余裕(^ω^)v
Q29 週に何回のペースで会ってますか?
毎日〜
Q30 自分に合ってるなあと思う曲を1曲!!
かえるのうた
Q31 最近あった出来事を教えて!!
失恋しかかった((´д`))
Q32 最近あった出来事を教えて!!
なんや欄おおない?
Q33 最近あった出来事を教えて!!
Q34 最近あった出来事を教えて!!
Q35 最近あった出来事を教えて!!
Q36 あなたは好きな人のことをどれくらい好き?
日常の一部になるくらいには(`´●)
Q37 次からは、あなたの恋愛観について!!
はーい
Q38 好きなタイプは?
実は優しい トークうまい 友達思い
Q39 恋に対して積極的なほう?
消極的すぎて 恋愛してなさそう言われる(ノд`)
Q40 自分から何でも行ける?
逆に行けない
Q41 告白は自分からするほう?
しないしない笑
Q42 初恋はいつ?
幼稚園
Q43 初恋の人の名前をズバリ!!
こーくん
Q44 あ、ちなみに今の好きな人の名前は?
えっ 秘密v(^ω^)v
Q45 恋には一途なほう?
イエス\^^/
Q46 すぐに諦められるタイプ?
むりぽww
Q47 ヤプミー募集中です!!よろしくね☆
こちらこそー
Q48 今までありがとうございました!!
お疲れでしたo(^ω^)o
Q49 今の片想い、絶対に両思いにしよう☆
はい…
Q50 あなたの恋を応援します(^^)
ありがとうございますw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:あさひ
  • 性別:女性
  • 誕生日:1996年9月27日
  • 血液型:O型
  • 現住所:大阪府
  • 職業:
  • 趣味:
    ・トランペット- 2011年8月吹部引退しました。
    ・絵-漫画だったり風景だったり…
読者になる
あさひです(ё)
※吹部引退しました
※受験生です
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
あさひ
» ばいばい、吹奏楽。 (2011年11月16日)
ことは
» ばいばい、吹奏楽。 (2011年09月02日)
あさひ
» ばいばい、吹奏楽。 (2011年08月26日)
てむてむ
» ばいばい、吹奏楽。 (2011年08月26日)
あさひ
» \反町ぱぱだいすき/ (2011年06月29日)
ミンソ
» \反町ぱぱだいすき/ (2011年06月29日)
あさひ
» \テストテストetcからの受験/ (2011年06月29日)
ミンソ
» \テストテストetcからの受験/ (2011年06月28日)
湊歌
» \演奏会がオワタ/ (2011年06月19日)
ミンソ
» \後輩だいすき/ (2011年06月17日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tp11sunset/index1_0.rdf