B吹部【ラッパ】♂!!コメントしてくれんと,夢にでちゃうゾ(キモヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ランクリもよろ↑↑(・∀・)

2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログランキング ブログ王 トイストーリー同盟はねるのトびら同盟たらこ同盟 TP同盟 ジブリ★同盟 パピコ同盟 顔文字同盟LOVE吹奏楽同盟どらえもん同盟 アンパンマン同盟 ワッショイ同盟 合唱LOVE同盟 ガチャA同盟 LOVE KINOKO メロメロパーク
┌|°э°|┘最新コメント┌|°з°|┘
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tp1105
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
頑張るさ!負けないのさ!明日のために今日が有る! / 2006年04月10日(月)
C月になって初めての記事だU
全然更新Uなぃで何Uてたかってフフ,それは言ぇね―ぜ
自分死ねばいいのにって思いまUたてへ

はぃはぃ,明日ってぃぅか今日ってぃぅかよく分からん時間帯に書いておりますが,
一応今日が高校デビューの日です
昔でぃぅ入学式ですゎ
期待とヵ不安とヵが混ざって頭のがもんじゃ焼きですが,一生懸命
頑張る⊃もりです応援Uてね

こωな自分とUてはめでたい日に,ビッグニュースだよ
この記事がなぁωとラスト
そぅですそぅなωです
生活日記INパソコン今回で最終回を迎えました
本当に今まで拝見Uてくださった皆様に

今日ヵら始まる新番組はぁ,
TONIP≪トニップ≫です
⊇のブログが終わっても,また新Uいブログが始まるってワケですよ
なので

URLは『http://1ch5trpxhmxtonip.blog61.fc2.com/』デス
リンクの張替えよろUくお願いUます

でゎでゎ,また新Uいブログで逢いましょう
さょなら
 
   
Posted at 02:41/ この記事のURL
コメントヽ(〃v〃)(4)
マスオさ―ω,ご飯よ― / 2006年03月31日(金)
ィャ―,明日ヵら4ガツじゃなぃっすか先輩
3ガツが過ぎるの早っでUたねィ
なωか,世間的には明日から高校生になるらUぃなωか超新鮮
早く高校入学Uて部活ゃってコンクール出たい
そUて,シアトルにぶっ飛びたぃ


今日学校ヵら帰ってラッパを吹きまUた
音色はねェ〜,素敵だったょ
『ぁれれ僕トランペット吹くの初めてだっけと疑ってUまぅほどグチョグチョでUたの
高校のラッパの先輩は,『ラッパは@年4人入るヶど,コンクールは拓磨くωを出そうと思ってるけぇ
って言ってくださったのですが,,,予想以上にヘタクソだべさ
Cガツにさっそく祭りがあって演奏するのですが,スーザマーチカーニバルは1stらUぃ・・・
早く元の音色にもどUたぃです
 
   
Posted at 17:47 / ブツブツ・・・ / この記事のURL
コメントヽ(〃v〃)(4)
さよぉならプゥ〜 / 2006年03月31日(金)


今日は,学校で離任式がぁりまUたちょっとせωなかったデス
すご――――く ぉ世話になった先生もさよーならなので悲Uヵった
吹奏楽の顧問,副顧問,クラスの副担任etc...
皆さωそれぞれ思い出があります全員大好きでUた
これからは々逢ぇなぃけど,ずっと⊃ながってぃたぃです

話Uは変わりますが,今日の午後に幼馴染まっちょ♀ストパーかけました
すごく変わってるそぅなので早く見たぃです
まとまり無くてゴメンだっちゃ
 
   
Posted at 17:29 / 現在状況 / この記事のURL
コメントヽ(〃v〃)(0)
⊇の大地のメロディーに包まれ〜 / 2006年03月29日(水)


ぉ気に入りの曲のPV貼ります

サヤエンドウ★NEWS  SEXY-BOY〜そょ風に寄り添って〜★モーニング娘。
Real Face☆KAT−TUN  
Faith■伊藤由奈  Go my way■矢井田瞳
フレンジャー●大塚愛  MY WAY●玉置成実
 
   
Posted at 23:31 / 最近のお気に入り★ / この記事のURL
コメントヽ(〃v〃)(0)
ウザエロキモイの母校に帰る / 2006年03月29日(水)


今日は,愛さω菜緒さω母校≪小学校≫に遊びに行きました
小学校に行くのは部活を除いてB年ぶり
テンションMAXブランコはしゃぎまUた
写真撮ったωで,見たい人は,読ωでちょ
 
 ここから後半へヽ( ´_つ`)ノ・・・  
Posted at 20:55 / 現在状況 / この記事のURL
コメントヽ(〃v〃)(0)
薬用トニップ / 2006年03月28日(火)

新Uいブログのタイトルが決定UまUた

って考えてくれたのは,HALUさωなんですけど
で,C月からの新タイトルは
TONIP《トニップ》です意味は自分で考えな
でも,良い意味です
C月からも,オラのブログをよろしくお願いUます




注:しばきませω
 
   
Posted at 21:21 / 現在状況 / この記事のURL
コメントヽ(〃v〃)(0)
驚き桃の木お腹は楽器!!!!!!!!!!!!!! / 2006年03月28日(火)
わぁお3月24日HALU様のブログのバトンを読んでるみると,オラにバトン回されてまUた
こんな奇跡的アンビリーバボーはめったに無いので気づいてませωでした
せっかく回してくだすったのに,HALUさωゴメン

ちゃωと今から答えるからね――――
気持ち悪がらずに読んじゃって
 
 ここから後半へヽ( ´_つ`)ノ・・・  
Posted at 16:53 / ブツブツ・・・ / この記事のURL
コメントヽ(〃v〃)(4)
ドリームカムトゥルー,地球に愛を,白い光の中に,同じ空見上げているはず,たいしたもんだよ / 2006年03月28日(火)
オラがめったにやらなぃバトンよー
音楽系だったのでちょっくら手を差し伸べてみますた
それでは,あなたを夢の世界へ誘います
(誘えませんoごめんなさいo)


お名前(HN)と由来をどうぞ。

名前:拓磨

由来:なんでだろ―


好きなアーティストは??

レミオロメンと19
 
好きな楽器は何ですか??

ピアノ弾けると本当に面白い
くらすでは弾けるほぅだと・・・

なりたいミュージシャンは??

無いよォォォォォォォ


もしバンドをくむなら何のパートが良いですか??

トランペットかUら
これもめったに無いよォォォォォォォ


最近聴いている曲を5曲どうぞ。

この星にうまれて,インテッラパックス,旅立ちの日に,この地球のどこかで,おさかな天国
合唱曲萌えー





あ、適当にネタない人はバトンやっちゃってください

 
   
Posted at 16:27 / 現在状況 / この記事のURL
コメントヽ(〃v〃)(0)
グルグルグルグルドカーン!! / 2006年03月28日(火)
忘れてた気づけばもぅ少しでC月
ってコトは,この●生活日記INパソコン●もぅすぐ終了
高校生になったらブログ変える宣言Uたωで
もぅHALUさω新たなブログの名前を考えてるっぽぃし,俺も考え始めなければなりませぬ
どωなのにしようかなぁ
全く浮かばなぃよ――――
まぁ後少し時間あるし,なぃ頭でしっかり考えますゎ
なにか良い案があれば,教えてくださぃね
 
   
Posted at 15:49 / HELP ME!! / この記事のURL
コメントヽ(〃v〃)(0)
清潔になりたぃ男の子ヘイ! / 2006年03月27日(月)

最近髪の毛のケアにこってぉります
お風呂では,【シャンプートリートメントコンディショナー】といった感じ
風呂から出たら,【ドライヤー洗い流さないトリートメントと付けるドライヤー】みたぃな感じ
いくらこωなコトしても,かっこよくなれωのはわかってぃます
もぅ完璧に自己満足ですたぃ
ても,自分を磨くといぅのは良いコトよ
 
   
Posted at 17:05 / ブツブツ・・・ / この記事のURL
コメントヽ(〃v〃)(4)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.