(*´∀`)/ ゴールデンウィーク紀行 \(´∀`*) 

May 07 [Sun], 2006, 20:47
やぁやぁ、今日でGWもオワリですねェェ

少々寂しい気もしますが、学校の仲間に会えることは嬉しいとです

ゴーレデンウィークの私は、たいてい部活をしていました

体育祭も近いので、「特賞歌」や「校歌」の演奏練習に精を出してました・・・が。。。

曲の練習より基礎合奏の方が多かったと感じたのは、私だけ

音階を色々なリズムで吹き続けるのは、私的にちょっとツライものがあるのです

金管ですからぁぁ口が痛いんですよぉぉ

でもきっと、そうしないと上手にはなれないのでしょうねがんばります

その他、GWは「鴨川シーワールド」やらなんやら行きました

楽しかったなぁ〜。。さぁ、明日は学校だぁー

部活は命♪ 

April 29 [Sat], 2006, 17:25
今日も午前中に練習がありましたやっぱり部活はわたしの生きる糧なのですゎー

今日、コンクールの曲の楽譜が配られましたさぁさぁ、どのパートになってもがんばっちゃうぞ〜

それはそうと、先日知った悲しいニュースが・・・。S先生がブログをやめてしまったぁぁぁ理由なん

ですが、転勤先の中学校で、イロイロ言われてしまったご様子なのです個人的に言わせてもらえば、、

私生活は私生活、学校は学校だと思います。個人の趣味をとやかく言う人を、私は許しませんよぉー。。。

えぇ、もちろんですS先生、また少し時間を経て、先生のお仕事が落ち着いた頃に、またお手紙のお

返事を書きますねー

明日は嬉ppyホリデー 

April 23 [Sun], 2006, 21:09
明日は土曜日の授業参観の振り替え休日です。。嬉しいな

さてさて。。唐突ですが、本の紹介をさせていただきますこの本は、私が最近とーっても(=心を打たれた)された本なのですいろんな人に読んでいただきたいので紹介させていただきます
 
著書名は、「あおぞら」。著者は星野 夏さんです。この本は、星野さんの実際の体験を本にしたノンフィクションです。中学二年のとき、星野さんは彼氏との喧嘩がきっかけで、人を信用できなくなってしまいます。援交、友達だと思っていた人の裏切り、下着売り、夜の仕事・・・・・・。そんな星野さんは、「こぅちゃん」という人に出会い、人を愛することなど、たくさんのことを教えてもらいます。でも、「こぅちゃん」を、そして星野さんを、突然の事故が襲うのです。悲しみから、星野さんが立ち直った感動のお話です
生きることがつらい人や、心が悲鳴をあげている人は、絶対読んでください生きることの意味について、絶対考えが変わると思います

この本を読んだことがある人、読んだ人は、ぜひぜひコメントをくださいッッでは、おいとまさせていただくことにいたしまーす

 

さらに悪化。。 

April 20 [Thu], 2006, 13:33
いやはや。。風邪とはしつこいものです・・・今日はなんと、学校を早退してしまったのでございます困ったなぁ。数学、おいつけなかったらどーしましょカテキョでも雇うか〜?いやいやいや・・・そんなゎございませんわ。。。なんてったって、1年のときの数学のテスト、5×点!!私の未発達脳ミソにばんざ〜い((ぇ 誰だって苦手なもんはあるのです。これからがんばるからえぇのよ。。ぐすん・・ずいぶん話がそれましたが、風邪ってひどいね。Mチャンにうつされたと思われーみなさまもこの時期は喉トカの風邪にご注意を それでゎお布団へ戻りたいとおもいまーっす

頭が重い。。 

April 18 [Tue], 2006, 17:41
こんにちゎ。ずーっと更新サボっててごめんなさい実は・・・風邪をひきまして、ハイ。
困るなぁ、この手の風邪は・・・鼻水は出るし咳は出るし声は出ないしのどは痛いし・・・。最悪ッスねー うーん・・・Mチャンからうつされたかなそれともお母さんだろーか。どっちにしても、かぜっぴきってコトには変わらないんですが。。めんどくさいなぁ。今日休んじゃったヵラ、スポーツテストを空き時間でやらなきゃいけないよーぅこの場を借りておかーさん、献身的になってくれてありがとうー感謝しておりやすスイートポテトが、すっごーくおいしかったよ
明日はがんばってガッコ行きたいな〜。。。

涙の別れ(T0T)) 

April 08 [Sat], 2006, 18:41
あぁぁ、さようなら、Mお姉ちゃん・・・。
スンマセン、いきなり言ってもわかんないですよね

実は、約1週間前、大学に行くためのアパートが空くまでと従姉が来ていたのです元吹奏楽部なので、東関東大会やマーチングコンテストのDVDを見せてもらったり、みんなでTVを見たり、Mお姉ちゃんだけ家事手伝いをしていたりとか。。。((ぇ そんなこんなで1週間はあ゛っ・・・とゆー間に過ぎ去ったのです。さすがに今日は涙涙でした〜だって、Mお姉ちゃんが泣いちゃうんだもん。((ヒトノセイ・・ 電車で行けるらしいので、行きたいな

そして新歓が近いのです。はい。わかりませんね。新歓ってゆうのはですね・・・・・・。。。
「新」入生「歓」迎会のことです1年生入場のBGMも任されているので、ものすごっっく、張り切っております

イキナリですが。。今晩はおじやだそーですどんなのかな〜ってことでですね。ちょっとここらへんで終わらせていただきます

風うらら・・・;; 

April 06 [Thu], 2006, 15:24
今日は入学式!!わたくしもいよいよ先輩ですわっっ。。

風がすごいですね、今日は・・・・・・;;せっかくのサクラが道にびっしりとはりついてて、あぁぁぁもったいない!!と、お隣のおばあさんが言っておりました。でも、アレなんでしょーね。私たちが千葉とか原宿行って遊ぶよーに、風もサクラを吹き飛ばして遊んでるんでしょーよ。((笑 あ゛、でも・・・風はどこへでも行けマスね、はい。今の発言、脳みそのエンピツかなんかで斜線ひーといてさいな((ぇ

今さら思いますけど、原宿はクレープ屋が多いですわ〜v食べそこねたけどね((ヲィ 次回は絶対2つ以上食べることを神に誓いマシ☆〜

あ。。。yahooのブログで見つけたんですが。。「新しい絵文字」みたいなやつ。((←アバウト・・
こーゆーのです↓↓

(%) 首をかしげるウルトラマン。

あ・・・もう、しらけましたね。終わりにしましょう・・・・・・((泣

お久投稿。。 

April 04 [Tue], 2006, 13:15
ごめんなさい。。一日ぶりです・・・あれー?絵文字が出ナイ!!(がーん・・)

そー言や、今日で春休みが終わりなんですねっ。。更新がまばらになるかもですが、温かい目でよろしくお願いします(^^*

春休みが終わって始業式・・・と言ったらやっぱクラス替えでしょーぅ♪8クラスから7クラスに減るみたいですけどね。うちの「I」は人数が多いんです。7クラスになると、1クラス38人!!!夏あつい!!冬ストーブ置く場所ナイ!!―――という、最悪な状況。うーん、でもやっぱクラス替えは新鮮ですね☆
クラス替えについて、誰かコメントよろしくお願いします(ペコリ

      そんでそんでそんでっ。

2日に東京(原宿etc)行ってきました〜〜。。いや、楽しいですねっ♪サ●ホのお店行ったりとかして。
表参道ヒルズとか、靖国神社とか・・・。田舎モンの私(←千葉県人)には未来都市(?)に見えました。
ハイ。いいんです、私の頭の中は未来都市でございましてよ。((笑
また行きたいなっ。。あ、でも行き帰りは疲れます;;

思わずこんなに書きましたーwうーん、やっぱり絵文字が出ナイ・・・。お腹がさっきからキュルキュルないてます((汗;  お昼ご飯の準備のため、シャッターガラガラガラ。。。

ナルニア国物語〜♪ 

April 01 [Sat], 2006, 21:41
こんばんゎ


見ちゃった見ちゃった見てきました「ナルニア国物語」・・・
予想以上に楽しい映画でした♪4人兄弟がラストで無事を確かめ合うトコロなんかもう。。コレですよ
コレー。おかげで映画ピンボケ((笑
ハイテンションですけどね。許してくださいよー今しんぱくすうトカ計ったらやばいですよ
パーン・・・って、みたいな・・・・・・

テンションも落ち着いてきた(・・・?)とこで、終わりにさせていただきます
明日は原宿やぁー

ぷろ・・ぐっ。。 

March 31 [Fri], 2006, 10:04
すいません。冒頭から口ベタで・・・・・・
こうゆう奴です、私は。許してやってさいー((ワラ

ずっと友達に宣言してたまま、作れなかったプロ・・・グ。(かんだ・・

今日やっとその日がきたんだぁぁーー! と、さっきから興奮ぎみのme。

どうぞよろしくおねがいします

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tp-tp-dice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる