もうすぐですね! 

November 03 [Fri], 2006, 2:53
かずきくんのライブ!!

あたし、かずきくんのライブのDVD結局買ってないんで

どんな感じなのかさっぱりぴーまんなんですけど。。。



いれいさんのライヴのノリで行ったら違うっぽいですよね。笑



ライブなんてほんと行ったことないからなぁ。。。





まぁ、なるようになるよね。。。













あーいたーくて〜きみにーふーれた〜くて〜





いれいさんの曲ですね。。。











ばらきゅりらどらきゅりらやわはだに〜





やわはらに〜♪って聞こえるけど、柔肌なんだよね。。。











最近いれいさんの曲を聴きすぎてかずきくんの曲が。。。







ちゃんと復習してから行きます!!!















↓私信↓



黒やん様



遅くなりました。ごめんなさい。。。

大阪のチケット届きましたので、メール送りました。

お暇なときにご確認ください!




↑以上↑

負けた!!!!!!!!! 

October 26 [Thu], 2006, 23:35
中日なに負けとるの!!

なんで名古屋帰ってこんの!?

うわーん 。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)













あいるかっこいいなあいる。。。

4日行きたいな。。。

あいるなにやってんのあいる!! 

October 20 [Fri], 2006, 15:53
あいるがビジュボに入っててびっくりした



Tさんから『あいるビジュボの感謝祭出るんだって』みたいなメールきて

ビジュボ見に行ったらあいるのページができてた



あいるびじゅぼかよあいる!!!



これがまたかっこいいんだ!!

あいるだいすきだよあいる



感謝祭はちょっと行けないかもだけどね…

なんとかして行きたいけどね。。。

東京だもんな…また行くのかよ!



ほんと、東京住みたい。。。







ちなみにあいる出るの11月4日なんですけど、

同じ日にいれいさんがまた名古屋で歌うかもなんですよね。。。

ライヴがあるのは確定なんだけど、いれいさんでるのかな。。。



いれいさん出たとしても行きたいのはあいるのほうです。

ただお金がないんだよ。お金が。。。

一週間ズレてたら行けそうなんだけどな…ちょっと頑張ってみよう。

ムリだったらいれいさんの方行きたいんだけど、

チケ取らなきゃいかんしなぁ。。。

そうだよ、チケット予約しなきゃなんだよ!!

どうすんのあたし!!!!!

オリコンでもとりあげられてるね。 

October 20 [Fri], 2006, 15:43
オリコンのサイト見に行ったらかずきくん出てきてびっくり

オリコンでもPVとコメント、インダビューが見れます。びっくり。



テレビ朝日カブト公式と東映カブト公式を久しぶりに見に行ったんだけど、

「あれ?このコ、かすみちゃんか??」(アバレンジャーのリジェ役)と思う

写真が出てて、予告読んでたらやっぱりかすみちゃんでした!!

なんだかちょっぴりうれしくなったよ



かずきくんはもうでないのかな。。。



てゆかせっかく徳山さん出てくるようになったのに、日曜日に用事入るわ、

ビデオ録るの面倒だわ(最低だな)で、見れてません。。。

なんだかうっちー(内山くん/影山役)かっこよくなっててびっくりしちゃった(笑









かずきくんのライブのチケット名古屋は届いたけど大阪まだですか??

話題の新星“加藤和樹”の1stシングルから… 

October 19 [Thu], 2006, 18:16
ただいま『yahoo!動画』で、かずきくんの『Vampire』のPV

見れるんですけど、知ってましたか?さりさんは知りませんでした。



まだ見てないよって人は無料で見れるので見てみるといいかも?





つか







話題の新星







だの







説明不要のルックス







だの、面白いですね



でも、話題かどうか知らんけど、かっこいいよね。

最近ムキムキしすぎであれですけど。。。

Vampire 

October 19 [Thu], 2006, 3:45
かずきくんの新曲買ってきました!!

特典につられて某アニメグッズショップで。。。



今日(昨日)はいれいさんが名古屋で歌うということで

聞きに行くついでに【Vampire】買ってきたんですけど、

やっぱ特典はポスターだったんだね!!

あたしゃ名駅でロッカー借りたよ

あんなん持っていれいさんにあえないもん!!!





そんな感じで、まだPV(?)見てないんだけど曲だけ聴きました。

Vampireちゃんと聞くのははじめてだったんだけど、結構好きかも。

一回全部通しで聴いてみたときは、う〜ん…て思ったんだけど、

2〜3回聴いてたらう〜ん…て思った部分が気にならなくなってきて

サビの部分が頭の中でエンドレス。。。

歌詞何言ってるのかわからないけどねwどらきゅりら??

跳躍ってゆうか、、うん、跳躍とかしっかり音とれてて

あらためて「歌うまいなぁ」思ったよ。

歌い方は何度か聴いてれば慣れるけど、

はじめて聴いたときの中途半端なねちっこさが。。。













ところで【Vampire】って、さいごの3文字、















I R E

















だね!!!!!!!!!!!!

あしたもかなにあいにゆく 

October 17 [Tue], 2006, 2:07
あいるあいるうるさいので(あたしが/笑)六角のカテゴリを作ってみる。





てゆか、あいるあいる言ってるくせに明日も名古屋某所で行われる

カナの出演する『Cheek Online Special Live vol.1〜Premium Night feat.ねったま』を見に行くよ。メールしたらあたったんだよ☆

そんなサリさんはもちろん15日は東京池袋某所まで行ってきたよ!!

最前でカナに蹴られてきたよ!!!!!!!!!!!!(本当)

でもうしろにあいる…六角メンバー(かずまくん以外)がそろってて

後ろの方にも行きたかった!!そんな贅沢は言ってられないけどね!!!笑



てゆか、なにを着てったらいいんだろう…

落ち着いた服装だったらいいかな??

とりあえず穴の空いてるジーパンは問題外だよね!笑







なんであいるだいすきなのにカナばっかり見に行ってるんだよ!!!!!



でももう、しばらく東京は行かないだろうな!

もしかしたらミュージカルはじまるまで行かないのかな??



とりあえずカナ関連では行かないぞ!!!!!!

しぶたま毎月行きたいけど行かないぞ!!!!!!!!!!



あいるだったら絶対行くけどね!!!!!

それと、しんどうさんもね!!!!!!!!!!!



あと、じゅったくん!!!!!!!!!(ジャッカル役)

まだなにもないだろうけど、あったら行くよ!!!!!!!!!!









明日の名古屋で生カナも見納めかな??

名古屋きてくれるんなら行くけどさ!!!















ところで、18日といえばかずきくんのCD発売日だよ、ね?あれ??

特典(ポスターだっけ?)につられて某所で予約してきたんだけど、

カナのせいでお金なくって取りに行けないよ。どうしようかな(笑



そういえば実写のDVDもまだ買ってないよ!

あの熱はどこへ行ったんだろう…とりあえずレンタルしてこようかな。。。











ろっかくふぁい!!!!!!!!

見てる人いるのかな… 

October 14 [Sat], 2006, 5:11


なんでこんなにあいるがすきなんだあたし!!!



わけがわからない!!!!!



だれかあいるののってるざっしおしえて!!!!!!!
















てゆか、おひさしぶりです



でもミクシィの日記は毎日更新してます。ごめんね。



やっぱり両立は難しいみたいだよ。





でもブログは文字大きくできたり絵文字使えたりで便利よね。







いっそのことミクシィの日記をブログに…あぁ面倒だわ。。。









このブログつぶしちゃうのは勿体なさ過ぎるから



せめてあいるのブログ並に更新できたらいいな。







がんばろうっと

おひさしぶりです。 

September 28 [Thu], 2006, 14:47
mixiの方で書いたことなんだけどね、

こっちにも持ってきたほうが良いかなぁと思って持ってきてみました。



あいるさんとじゅりちゃんのトークライブの感想だよ。





見たい方だけどうぞ。(mixiとほぼ同じ)























東京についたのが朝の5時頃でね、あたしってばバスの中って寝れないから山手線グルグルしつつ寝てるわけですが、あと1周したら間に合わんだろうなと思って会場に向かったんですよ。そしたら早く着き過ぎてね、1時間以上一人で待ってた。(笑)あたし、1時間30分強前くらいについたんだけど、これでも電車間違えて違うところ行ったりしてたんだよねぇ。。。間に合うかな、間に合うかな…って心配だったんだけど、余裕で一番乗りしちゃったよ。(笑





はい、そんなことどうでもいいですね、さっくりレポしろよって話だね。

まぁ、あんまり覚えてなかったりするんだけど。。。







オープニングとエンディングでね、あいるさんのドラムとじゅりちゃんのベースでセッションしてくれてね!サリさんちょっと死んでもいいとおもった!!あいるさんのドラムは一生聴けないと思ってたんだ!!!!!そしてちょっと混ざりたいと思っちゃった… だってベースとドラムだけじゃなんだかさみしい!!かっこよかったけど!!!ちょっとイマイチだったけど(笑)まじかっこよかったです!!!!!欲を言えば、もっと激しいのが見たいです



なんだろ、なに言ってたかな?秋冬で女の人に着て欲しいファッションはおぼえてるよ。あいるさんは『最近カジュアルがはやりなので黒のモード系ファッション』で 、じゅりちゃんは『細身のジーパンにキャミで上になんか羽織って欲しい』って。じゅりちゃんが生々しくってすみませんって謝ってたよ(笑

あいるさんとじゅりちゃんが好きな方は着てみたらいいんじゃないかな?



あとあいるさんがしんどうさんのこといっぱい話てくれて嬉しかった!

ほんと学さん学さん言ってたんだよ!!(笑

なんだっけなー…六角と山吹でどっちが仲良いかって話になって、あいるさんはあいるさんで「六角の方が仲良い!」って言うんだけど、 じゅりちゃんはじゅりちゃんで「山吹の方が仲良い!」って言うのね。で、どこら辺が仲良いんですか?て話になって、たしか、あいるさんが「学さんの筋肉がいいですよ!」と大絶賛!仲が良いんじゃなくて、学さんの筋肉がいいんだ?て笑われてた気がする(笑

じゅりちゃんは山吹のみんながどれだけ仲が良いかを語るんだけど、最終的にじゅりちゃんだけ仲間はずれになってたりしてなかなかかわいいお人なんだなぁと思いました!!(笑



どんな流れだったかわすれちゃったんだけど、じゅりちゃんが26歳ぽくないから、26歳って何?どんな感じだ?って話になって、ミュキャスの中で誰が26歳の見本になるか。て客席に聞いたら「しんどうさん」というお声があがったので、じゅりちゃんがあいるさんに「しんどうさんてどんな感じ?」って聞いたら、ょっと考えて「返事をするときは『おうッ!』って返事する!」と答えてました。ミュージカル観た人は分かると思うんだけど、あのよくやってたガッツポーズみたいな感じのをやりながら『おうッ!』て答えるんだって!!「頑張りましょうね、学さん!」「おうッ!」って一人芝居してた!

そのあとじゅりちゃんも『おうッ!』てやってたんだけど、首傾げてた(笑

じゅりちゃんはそのままでいいよ!てことで落ち着きました。



あー、まんざいの相方にするなら誰が良いですか?て質問に、じゅりちゃんがダーネのしのださん、あいるさんがたくみんを選んでました。なんかね、しんどうさんは『永遠の相方』だけど、まんざいするならたくみくんって。なんか、六角のメンバーはみんなホワホワしてるからダメなんだって!!!(笑



そしてダブルスごとで血液型が同じで、同じ血液型でよく一緒にいるんだよね、的な話をしてたと思うんだけど、どうだったかな。。。あいるさんとしんどうさんは知ってたけど、いけがみくんといれいさんの血液型があたしと一緒でね、ちょびっとだけビックリしました(笑/事務所のプロフに載ってたけど見てなかったので…/苦)いけがみくんはあたしと同じにおい(雰囲気)がしたので一緒かな?と思ってたんだけどね、…そうか、よく考えたらあのウザさはB型だよな…うん。。。



あとねー…じゅりちゃんは背が高いけど、高過ぎて困ったことがありますか?って質問でね、あいるさんが激しく思い出し笑いしててかわいかった!!!



そういえば、あいるさんがじゅりちゃん肩車してじゅりちゃん喜んでた!

よかったねじゅりちゃん!!!



あと、あいるさんが出たときのマベラヂの投稿者の名前のコの質問が読まれて、あいるさんが思い出し笑いてゆか、ものっそいニヤけてました(笑)しかも名前連呼しながら!「わがままわがままわがまま(笑」って(爆



あと、なんだったか忘れたけどちょっと下ネタ言ってじゅりちゃんにも司会のお姉さんにも客席にもドン引かれてましたよ(笑)あいるさんはほんとかわいいなぁ

つか、あいるさん一生懸命なんか言うんだけどすべるんだよね(笑)しかも自分で「すべった?すべった??」って聞くるから、もうあたしのツボにハマリまくる!!!あいるさんまじでだいすきだ!かっこいいのにかわいくって困る!!!



てゆかね、あいるさんがね、またテニミュ出たい!って言ってくれたのがね、ほんとに嬉しくってね!!!あーもう、この嬉しさを誰か分かって!!!!!

行ってきますノシ 

September 23 [Sat], 2006, 22:57
明日はあいるさんとじゅりちゃんのトークライブ(はあと)



Wダビくんなワケですよ!!

しあわせだ!!!







しかしポラは一緒に写りたくない…

ダビくん'sだけでいいよ…













何がとは言わないけど、

ある意味、DOUBLEじゃなくてTRIPLEだw

分かる人だけ分かってくれればいいww
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tp-sari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる