突然ですが
2008.05.18 [Sun] 18:41

移転しますっ

http://b42.chip.jp/kautp

当分このブログも残すつもりやけど
これからわ向こうで更新するから
行ったってください(^ω^)
確認のためにも
とりあえず1回わこめお願いします!
あ、1回以上でもええけど 笑
常連さんめざして頑張れ(*`д´)b←

でわでわ・・・テスト期間にちゃっかり移転準備進めた美優でした
 

勉強
2008.05.17 [Sat] 18:48

全部消してみました

月曜日からテスト期間
ってことで部活わ朝の自主練だけ
自由曲の楽譜も届いたし
みんな気合かなり入っとる(*`д´)b

クラスも楽しくなってきた
体育祭の大縄の練習
何気やる気けっこーあるしッ
運動苦手やけど応援頑張る!

ほんで放課後わ部活もないしすぐ帰宅
んなわけない(^ω^)←
部室でわいわいお勉強やってます
2・3年生の中にうちと上路がおじゃましてます←
でも楽しいし
先輩に勉強教えてもらえるし
お菓子食べれるし
かなりいいわあ 笑
ただ、あんまり勉強進まんけど;;
しゃべったことなかった
3年生の先輩とも交流できたし
こんなテスト期間ならそこまで嫌じゃない

てことで
あさってからテスト・・・
今日と明日頑張って勉強する!!

追記こめれす
つづき...