いま

2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
そざい屋サン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tp-love-halu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ボーリングand道コン / 2006年04月03日(月)
4月1日
日記にも書いたけど昨日は小学校のときの
仲良しメンバーで遊びました=★★
いっつもなかなか日程が合わなくて、1人は途中で
帰っちゃったけど、皆で遊ぶのはやっぱ楽しい!!
ボーリングに行って、2ゲームしてきたけど
両方1位で総合1位

ストライク取れなかったし、スペアも3回しか取れなかったー涙
2ゲーム目は最初からガーター続きで不調。
全部玉が右にカーブしちゃうんですよねえー;
5投目まで10点という、ボロボロさだったけどなんとか
挽回し、なんとか1位浮上・・・・。
1ゲーム目→83
2ゲーム目→63
計→146点という結果。
まあともかく楽しかった〜な一日だったあなbd
あとはずっと欲しかったアロマオイルを購入♪
エスタめっちゃ安いですよーー!!いっしきそろえても
315円!!!むっちゃおすすめです^^
(アロマポット105円、キャンドル6個入り105円、
オイル写真左の大きい方1個105円)
*ちなみに真ん中の小さいオイルは、
アジアンテイスト(?)な、お店で1個60円w


4月2日
今日は2連休の後の部活だったのに
北海道学力コンクールとかぶってしまい
3日連続部活やってないーんです。
肝心の結果は・・・・
一夜漬けだったからサッパリでした+.゜(●´Д`)b゜+.゜
まだ点数は分からないけど、多分前回に比べて
激落ちだとおもいまふーーーー

それでは今日は久しぶりの部活がある
明日に備えて寝ますーGood byeノシ
 
   
Posted at 20:21 / 遊び / この記事のURL
コメント(7)
起床P.M2:30 / 2006年04月01日(土)
昨日寝たのは深夜12:00。
(いっつももっと遅いけど)
めちゃめちゃ眠たくて、お風呂上がって髪乾かして
歯磨きしたらすぐベットでぐっすり眠りました。
そして・・・8時に起きた。

っていう予定だったのに、ふと目が覚めて時計を見ると
PM2:30!!!いえーい!
自己最長記録更新したよ!!おかあちゃん!!w 黙れ

などと、親にはいまだ10時に起きたことに・・・
チクったら、私死にますよ?? 嘘
でもホントここまでは初めてだww
1時とかが今までの最高だったような・・・。
最近馬路でいつでもどこでも眠すぎでヤバすぎで。
1年の入部したての時のほうが、慣れてないから疲れて
大変だったような気がすんのに、なぜか最近眠気が
消えなくて。どうしましょうってぐらい。
寝るのが遅いからかな〜。
昨日なんかのテレビでやってたけど7時間〜9時間
くらい寝ると一番学力がよくなるらしいですよ=。
でも10時間以上寝ると逆に下がるらしいww
んで、受験勉強するんでも最低でも11時までに寝るのが
だったら、σ(´∀`*)は今急下降してますね、きっと涙
まあそんなことで、誰かさん!!
大事なときに眠気が起こらない方法とか
あったら教えてください!!
以上近頃のいちばんの悩みでしたーーーw
 
 続きを読む…  
Posted at 22:34 / その他 / この記事のURL
コメント(3)
影響? / 2006年03月29日(水)
近頃、伊藤 由奈の曲好きですv
1回好きになった曲、飽きるまで聴くんですよw
1日5回とかw
1番ハマったのは、レミオロメン粉雪
σ(´∀`*)が好きになる曲って、ドラマの主題歌とか
そーゆのばっかり・・・・・;
ある意味ウトいのかも。
確か粉雪1gの涙が好きで、好きなったし
伊藤由奈Faithアンフェア好きで、好きなったし
そんなかんじで、影響されやすいのかな??
 
 続きを読む…  
Posted at 22:11 / その他 / この記事のURL
コメント(5)
BIRTHDAY パーテー 笑 / 2006年03月26日(日)
今日は記念すべき14回目の誕生日♪
誕生日プレゼントandメールくれた方々ありがとうございましタ

今日は、友達と久しぶりにMy homeで遊んだ〜♪
することなかったです・・・ハイ。
ゴメンね、お2人サン・・・(○´I`)

そして3人+ワンコで寂しく家でマリパ4スマブラやって
めちゃくちゃお菓子もってきてくれたから(6個くらい)
それ食ったり、大富豪したり、ダウトしたり、ウノしたり、
ケータイで画像交換しちゃったり、ホント
のほほんと過ごしましたとさー。
たまには家で遊ぶのも街で
買い物より疲れなくていいですよ=笑
 
 続きを読む…  
Posted at 21:25 / 遊び / この記事のURL
コメント(3)
質問 / 2006年03月24日(金)
++ 夢物語10の質問 ++

01 + 準備おっけぃですか?
バリバリおkですw
02 + もしも透明人間になったら。
自分の好き放題やるw イタズラとかw
03 + もしも風になったら。
風?! どうにもしませんよ笑
04 + もしも内閣総理大臣になったら。
ん゙ー・・・法律を変える!!
05 + もしも蚊になったら。
いろんな人の血を吸うw
06 + もしもコンピューターウイルスになったら。
嫌いな人のPCに侵入して壊すw
07 + もしも猫になったら。
自由奔放に過ごす♪
08 + もしもハンバーグになったら。
食べられるw
09 + もしもタイタニックに乗っていたら。
そりゃあ、誰かとタイタニックの先端でアレやるw
10 + もしも不死身だったら。
空から飛び降りてみるb


配布元:RIDO
 
   
Posted at 22:17 / 紹介 / この記事のURL
コメント(4)
何日ぶりでshoねw / 2006年03月24日(金)
いやあああ・・・・ずっと書いてなくてすいません;
なかなかPCつける気分にならなくて苦笑
最近思ってることは3年生になったら、PCつけるの
やめよ
うかなああっておもってます;
一回ハマるととまらなくなるのでw

通知表返ってきました〜
2つあがった
理科美術が5になった〜bb
1年のときから比べればかなり下がってるけど
まあ2年の中ではなかなかいい感じな終わりでしたとさあ。


明日から春休み♪♪
部活も新1年生獲得プロジェクト
始まって、3年生ももうちょっとで始まるんだなあと
感じました・・・涙
1年生獲得プロジェクトでは、係りを決めたのですが
私は総括係になっちゃって、全部の係りの提案とか
内容を確認して、判断する人になっちゃいました;
責任重大とプレッシャーかけられたけど、
頑張りますよ★★
 
   
Posted at 21:24 / お勉強♪ / この記事のURL
コメント(4)
New ケータイ♪♪ / 2006年03月04日(土)
昨日やっと頼んでいた携帯が入荷して
今日取りに行ってきましたーー♪
待望のWINで使いまくっちゃってますd(´∀`●)w

画質悪いけど一応載せてみましたw
画質もめっちゃいいけど、なんといっても音質
めっちゃよすぎですよ!!!!!!!
幸せvv


それはともかく、日記つくったんですよー!!
ブログあんのになんでやねん!って話なんですけどねw
理由は、作ってみたかったからですw おい
主な更新は日記にして、暇なときはブログにでも
書こうかなあーと思ってます(●´Д`)ノシ
ちなみに場所は左のリンクの1日って書いてあるところだよー!
わかりずらいですよね苦笑
暇つぶしのときにでも見てやってくださーいな♪
 
 続きを読む…  
Posted at 22:12 / その他 / この記事のURL
コメント(6)
恐怖の時間 / 2006年02月26日(日)
今日は、神奈川県から大学の先生が講師の先生として
うちの学校まで来てくださりました!!!
相当、生活的なことも厳しい先生と聞いてたけど、
正直マジ怖かったです(゚ロ゚;)!!
8:30〜レッスンを開始し、8:00〜ミーティングでした。
まず、1人ごとにチューニングするため、
チューニングしていない間は、パート練でした。
終わった人たちの感想を聞くと誰もが・・・・「怖すぎ(´Д`;)」
という反応で、ドキドキでパートで移動しました。
いよいよ順番がきて、「じゃあマッピだけで音出してー」と言われ
普通にだし、「それじゃ音だしたまま楽器つけてー」言われたまま
楽器をつけて吹くと、「うっさいからこっちむかないで。」
「すっ・・・すいません;」オドオドでしたw
それから後輩たちも毒舌を浴びせられ、皆音が震えてましたw
しかも「チューニング管なんで抜いてンの。意味わからんよ。」
「音ちっさい、病気じゃない?」
爆弾発言連発でしたw
そんなこんなで、大変怖かったですが、なんとか生きて帰れましたw

こんなに初対面でしかってくれ、あーゆータイプの
先生は初めてで、正直反応に困った場面もあったけど、
やっぱり顧問と同じようなことをいっていたり、全国行くための
厳しさをわからせてもらったり、意識の低さも分かりました。
私たちを「上手いとはいわないけど、別に下手じゃないし
全員がスイッチ入って、頑張れば全国の道も遠くない。」

とまで言ってくださりました+.゜(●´Д`)b゜+.゜

期待までしてくれてるとは思わないけど、自分たちのためを
想って、いろんなことを指導してくださって感謝ですね。

言葉だけじゃなくて、
「全国絶対行くぞー!!!!!!!」
 
   
Posted at 13:49 / 部活 / この記事のURL
コメント(9)
ひとだんらく・・・ / 2006年02月24日(金)
やっとテスト終わりましたーー長かった;
・・・・と思ったら!!!
また月曜日にワーク提出あったり社会の単元テスト
だったり・・・あんまりひとだんらくもしてられないです(´Д`;)

とりあえずまずまずなテストでしたー。
保体返ってきたけどまあまあgood!!です!喜
問題は、社会ですねえ。
月曜日恐怖だけど楽しみvv
 
 続きを読む…  
Posted at 14:33/ この記事のURL
コメント(3)
テストトトトトトトトトトト / 2006年02月23日(木)
明日学年末テスト2日目ですーーーーー
今日は保体・音楽・英語・国語でしたー!!
唯一の希望の光、Englishも自信満々で終わったけど
答え合わせしてみると・・・現実が・・・
馬路やばばばばば・・・・
明日頑張るーーーーーーーー!!!!!
 
   
Posted at 23:00 / お勉強♪ / この記事のURL
コメント(0)
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.