プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:山田 なな
読者になる
中学1年★!
東京住み女子の
ジャニヲタ
ぐだぐだブログ(・∀・)!
2007年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
知念おっぱっぴーばーすでー(^ω^) (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
知念おっぱっぴーばーすでー(^ω^) (2008年10月09日)
アイコン画像猫男爵
知念おっぱっぴーばーすでー(^ω^) (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
知念おっぱっぴーばーすでー(^ω^) (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
知念おっぱっぴーばーすでー(^ω^) (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
知念おっぱっぴーばーすでー(^ω^) (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
知念おっぱっぴーばーすでー(^ω^) (2008年09月28日)
アイコン画像ちい
知念おっぱっぴーばーすでー(^ω^) (2007年11月30日)
アイコン画像ちい
(ノ∀`*) (2007年11月29日)
知念おっぱっぴーばーすでー(^ω^) / 2007年11月30日(金)
今日学校お休み(A;)

最悪だ―…。

みんなからのメールが励みになってる★!

クロミの画像もいっぱいありがとうね(^ω^)


あっ

今日知念の誕生日(・∀・)♪

おめでとおめでとおめでと←

知念知ったのハットリくんの時だな…(^凵O)!!

あの時に比べるとすんごく格好良くなってさ(・ω・)―

これからも、涼介をよろしくね←

ついでに僕も←
 
   
かいた時間 09:33 / ジャニーズ★! / この記事のあどれす
お手紙(9)
(ノ∀`*) / 2007年11月29日(木)

今日は学校休んだ(^∀^)♪

部活出たかったけど

歩けないんでしょうがない★!

だから、1日家で寝てた

そして寝てた

またまた寝てた

まー太るよな…。

けど気にしな―い(ノ∀`*)←

ポジティブシンキングだよな(・ω・)!!


相互欲しい…(・凵E)

欲しいな―

募集するんでがんがん

コメ下さい\(^0^)/
 
   
かいた時間 15:36 / 日常★! / この記事のあどれす
お手紙(1)
捻挫した― / 2007年11月28日(水)
まさかの捻挫…

生まれて初めてだよ・

一番の怪我は脳震盪だけど

その次に手強いよ(A;)!

部活も出られなかった…

だけど筋トレだったしまあいいか(´・∀・)b←


昨日久しぶりに有閑倶楽部みた★!

2話目ぶり(´∵)!!

あの時は知念が出るから見た♪

昨日はなんとなく←

可憐可愛いすな(・ω・)♪
 
   
かいた時間 20:24 / 日常★! / この記事のあどれす
お手紙(0)
トランペット♪ / 2007年11月27日(火)
部活★!

あたしは、吹奏楽部です(´ω`)!

トランペットパートだよ♪

先輩もみんな優しくて

最高の部活だ―(・∀・)―!!

だけど、今日は残念ながら筋トレ…

腹筋だけだったけど明日から

ランニングも始まる…(´;A;)

運動部かよ!!

中1みんなで突っ込みましたとさ! 笑
 
   
かいた時間 18:50 / 日常★! / この記事のあどれす
お手紙(0)
テレビ― / 2007年11月25日(日)
しゃばけ

まじめに見ればよかったな―(A`)

少クラ見ながらなんとなく見てた←

高木…うん。笑

SP

おもしろいおもしろい★!

岡田君格好良かった(ノω`*)

真木よう子さん美人さん―!!

超あの先生に似てる!笑


追記は恋空♪
 
 READ MORE…?  
かいた時間 18:45 / 日常★! / この記事のあどれす
お手紙(0)
しゃばけ★! / 2007年11月24日(土)

今日はしゃばけだね(´∀`)!!

高木と手越が大活躍しそう!!笑

その後SPだし(・ω・)♪

今日は面白いテレビがいっぱいだ〜(凵M)笑

お昼寝も2時間したんで←

オールできそう★!
 
   
かいた時間 18:03 / テレビ★! / この記事のあどれす
お手紙(0)
よろしく〜 / 2007年11月23日(金)

今日からブログ始める★!

山田ななです♪

なるべく更新してきたい(・ω・)!!

よろしく―!!
 
   
かいた時間 16:58 / 日常★! / この記事のあどれす
お手紙(0)
P R
 
 
 Powered by yaplog!