プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tp-2nd
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
« 春休み | Main | ぐねった »
あらら / 2006年03月24日(金)
昨日書いてた奴ー
まぢ足痛かったんですよ( ゚∀゚)・∵.
んで、朝になったら
かなり
腫れてるわけですよー

プックりんこのぷぅー (キモス
んで、きょうゎ終業式というのに病院行った( ゚∀゚)・∵.
行ってみるとレントゲン二回撮られた!!!
んで、センセの話聞いてると、
ジンタイがサケテマスネー
ん??ジンタイ??
そこまでひどくないから手術はしなくていいけど
ん??手術???
とりあえず松葉杖のサイズ計りましょうか
ん??松葉杖???
看護婦さんに ちょっと車椅子持ってきてー
ぇ??一リットルの涙かよ( ゚∀゚)・∵.
まぢ松葉杖とか初めてだし!!!
ガッコにゎ行きたかったから行ったけど、みんな帰ってた(´∀`)
んでも、うちのクラスに行ってみたら、
みんな ィタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !
ドア開けたとたん先生の目が点 ワラ
N君が叫んだ
どしたーワラ
皆に最後に会えてよかったなぁ ワラ
松葉杖ってきついね(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

Posted at 18:47/ この記事のURL
コメント(1)
この記事のURL
http://yaplog.jp/tp-2nd/archive/42
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

マィんとこゎお別れパーティーつか、打ち上げみたぃなのしないのぉ

んじゃぁ、ウチも多分一目ぼれして買っちゃうわぁ〜
じゃぁ東京おいでウチが案内したげる爆

ってか・・・・足大丈夫かぁぁぁ素で心配だぞ!!
ジンタイさけてるとか・・・文章みるだけでもなんか痛々しいじゃなぃかぁ
お大事に・・・・
Posted by:めぐ at 2006年03月25日(土) 09:57

P R
ランキング
ランクリしてねぇ★
(σ*・д・`マィ)の
バナー作ってもらいました☆ 直リン絶対禁止!!!!!! 良かったら、あなたのサイトにペタリしてね♪ もらうときゎ、一言言ってくれると助かります☆
みんなからのコメント♥  
アイコン画像花*
ここここここここけし (2006年04月08日)
アイコン画像めぐ
ここここここここけし (2006年04月07日)
アイコン画像りゆ
ここここここここけし (2006年04月07日)
アイコン画像はるか
ばd!! (2006年04月04日)
アイコン画像めぐ
ここここここここけし (2006年04月03日)
アイコン画像めぐ
ここここここここけし (2006年03月30日)
アイコン画像りゆ
ここここここここけし (2006年03月30日)
アイコン画像りゆ
ここここここここけし (2006年03月30日)
アイコン画像花*
春休み (2006年03月27日)
お友達ぃ
THANKYOU
同盟
メロメロパーク
   
GMO MadiaHoldings, Inc.