プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tp-2nd
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
« ぐねった | Main | ばd!! »
さよなら− / 2006年03月22日(水)
昨日の話しなんだけどね〜('з`);*:.
きのうゎ、マイさんが出れなかった
でした
裏方のほうで頑張りました★☆★
んで、その前の日くらいに、
先輩達に迷惑かけてごめんなさいみたいなメールしたら、
ホントに感動的な言葉をたくさんもらいました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
ありがとうございました(*´c_,`*)ゞ

皆演奏上手だったよ!!!!!
そのあと、打ち上げでした!!!
めっちゃ、盛り上がった。゜+.(・∀・)゜+.
ビンゴ大会でB年生尻目に
ちゃっかりビンゴになりました ワラ
そのあと、A年生からの出し物で、
まぢ号泣
B年生がいなくなる実感が全然わきません( ゚∀゚)・∵.
でもこれからゎ、マイさんたちがひっぱって
いかなくちゃなって思いました (キドリ
あ 
でもその前に
お掃除////
ホントに最高の日でしたゎ−−−−ヾ(*´∀`*)ノ−−−−ぃ
先輩ダイスキです!!!

Posted at 18:48/ この記事のURL
コメント(2)
この記事のURL
http://yaplog.jp/tp-2nd/archive/40
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

(風呂)とかあるし(*゚u゚):;*。':;ブッ
結構見てると面白い☆☆☆笑

アドバイスさんきゅー欲張らないようにするわ笑
キティちゃん普通に好きよー
京都のキティちゃんいっぱいあんの??
Posted by:めぐ at 2006年03月23日(木) 19:51

またまたコメThank you★%⌒(b'v`◇)b

んじゃァこれからは敬語なしで!(わらい

定期演奏会かァ―★
うちのガッコの定演は29日にあルよ(*'v`b)
ちなみに自分、元吹奏楽部だった・・・り(わらいv
でも1年の11月に辞めちゃったけど(汗
今は陸上部だったりするb(サボりぎみだけど/苦笑
先輩うちも好きだったナァ('`●)・・・
やっぱ悲しいよね;

それではこの辺でェェbb
Posted by:花* at 2006年03月22日(水) 22:22

P R
ランキング
ランクリしてねぇ★
(σ*・д・`マィ)の
バナー作ってもらいました☆ 直リン絶対禁止!!!!!! 良かったら、あなたのサイトにペタリしてね♪ もらうときゎ、一言言ってくれると助かります☆
みんなからのコメント♥  
アイコン画像花*
ここここここここけし (2006年04月08日)
アイコン画像めぐ
ここここここここけし (2006年04月07日)
アイコン画像りゆ
ここここここここけし (2006年04月07日)
アイコン画像はるか
ばd!! (2006年04月04日)
アイコン画像めぐ
ここここここここけし (2006年04月03日)
アイコン画像めぐ
ここここここここけし (2006年03月30日)
アイコン画像りゆ
ここここここここけし (2006年03月30日)
アイコン画像りゆ
ここここここここけし (2006年03月30日)
アイコン画像花*
春休み (2006年03月27日)
お友達ぃ
THANKYOU
同盟
メロメロパーク
   
GMO MadiaHoldings, Inc.