プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tp-2nd
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
« さよなら− | Main | 部停 »
ばd!! / 2006年03月19日(日)
ぇ〜
めぐからもらいました。゜+.(・∀・)゜+.
めっちゃ長いです ワラ
普通に長いです ワラ
ってか、なんというか
長いでs (殴
しかもコピーできなかったA´∀`;)゚・゚
だから、質問も打っていきますゎ ワラ

 『エンドレスバトン』

〜バトンのルール〜
@.回ってきた質問の最後に《自分で考えた質問を足して》下さい
A.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
B.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問をくわえてもおk
C.バトンのタイトルを変えないこと!!
D.ルールは必ず掲載しておいて下さい

○最近のマイブーム
 ELLE GARDENにはまっちょる。゜+.(・∀・)゜+.
 あと、パソコンでのフリマ!!!

○最近買った一番高いお買い物と安いお買い物(お値段も)
 金ナイッスネ( ゚∀゚)・∵.
 しかも買い物行ってない...
 なんだろう...高いものが八橋??ワラ ¥800
 安いものがシャーペン??  ¥100 ワラ

○最近ショックだったこと
 鼻が詰まってて味が分からないと言う事で、
 誕生日のお祝いの日 
 うどんを食べに行った事( ゚∀゚)・∵.

○最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
 のんぢゃいけないよ (ダレ

○最近始めたいな・・・というお勉強は何
 オーム心理教に入りたい (´∀`)
 嘘です
 ってか勉強ぢゃないし ワラ



つづくよ...

○ボーナスの使い道はどうしますか
 働いてないし(´∀`)
 でももらったらまづ
 はーげんだっちょ喰いまくる (チッセェ

○年末年始のよていは
 年末年始っていつの事...('з`);*:.

○大好きな少女漫画を5つどうぞ
 NANA(´∀`)
 あと、
 NANA(´∀`)
 .....
 NANA (殴

○お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは
 ドランクドラゴンから覚えたんだけど
 1840 アヘン戦争
 よれよれ
 アヘンの中毒となります ワラ

○お国自慢を一つ
 なにΣ(●'□'●)
 日本は納豆の国 (は

○好きな動物
 犬 (普通すぎた??

○おすすめしたい曲(曲名とその歌手)
 ELLE GARDEN全部!!
 RED HOT とかスキです(お前がかよ

○何歳ですか
 このまえぴちぴちのMサイになった (死

○好きな色は
 リュックが黄緑になってから
 黄緑とか黄色がスキ('з`);*:.
 なんか鮮やかな色は全部スキ('з`);*:.

○他愛もないこと
 は??

○身長何cmですか
 聞くな!! 何
 148くらい///

○あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか
 前田さん...
 誰ですか?? (殴

○今年やり残したことはありますか
 ぃぇ。自分はできる限りの事をしたとおもいまs (停止

○今食べたいものはナンですか
 ナンです。 (死
 
○寝る前に必ずする事は
 にきびの薬を塗る ワラ

○鬼を爆笑させるような来年の抱負をどうぞ
 鬼さん爆笑させる (しらけ

○好きな英単語を1つどうぞ
 LOOK
 みろ!?

○昨日の夕食は何でしたか
 カレーだった(*´c_,`*)ゞ ←何

○夏と冬どっちが好きですか
 ...夏が嫌いです ワラ
 デブだから露出無理 (冫、)q

○世界で一番のハンサムボーイは誰と思いますか
 歌丸さん...
 ぃぇ、今お父さんがショウテン見てるもので

○自分に合う花の名前を答えてください
 ラフレシア (ウンコのにおいがする花)

○最後に飲んだ飲み物は
 おちゃ

○寝る時間はだいたいどのくらい 
 ばらばらだけどだいたいE時間かな

○家族構成は
 ファーザー
 マーザー
 ブラザー
 ドッグ

○一押しの映画を教えてください
 南極物語 ワラ
 昨日見ました('з`);*:.
 でもなんかあっさり終わった ワラ

○どうしても目が行く異性の身体の部分は
 髪の毛!!

○ストレス発散方は
 友達に言いまくる!!!
 ソーリー マイフレンヅ

○好きな少年漫画を好きなだけあげてください
 BECK

○好きな漢字はなんですか
 一音入魂!!!

○朝は和食?洋食?
 養殖です (ぁ

○昨日はどんな夢見ましたか
 なんかトランペット吹きまくってた

○セーラーとブレザーどっちが好みですか
 ブレザー!!!!
 ぅチノとこセーラーだから憧れる。゜(●`□´●)。゜

○お気に入りのものを一つあげるならば何ですか
 my ドッグ

○あなたのこだわり、なんですか
 食パンは焼かなくてもいいよ (は

○猫派ですか 犬派ですか
 ...姉歯です (*´c_,`*)ゞ

○地球外生命体と出会いました。
地球外生命体は何かを欲しています。
さて何でしょう。
 リカチャン人形 ( ゚∀゚)・∵.

○もう疲れましたよね?
 うん

○『ポケモン言えるかな、言えますか?言えたらどこまで?』
 クサイハナ

○『今日の天気はいいですか?』
 まぁね!!!

○『今何時、そうね大体ねー・・・・。』
 18:05

○『最近どーよ?』
 はい
 どーもBSです (殴

○『すきな食べ物』
 す..す..スパゲッティー

○英語はスキかい?
 ぃぇ
 ドイツ語派です
 
○よく途中で投げ出さなかったね?
 ここまできたら、さいごまでするし!!!!!!!!!

○ここまで書くのにどのくらい時間かかった?
 問題も書いていったから
 S分くらい ( ゚∀゚)・∵.

○部活何やってる人?
 吹奏楽だよ!!!

○知らない人に、
『きゃ〜久しぶり!!!山田さんだよね??
そうよ、山田さんぢゃない訳ないわ!!!
これからレストラン行きましょう★
ご馳走してあげるから』
ってすごい勢いで言われたらどうする??

 がっちりおごってもらう(*´c_,`*)ゞ

さいごのはmeが考えましたA´∀`;)゚・゚
つぎアイコ
大変だけどヨロシクチャン( ゚∀゚)・∵.
Posted at 16:54/ この記事のURL
コメント(5)
この記事のURL
http://yaplog.jp/tp-2nd/archive/39
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

どんも〜♪エルレ同盟のはるかです^^
このたびは御参加ありがとう☆
これからもごひいきにー

エルレ最高♪
Posted by:はるか at 2006年04月04日(火) 14:29

めちゃイケ面白いよねーw

あいこの愛、いつももらってくれてありがとヽ('ε`*)ノ
あたしもいつもマイの愛をもらってr(止
宮城だよ。田舎だよ。
一応、政令指定都市だよ(むずい言葉使った( ゚∀゚)・∵.ぶ)
熊本かーなんかカッコいいよ ぇ

今になると最高なキャラだったよね、安田。
中澤もオバちゃんキャラで良かった(・∀・) 誰

10円メダルかっけぇかい? 何
そりゃ、ヨカッタ(b'v`*)

バトン、もらっちゃいますよー
Posted by:アイコ at 2006年03月22日(水) 18:00

コメント遅れてSOrry´д`●+
ありがとぉうれしいよ
マイのブログもかわぃいよ!!

@k
タメっ子ねw

これからもよろしく♪
Posted by:りゆ at 2006年03月20日(月) 18:28

こんにちは(・∀・)!
コメントありがとうございます!

・・・そして返事遅れてごめんなさいいいい(土下座;;
しばらく更新してなかったので(ノД`)
てゆかこちらこそお友達大歓迎ですよb
こっちもお友達少ないので(笑
Posted by:花* at 2006年03月20日(月) 16:25

わぁー!全部やってくれてるサンキューねっ☆
23とかで聞いたんだけど、結局コピーできない理由が分からずorz
ごめんね

良く見たら結構絵文字あるよね。(カプセル・・・)なんかカプセルにツボったウチ・・・(何))

バナナチョコなんでぁるん初知りなんですが。(ぇ))
でも美味しそうだなぁ。素で食べたいなぁ。食べにいくわぁ(何)
『夕子』ってお店(b´∀`)ネッ!インプットしとくわぁー
そんで試食しまくる(笑)
Posted by:めぐ at 2006年03月19日(日) 18:47

P R
ランキング
ランクリしてねぇ★
(σ*・д・`マィ)の
バナー作ってもらいました☆ 直リン絶対禁止!!!!!! 良かったら、あなたのサイトにペタリしてね♪ もらうときゎ、一言言ってくれると助かります☆
みんなからのコメント♥  
アイコン画像花*
ここここここここけし (2006年04月08日)
アイコン画像めぐ
ここここここここけし (2006年04月07日)
アイコン画像りゆ
ここここここここけし (2006年04月07日)
アイコン画像はるか
ばd!! (2006年04月04日)
アイコン画像めぐ
ここここここここけし (2006年04月03日)
アイコン画像めぐ
ここここここここけし (2006年03月30日)
アイコン画像りゆ
ここここここここけし (2006年03月30日)
アイコン画像りゆ
ここここここここけし (2006年03月30日)
アイコン画像花*
春休み (2006年03月27日)
お友達ぃ
THANKYOU
同盟
メロメロパーク
   
GMO MadiaHoldings, Inc.