プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tp-2nd
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
« 今日だよ!! | Main | いってきマッスル »
帰国子女(笑) / 2006年03月11日(土)
帰ってきたよ〜
どぉもどぉも!!!帰ってきましたゎんこソバ 何
京都楽しかったよぉ★
ってか言い忘れてたんだけど...京都の旅ゎ
修学旅行だった訳です(笑)
皆さん大きな勘違いを与えてしまって SORRY&SΟЯЯΥ_φ(´c_`。)。゚。*.°

―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*
東大寺にゎね、鹿がいました(笑)
こいつらよく脱走しなぃなぁ。。。と思いつつカメラで鹿ばっかりとってた(笑)
宿もね、飯美味かった。゜+.(・∀・)゜+.
肉肉肉肉肉肉肉
食った(笑)ってか、京都って想像と違って
暑い...
まぢ夜中起きて汗びしょびしょで、
窓開けて寝てたのさ 
次の日...
声が出ない 藁
まぢ声でらんかった!!!!出たときにゎ
声変わり中みたいにがらがらだったし(笑)m
同じ症状が何名かおったけどね(笑)
あと、2日目ゎ自由行動で縁結びの神さま
地主神社に行ってきた!!!!!
そこで恋おみくじがあって
大凶とか出たらどうしよう.......っておもって結果的に引いたわけ(笑)
そしたら...

★大吉★だったぁぁぁ。゜+.(・∀・)゜+.
めっちゃ嬉しかったです!!!!
縁結びのお守りも買いました!!!!
ってかお土産もっと買っとけばよかったなぁぁ////
でも、めっちゃ楽しかったです★またいきたいゎぁ〜
Posted at 15:28/ この記事のURL
コメント(5)
この記事のURL
http://yaplog.jp/tp-2nd/archive/36
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

マジかぁ!!そりゃぁある意味期待大だ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
とりあえず、ツノでなんかされるってことはなぃわけね笑
奈良公園・・・なんだか面白そうなところだわー爆

畳!?なんかウチらも畳らしーぜ(何))
もしかして一緒のところだったりして・・・笑

じいさんと良い関係かぁ〜・・・・笑
なんだか老人ホームも面白そうなところだわね。(・∀・)ニヤニヤ
Posted by:めぐ at 2006年03月16日(木) 17:20

修学旅行だったんだー♪
あたしは修旅は東京なんだー+.(*'v`*)゜+
まだまだなんだけどねw
モーむす久しぶりだよー 笑
これって結構かさばるよね(´∀`;)
あたしも安田が出るたびキレてたw
Posted by:アイコ at 2006年03月14日(火) 23:11

マジだぁ〜笑 そりゃぁー今からドキドキだぁ!笑
みたいなのもいたの!?チェックしなきゃ!!
んじゃぁ、マィにゎ奈良せんべあげるわ。笑

今日、担任がホテル(旅館)の写真見せてくれたー。やっぱヴォロィ・・・爆

天気の話3回するとか・・・じぃちゃんΣd(・∀・)bイイ!!
マィゎ、それに対して「そぉですねぇ〜」ってちゃっかり言ってたり?笑
Posted by:めぐ at 2006年03月14日(火) 18:00

そぉ。B年に毎年あんの。去年まで豪華なホテルに泊まってたらしいけど、うちらからショヴォィホテル(旅館系)に変わるらしい(*゚u゚):;*。':;ブッ
だからせめてメンバァゎ楽しい人たちが集まって欲しいのよぉ
奈良公園ってさぁ、鹿せんべい持ってるだけでも襲ってくるって聞いたけど、ホント?

おじいちゃんとの会話ってどんな会話すんの-ちょと興味がe
Posted by:めぐ at 2006年03月12日(日) 08:46

おかえりんこ(何)

修学旅行は6月くらいに行くよぉ〜。ちなみにウチらも奈良公園行くらしw
今から楽しみなんだけど、すべては3年のクラス替えのメンバァにかかってるんだよぉ〜(´Д⊂グスン

ぉじぃちゃんで話せる人ぃたかぁ〜!良かった、良かった(笑)
Posted by:めぐ at 2006年03月11日(土) 16:33

P R
ランキング
ランクリしてねぇ★
(σ*・д・`マィ)の
バナー作ってもらいました☆ 直リン絶対禁止!!!!!! 良かったら、あなたのサイトにペタリしてね♪ もらうときゎ、一言言ってくれると助かります☆
みんなからのコメント♥  
アイコン画像花*
ここここここここけし (2006年04月08日)
アイコン画像めぐ
ここここここここけし (2006年04月07日)
アイコン画像りゆ
ここここここここけし (2006年04月07日)
アイコン画像はるか
ばd!! (2006年04月04日)
アイコン画像めぐ
ここここここここけし (2006年04月03日)
アイコン画像めぐ
ここここここここけし (2006年03月30日)
アイコン画像りゆ
ここここここここけし (2006年03月30日)
アイコン画像りゆ
ここここここここけし (2006年03月30日)
アイコン画像花*
春休み (2006年03月27日)
お友達ぃ
THANKYOU
同盟
メロメロパーク
   
GMO MadiaHoldings, Inc.