コレが最後の記事 

2007年06月11日(月) 6時54分
日記変更しました。
なのでもうこっちは更新しません!
自分のサイト行けば飛べるんですが、
サイト知らないしブログしか分かんないと言う人には
一応メールで新ブログのURLをお知らせします。
もし来てない!って人やアタシ実はブログしか知らなかったの
って人はメール送って下さい!

ストレス発散 

2007年06月10日(日) 0時48分
法事終わったあと着替えて買い物しちゃったよ。
服三着も買ってたー。
靴下も買ってたー。
今回初めてOLIVEdesOLIVEで服買ってみた!
17日に気温が良ければ着て行こうかなあ。

黒い物は暑い 

2007年06月09日(土) 10時55分
今日は叔父さんの法事でスーツ着てます。
めっちゃリクルート(笑)
今から就職活動出来ますアタシ(笑)

この人って 

2007年06月09日(土) 2時24分
声と喋り方がしんじ系!
喋り方ちょー可愛いよー少しオカマくさいけど可愛いよー(…)
声聞いたら余計30過ぎのおっさんに見えない。

エンジョイプレイ 

2007年06月07日(木) 21時48分
ガレッジ川田がえらいたけひこに見える。
痩せたな川ちゃーん!

どうしよう 

2007年06月07日(木) 18時47分
2ちゃんねる用語を使うしんじが気持ち悪い(…)

参ったな 

2007年06月07日(木) 16時46分
声 出 ま せ ん (;´Д`)

まさか咽のイガイガだけでこうなるとは…。
声出ないと仕事出来ない!
って電話したらお休みもらえました。
声の出ないレジスタッフなんて居ても居なくても一緒だしなー。
のど飴舐めながらボーっとしてよう。


我が家のけいすけくん>画像

アタシは分からない 

2007年06月07日(木) 4時19分
甥っ子がN村俊介を見て


タカフミに似てるね


ど、ドコが!?
あ、髪型?(…)

一瞬声失った 

2007年06月07日(木) 4時11分
電気消してふと見たらコイツが怪しく光ってた。
怖かったーーーー!

五月病って五月だけの病気でしょ? 

2007年06月06日(水) 4時15分
すいません何か微妙な記事になります。
自分の心の記事です。
畳みまーーーーーーーーーーーーす。

















直 /感リズム隊ラブ。
電脳ボイパヲタ。
ニヤニヤしてる奴を見て、
コッチもニヤニヤしてます。



2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こう
» おいおいおーい (2007年02月17日)
アイコン画像こう
» ふふーい (2007年01月20日)
アイコン画像紋白
» 多分 (2006年12月08日)
アイコン画像こう
» 多分 (2006年12月07日)
アイコン画像紋白
» ネコ (2006年11月25日)
アイコン画像みや
» ネコ (2006年11月24日)
アイコン画像紋白
» はっ (2006年11月17日)
アイコン画像こう
» はっ (2006年11月16日)
アイコン画像紋白
» そう言えば (2006年11月01日)
アイコン画像こう
» そう言えば (2006年10月31日)
Yapme!一覧
読者になる