「 私の知らないところで。 」

May 03 [Tue], 2011, 22:43



 わたしの知らないところで

 傷付いてはいませんか?

 誰も見えないところで

 泣いてはいませんか?

       Last Love Letter











すっからかんすっからかん

空っぽの僕型自転車

ぺちゃんこタイヤがのし掛かる

あぁ重いななんて重いんだろう



からんころんからころろん

壊れた僕型双眼鏡

視界の外の君が見えない

あぁ狭いななんて狭いんだろう



いつもいっつも考えていた

あれはあぁでこうなって

そうだったんじゃないかなって

いっぱい心配もう限界



最近毎日聞こえてくる

動かない僕型の何かから

何か次々にこぼれ落ちる音

あぁ寂しいななんて寂しいんだろう



今でも止まらない音次々に

消せない僕型の何かから

何か誰かを呼んでいる声

泣きたいな、泣きたいよ










こんなに虚しい日はいつ以来だろう(´・ω・`)

中二のあの時期みたいで

なんか辛かった。悲しかった。

自分でも驚いた。

何で自分から進んで掘り下げるような事したんだろう(笑)

もうやめよ(´・ω・`)笑←

にしても、私本当にどう思われているんだろう。

やっぱ、情け無いのかな?

頼り無いのかな?

つまらないのかな?

分かりにくいのかな?

だらしないのかな?

どうでも良いのかな

関係なんて無いのかな

何でもないのかな。

いらない?

いらないかな。

誰に必要とされているの?

多分、必要とされるように私してない。

分からない。

泣きたい。

会いたい。

君、君は私に何を必要としてる?

yuiちゃん、私君に会いたい。

ごめん、早く帰ってきて。

限界だ。

なんでかな?

なんで限界なのかな?

私弱くなったかな。

脆くなっちゃったかな。

みんなが遠いよ。

自分でそうしたのにね。

自分が近付かないようにしたのにね。

近づけなかったのかな?

いつから?

分からないな。

馬鹿なのかな私。

泣きたいよ、泣きたいよ。

私なんでこんな事で泣いてるんだろう。

遠いよ。みんな遠いよ。

浅すぎたね。甘すぎたね。

遠いよ。みんな。

遠いよ。

私泣いてる。

止まらない。

悲しい。寂しい。

止まらないよ。

まだ泣いてる。

まだ泣ける。










 わたしの届かぬあなたへ

 愛のある日々を

 栄光の結末を

 あなたに あなたに

       Last Love Letter





[わたしの届かぬあなた]=

yuiちゃん



悲しんでる私の心


_
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tozimaru02/index1_0.rdf