お出かけしたわ 

February 19 [Sun], 2006, 22:31
街を練り歩いてきました。
めちゃ気に入ったワンピがありました。前をボタンで留めるタイプのやつ。
試着したら  おなか部分のボタンが弾けそうでした。
もうね、喋ると、第2の口のごとく一緒に開いたり閉じたりするの!
お前もしゃべるんかい!と、突っ込んだ後、悲しくなりました。
ジムの腹筋回数を増やしますよ!

hayatochiri 

February 10 [Fri], 2006, 23:29
本日の出来事。
昼頃から、せき、鼻水、フラフラするなど、諸症状。
インフルエンザに違いない!
大慌てで近所のお医者様に行きましたら。
熱ないし、顔色も良いし、検査も陰性だし、風邪ですね。
とのこと。あぁ良かった、大事に至らなくて・・・
と、思いきや、お医者様から
あなた、去年も同じこと言って、この時期来院しましたよね。
カルテってすばらしいですね。全部記録されてるのね・・・
去年と同じ薬を頂いて、スゴスゴ帰宅しました。
ちなみに、そこのお医者で私の記録は
去年のこの事のみでした。スミマセン・・・

欲しいもの。 

February 09 [Thu], 2006, 1:26
永遠の肌の艶と、食べてもプロポーションの崩れないボデー。
いえ、大丈夫です。アタマ春じゃないです。現実見てます。
イッツジョーク。デモ、ホントハ イチバンホシーでショウ!

はいはい。物欲ですよ。見苦しいですよ。
最近コーチもしくはヴィトン、ディオールの化粧ポーチが入る大きさの鞄が欲しい。理想はヴィトンモノグラムパティニョールM51156!最高!激カワ!高機能!
以前お友達が見せてくださったんですが、もう実は一目惚れ!
あんな洗練されたフォルムはそうそう無いでしょうよ!
元来、買い物は直感、第一印象で勝負するあてくし。
キターーーー!コレダーーー!と久々に興奮したものです。
一時期はディオールのサドルバックにも惚れていましたが、荷物の多いあてくしとしては、ガッツり!入る物がイイのです。
欲しいにゃ〜ボーナスで・・・う〜ん、遠いな・・・

歯が痛い・・・ 

February 08 [Wed], 2006, 20:19
イダイ・・・気がする・・・
もうサイテー。激怒。歯医者さんが世界で一番嫌いな女です。
削るの?あれなんてーの?いったいの。ドリル?ギュイーンてやつ。
音が嫌い、痛いの嫌い、ライトが嫌い、臭いが嫌い、機械が嫌い 「あ〜酷いねぇ」とか言う歯医者の無神経さが嫌い!もしかして、あてくしが今までハズレ引いてきただけ?心優しい、良心的な歯医者さんもいる?
じつはあてくし、過去に近所の歯医者で大暴れして、治療してもらえなくなりました!
その時言われたんすよ。「多分これ、3年後くらいに痛み出すからね」
死の宣告カヨ〜(涙)
麻酔ならいくら使ってくれてもかまわない。治療の際には痛みを消してください・・・
マジで。身体に良くないとかそういう問題じゃないのよ。
こちとらすでに生命の危機ですから!

歯医者事件:痛みに意識が遠のき、全身に冷や汗、チアノーゼ、痙攣、呼吸困難、動悸、息切れなど。治療中断。結局治らず。死の宣告。あてくし激昂。

麻酔でもなんでもしてくれて、痛くない歯医者さんの情報もとむ。
あたいを歯医者嫌いにさせないどくれ・・・
いっそ入院で全身麻酔ぐらいが丁度良いね。うん、一気にやっとくれ!

ハ○ハイン プレーン 

February 07 [Tue], 2006, 23:56
知ってますか?究極のお手軽お菓子ではないかというものを見つけました。
「ハイ○イン」
5ヵ月頃からの赤ちゃんの初めてのおやつです!
ぶっちゃけ塩せんべいです。
美味いんですよ・・・赤ちゃん用ですから、もちろん味付けなんか無いに等しいです。
うるち米の味です。でもそこがイイ!
口に入れると唾液ですでに溶け出す感触がイイ!
じわじわ広がる甘味がイイ!
とけて上あごにひっつくシオしおの感触がイイ!
あぁ〜マイ・プレシャス・・・(ロードオ○ザリング)
同じような物で「白い風船」も大好き。ハイハ○ンにクリームはさんだ感じ。
じわりじわりと口の中でせんべいが溶けて、上あごに・・・
つまりは、上あごに引っ付くかが論点のようです。
でも美味しいよ。食べてみて。4枚で25キロカロリー。せんべいだから食べごたえあるし、低カロリーよんv

幼少の思い出 

February 03 [Fri], 2006, 0:15
節分といえば思い出すことがありんす。
あれはあてくしが4歳になった幼稚園での思い出。

先生が節分のお話をしてくれました。豆まき会をするということ。鬼が島からオニがやってくるかも知れないということ。
何で鬼が来るのかは忘れたけど、子どもながらに先生が「豆で退治できる」といったことが印象的で、マスを大事に握り締めていました。
怖がるお友達に「やっつけてあげるからね!」などと言いながら。
子ども同士での豆まき。大好きな先生と一緒に豆を投げます。
「オニわーそと」とても和やかな雰囲気でした。
あぁそうか。オニってのはお兄ちゃん達がやってくれるこのオニのことなのか。
子ども心に安心しておりました。よかった、これで・・・
バンバンバンバン!戯室のガラス戸を叩く音。
はっとして振り向くと、そこには超怖い鬼の姿が!
「ギャアアァァァァァァァ!」
4歳にして本当の恐怖を思い知りました。
よくよく思い出すと、それはラバー製のお面をかぶった先生です。
ですが、もう、こちとらパニック&半狂乱。豆を投げるとか退治するとか、もんそんな次元の問題じゃありません。
「喰われる・・・」
必死で先生にしがみつき、泣きじゃくります。
でも先生は、上手い具合に動きます。鬼とグルだったんでしょう。チクショウコノヤロウ。やっつけるとか、もうそんなスミマセン、チョウシコキマシタ、ゴメンナサイメッソウモアリマセン。
どうして奴(オニ)が退散したのかは分かりませんが、とにかく気付いたら鬼は逃げてました。
とにもかくにも、生き延びたことに感動したものです。
4歳児にオニはキツイ・・・今思えば相当無茶な幼稚園です。そんなリアル思考な環境でした。豆は食べました。

そして今日。あてくしは恵方巻きをもりもりやってます。
てゆーか、これデカイよ。口に入らないよ。

むむむ、、、 

February 02 [Thu], 2006, 0:10
もしや・・・フトッタ?
いやああぁぁぁぁ!
きっと水飲みすぎたからよ!生理前よ!重力の変化よ!
というわけで、おなか冷やしながら泳いできます(真剣な表情で)
もうパソコ前にいる場合じゃなくてよ!行くわよ!

インフルエンザ。 

February 01 [Wed], 2006, 21:25
身の回りで猛威を振るいつつも、いまだに安全圏にいます。
ご飯いっぱい食べて健康体が取り柄なあてくし。
常に換気。1も2もなく換気。風通しだけが取り柄!みたいな勢いで換気。
換気しすぎて身体が思うように動きません。寒さで固まります。
固まったままなので。パソコ打つのが億劫です。
このまま寝ますよ。
朝起きたら心(臓)まで凍り付いてませんように!
おぉ!詩的な言い回しだ!メモダメモ!
か弱き乙女を演出する時使うぞな!なんだまだまだイケるじゃない。小悪魔じゃん。女の子じゃん。ラブボディじゃん。

1月終わるよ! 

January 31 [Tue], 2006, 21:06
なんか早いね。
うへ?普通の書き出しだわ!あてくしどうしました!?
月が変わることにセンチになってますか!?

んなわけないじゃん。
美容のために常に運動ですわよ!今日もせっせとジム通いですよ!
このくそ寒いのにプールですよ!おなか冷えますよ!快便状態でしょ!
いえす。強制快便。効きます。クラブ前は気合入ります。
コーラックはいけません。死と隣り合わせです。
実はあてくし。過去に何度か臨死体験を!!真夜中、自宅のトイレで身体がマジで冷たくなり、冷や汗が出て、身体は「くの字」っつうか、もう直線。
はい。イイ歳こいて、本気で母に助けを求めました。「お‘‘がぁざーーーーん‘‘!」
あのピンクの豆粒はドラッグですからね。
死ぬ気で下腹をへこます必要のある緊急時以外は、使っちゃいけねぇです。
イケねぇお嬢!そりゃぁおやっさんから止められてんです!諸刃の剣なんです!
ご使用は、勝負日より2日前をお勧めします。
お母さんは来てくれませんでした。

エステについて 

January 30 [Mon], 2006, 18:21
鏡を見つめると・・・
・・・いやぁ・・・歳食ったなぁ・・・うぁ!なにこれ!何ナノヨウ!
と、一人鬱ですよ。と言うあなた!(やけにテンションが高い)
エステティックサロンにかよいませんか?
いえいえ別に、新手の勧誘違いますよ。純粋に。そう、あたくしが行きたいの。
毛のほうでね
もうあてくしの毛ときたら、なにこれ?なんて表現するの?
熱帯雨林?ちがう。ジャングル?いえいえ、そんなありきたりな。
というような、まさに「剛毛」なんですよ。はい「たけし け」です。猛々しいです。
祖先にワイルドウエスタンなお方とか、長毛種かつパンチパーマな雪男でもいたのでしょうか?業でしょうか?
脇に「ボゥ!」  腕に「もじゃ」  ビキニラインなんか目も当てられません。
安全かみそりじゃなくて芝刈り機が必要です。ブイーンと。
そんなあてくしですが、一応女。雌。レディ。染色体XX。&お年頃。
根絶してぇ・・・毛根絶。
よく見るエステ広告ときたら脇ばかりお値打ちで、その他はうへぇ!
チョットスルナァ・・・でしょ!だからさ・・・続く。

2日後ですんません。
いえ、続くって言ったって、あてくしの脳のことですから、たいしたことは考えませんよ
だからさ!
いっそ死なばもろとも!全身イットクカー!とか思うのでございますがね、なにせ50万は、いくら憎き芝どもの征伐とはいえ、辛いものがあると・・・
せめて処理は完璧にとか思うですが、世間ではやれ「剃刀は濃くなるから」とか「抜くと毛穴がぶつぶつに」とか「1つの毛穴から2本生え!」とかもう恐ろしくて恐ろしくて・・・
うわどうしよう!マジ怖い!暴力的かつ、グロテスクな表現!注意書きが必要になってまう!
世間の噂とは恐ろしき・・・
エステいけない脇毛ダルマは水着キルナとのことでしょうか?
夏は家にいます。アンチロコガールですか?そうですか。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tozensou9848
読者になる
Yapme!一覧
読者になる