ここに 

2006年04月24日(月) 2時33分
http://onemanroad.blog64.fc2.com/
新たな居場所を作りました。ぜひぜひ

つうこん 

2006年03月07日(火) 20時38分
blogが見れないていう苦情がいくつかきはじめても放っておいたらついに自分もたまにしか見れなくなりました。だからHPごとまた一からやり直しますね。できたらここにアドレス書きますから。パソコン治さないと。では。

あまったれ 

2006年03月04日(土) 1時43分
友達が車を新しくするらしいです。い〜な〜。流石車屋の御曹司。蓄音機の針がはじけとんで新品を探しに行ったんだけど、なんかレアなレコード見つけて忘れちゃいました。通販で注文したバイクのライトとハンドルはまだ届きません。
イタリアが最近いいサッカーするね。クレスポとアンリはピンチですが、193は相変わらず好調なよ〜だ。

ふぉふぉふぉ 

2006年03月02日(木) 2時32分
腕時計の電池が切れて止まってしまったよ。でもこの時計があれば四時の待ち合わせに遅れた時の言い訳にはなるね。やた〜。
「君に貰った花を買って帰ろう、時計の電池も」って歌詞がよく似合う。もう四年近く前の歌だけど今も大好きでよく聞く歌です。ま、花なんて滅多に貰わないけど。中学の時に貰った植木は外に植えたら元気になって身長も伸びた。将来外国に引っ越したら持ってくよ。
魚とか植物とか言葉の通じないものが昔から大好きなんですよ。外国人はまた別ね。嫌いじゃないけど。でもそういうものばっか好きだと根暗さんに見えるのかもしれません。まわりになんと思われようとま〜ったく気にならないけど、変な人って思われてんのは分かってたりもするもんで。

無題 

2006年03月01日(水) 15時43分
今まで生きてきて初めて親のありがたさが分かった。

はやってる? 

2006年02月27日(月) 12時18分
mixiてなんですか?友達の会話で最近よく耳にするけど。でもよくもまぁみんな次から次へと色々見つけて手を出すな。敏感というか。ま、全然興味ないけど。

グルーミーのぬいぐるみもらいました。二つも。中々ピーカンに晴れませんねぇ。曇りと雨ばっか。啓蟄までには少し暖かくなってることでしょ。

味がいいよ 

2006年02月26日(日) 4時49分
アヤックスにすら勝てない現状…。フィーゴさんもっとうまくあのハゲたアルゼンチン人を使ってよ。ってことでサッカー見に行ってきました。レッズの。来年はあそこにマリノスがいることを願います。しかし、今のレッズは強いですね。ボールを留めれる小野が入ったことでサントスが余裕を持って攻撃に参加できるし山田がサイドに戻ったので強力FW陣が力をフルに発揮できる。勿論ワシントンも。後はDFを固めればタイトルも現実味を増しますよ。昨シーズンはひどかったからね。Jリーグ屈指のカウンターを繰り出す大宮や広島に足元すくわれないように。ま〜レッズ嫌いなんだけどね。

さくら前線まだ〜?

ひゃべ 

2006年02月25日(土) 2時57分
髪型を変える予約を三時に入れてたんですね。昼寝でもしてから行くかってことになりますよね。起きたら四時でした。結局色は染めれずにパーマのみ。写真じゃ分からないけど何やら何種類ものロッドを使って大変だったみたいです。よく見ると複雑で訳わかりません。いつもどおりオーダーはおまかせなんでほんとにどうなってんのかはわかりません。ちょっとしたら色ももどしますよ。どうやらずっとやりたかった髪型があったみたいなんだけど襟足が足りないらしく嘆いてました。ま、学校始まってからでも良いですよ。どんなにしたいのか全く把握してないけど。僕は襟足が外に伸びずに顎先に向かってうねって生えてくるのでエクステが付きません。もみあげも生えません。ひげも生えません。なんか大分可能なスタイルが限られてるような。

まちにまった 

2006年02月17日(金) 3時19分
妹が林間学校に行きましたよ。僕の服をかっぱらって。うちの家族はみんな何かあると僕の服を着て行きます。だから箪笥の中のジャケットの袖がおってあったりすんだけど。この時期だからスキーだね。コナンだと100%死人が出る雪山の旅です。い〜な〜。スキーは全くできません!小学校の時だけだったなぁ林間学校が冬なのは。その時初めてチョコレートもらいました。何でかも分からず部屋のみんなで食べた。お返しは恥ずかしいから友達に渡してもらったという、正しくここ一番でしょぼい男の代名詞。なんたることちや。

はわわ 

2006年02月16日(木) 3時51分
あぉ。怪我してしまいました。しかも縫いました。左の中指。箸もてない。バイク乗れない。医者曰く「元の形には戻らない」らしい。…まじ!?傷跡が残らないようにしてくれるならまだいいけど。キャシャーンみたいなもんですかね。みんな左手の中指なんて使わないと思ってんだろうけどね、実はかなり使います。少しでも左利きっぽい人は分かると思うけど。普通に時計を着けれません。歯磨きも逆手だとすごいやり辛い。風船結べない。何をしていて怪我をしたのかは敢えて言いませんが小学生のような理由です。この辺は流石という感じ。ってことにしておきましょ。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tozenso
読者になる
Yapme!一覧
読者になる