憎いぜ可愛いアンチクショウ。 

May 03 [Thu], 2007, 23:25
グラマラスレディ。
黒柳徹子。

カミングスーン!

可愛いおっぽが見えてるよ♪ 

April 30 [Mon], 2007, 23:09
悩んでるんだ
辛いんだ
助けたいんだ
考えててる

とか
言っちゃうのやっぱ だせえ。
同情買うみたいでヤー。
ほんとにつらけりゃとっくに死んでるよ。
去年のあたしは自律神経失調症。症状から言って完全にビンゴ。
言わなきゃわからないよ。そりゃそうだ。
でもやっぱりそーゆー話は甘えられる人達の前だけで十分。
みんなそうやって生きてるんだよね?
でも、見透かしてくれる人を探してるの。
守りたいものがあるの。
明るく振る舞えば丸くおさまる。
そう自分にいいきかせても、気付いて!気付いて!って信号を送ってるの。
必死で生きてんの。
甘えてんじゃねえよ。
って思われることもあるでしょうね。てめえになにがわかんだよ。って。言いたいけれど。あは。ごめんなさい。
あたしは他人にしか写らないっていうか、私はこうだって言っても、他人が評価したものこそ自分自身の姿。なのかな。
あたしが1番自分のことよくわからないや。

金曜日がやってきた 

April 27 [Fri], 2007, 19:05
ヤァヤァヤァ!

しかしまあ 渋滞が激しいわね。
近くて遠い曲がり角。
そりゃあガムの味も消えるわ。

今日はスタジオだってさ。


大きくなったら 朝1番遅い パン屋さんになりたいです。

朝の車中からこんちには 

April 23 [Mon], 2007, 8:11
ライブでした。
今週色々と慌ただしく、準備がままならないままで。
楽しみにしていたんですが、ネクラしかあるので、なかなか。

きっと 気遣って言葉をかけてくれたんすよね。なんだか曖昧なうけこたえをしてしまったと後悔しています。ごめんなさい。
少しだけ頑張ります。頑張るとか言ったら、ちょっと嘘になりそうな、あまちゃんなんで。

さて 今週もサクッといきますか。

5:55 

April 16 [Mon], 2007, 23:27
ひさかたぶりの世紀末。どんも、戸澤と申します。
脱ニィト したょ。

ゲゲゲの鬼太郎の実写、すげえ気になる!でもウエンツ?うけゆ。
そんなことより
先月 中国語検定を受けたのですよー。準4級。今日 結果が届きました。60点合格で、61点とりましたー☆おめでとう。ちなみに平均点70点。ありがとう。

そんなことより
今週ですよ
ライヴ。
久しぶりですね?
いいですよー
ふふふ
しくよろ

ローリン 

March 30 [Fri], 2007, 0:54
たまには 日記でも書きましょう

私の1日。
いいとも と共に起床。
赤いたぬきを喰らう。
風呂に入り支度して、なにやら書き物をしまして
2時から友達と合流。31のアイスクレープを食べ ふらふらしてました
夕方帰ってきて、妹とご飯作り。おでんくんとゼンマイ侍の歌を歌いながら サラダと野菜炒めとチャーハンを作って 餃子を焼きました。
食べて 皿洗い。
んで 妹のバイトを一緒に探しました。
夜 スーパーにお使いに行きました。
その後TSUTAYAに行きました。
宇多田ヒカルのインタビューとヘアカタログなど色々立ち読みをしてました。
侍(憂鬱くん)に遭遇。
ちなみに今日は中古の\100CDを買いました。
ユニコーンの“素晴らしい日々”也。
タミーは無差別にかっこよい。

テレビを見ながら、ねるねるねーるねー を作って食べました。

そして今に至る。

平和ですね。


おしまい。

忘れたいのに思いだせない。 

March 21 [Wed], 2007, 21:48
春休み中です私。
最近 風邪だか花粉だかで鼻水だらけよ
そんな中 旧友とカラオケへ。もちろん声は凄まじく、おふくろさんは俺にまかせろ!な域です。

最近 auの“グリ辞書”とゆーサイトにハマッておりまして、夜な夜な色々調べ、独り勉強しています。
調べると やたら出てきやがります。
例えば、不倫。
肯定派 女性論
肯定派 男性論
法律上では?
とか
まあ色々。

auユーザーの方、ぜひおためし下さい。

ホワイTiS 

March 17 [Sat], 2007, 23:32
弁当屋の店長さまからバレンタインのお返しを頂きました。
パンダちゃん。
クッキーの詰め合わせよ。
かわゆいですね。
嬉しいです。
お父さんにもあげたのになあ…
メンバーにもあげたのになあ…

こら
押し付けがましいぞ。

見返りを求めない それがラーウ゛。
押し付け求めるはエゴー。

幸せは、でっかくなーい!

ゆったりと 

March 12 [Mon], 2007, 4:38
吉祥寺ワープ
楽しみだった1日って本当短いね。
初めてのライヴハウスだったんだけど リラックスして過ごせた気がします。
感謝!!

サンドラッグ経由で鎮痛剤
女子というのはメンドクサイ。
本当 ありゃあ辛いわ

だいだい(橙?ダイダイ?)という曲
とても好きでした
また メノウイロさんのデモCDもらい損ねてしまった;
はぁ残念。

テキサス集合 

March 06 [Tue], 2007, 0:41
ムシキングはよしてくれ 私はただのかぶと虫。

ってな感じで
昨日は素敵な企画でした
演奏者がステージ上で、自分と正直に向かいあってる瞬間(思い込み?)を感じるとなんだかこうグッと涙が出そうになったりします
演じる。でも魅力的ですが、自分自身をさらけだしている姿は心をうたれますよね。
ジャンル関係なしに。これはもうパッションですね、パッション。

いやぁ10日が楽しみですねえ。

にしても、ユーミンは熱かったなあ。

さて 明日は早起きしなくては。
妹の入試なもんで、お見送りを。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
» 憎いぜ可愛いアンチクショウ。 (2008年10月21日)
アイコン画像じゃぶ
» 憎いぜ可愛いアンチクショウ。 (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» 憎いぜ可愛いアンチクショウ。 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 憎いぜ可愛いアンチクショウ。 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 憎いぜ可愛いアンチクショウ。 (2008年09月25日)
アイコン画像戸澤
» 5:55 (2007年04月19日)
アイコン画像完全に反田
» 5:55 (2007年04月19日)
アイコン画像どっかのボーカル
» 5:55 (2007年04月18日)
アイコン画像美里
» カリビアン (2007年01月27日)
アイコン画像雄一
» カリビアン (2007年01月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tozawa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる