プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:奏[ソウ]
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-少年ジャンプ・少コミ・マガジン・ガンガン←基本なんでも読みます。
    ・音楽-くぅチャン←基本。アジカン・ラッド・BBB・バンプ・・・etc
    ・ファッション-Cawaii!を愛読wPopteenも好きw
読者になる
家族構成。
母・姉01・姉02・奏。どっちかっていうとシスコンの奏ですw
現在FREE。[泣"
2007年12月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
ちょっとがんばってみてるのさ☆ / 2007年12月18日(火)
最近ね、ベンキョウを何気にがンばってるょww
って言ってもちょっとね・・・。
冬休みがンばります・・・・。
冬休みすぐにお楽しみもぁるしねぇ

ぇええぇえええええええええ!!
ちょっと今ニコニコ動画の「ひぐらしのく頃に 解」
を開いてさ・・・さ、最終回だって!!!!!!!!!!!
ビックリした-

ぃやさ、ぅん。

Σぁ、そ-いえば今日は子ども扱いされたょ。
ぃや子供だけどね・・・身長低いし

椅子に座ったら足つかなくてさ-、授業中に何気なしに足
ブラブラしてたら隣のM又が笑い出してさ-、
mmチャン[←友達]も笑い出したよ-「子供だー」っていってさ-!!

がんばって身長伸ばします!!!!!!!!!!!!!
[どうゃってだょ]
 
   
Posted at 21:05/ この記事のURL
コメント(0)
はじめましてこんにちは。まずは手始めに。 / 2007年12月16日(日)
ぇとですね。
Σぁ、まずは自己紹介ですw

奏[ソウ]といいます(op´∀`o)ノ

趣味はもっぱらインターネット。
アニメヲタクに走り気味

といっても中03ですので最近は控え気味
って言えないほどPC開きまくってますw
イケナイ中03です・・・。

最近ゃっと塾に行きはじめ、受験生らしくなってきました
志望校に向け!!
といってもまだ決まったません。
今月・・・には決めないとね・・・。

はははははh

こんな奏ですが、週01更新目指してますw
がンばりますw

ちなみに、恋をしたくて、していますん。
だれか奏を彼女にして------!!

Σぁ、性別は女ですw
 
   
Posted at 15:09 / ME。 / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!