来ちゃいました 

2004年11月01日(月) 23時53分
広島!クアトロ内にはお客さんぎゅうぎゅうです。てかゴーイングファンが多いかと思えば、堂珍ファンが多いです。今日はフジコピー曲とか、キャプストがこの広島の地で「ランランランスがホーム俺小2の時からカープファン♪」が聞けます。たんのしみぃ♪
昨日民生本編行った人に話をきくとすごい楽しそうでした。むさし(地元ネタ)に民生弁当がでたり、広島市内に民生電車が走ったり、客席には秋葉広島市長、草野正宗氏はじめ、豪華な顔ぶれがいてはったり、アジカンやフジなどのコピーを民生さんが歌いあげ、それが選手ボードに光ったり…!ああ楽しそうすぎる〜!!悔しいー!涙涙
画像はむさしの民生弁当。中身は案外普通でしたが、ファンなら買っちゃうんだろうなー
とにかく広島は民生一色です!!
■■■月見草から一言■■どうも、侵入してきてしまいました。初広島です。興奮です。民生さんです。フジです。キャプストです。楽しむっきゃないです。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tozanfuji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる