課金しなきゃなーPSOBB 

January 11 [Tue], 2005, 3:27
頭痛と眩暈がして最近PSOBBが出来なかったが、今日ぐらいは成人の日なので1時間ばかしやってもいいじゃろ?と思いやってみたら
・・・・・「課金しろ、すでにアカが切れてるんですわ」とメニューに出ていたので超がっくし(こんな感じゃないと思うけど・・・・)

やれないとなると、なんか逆にやりたくなってくるのが男の性ですね?
というわけで、地元のデイリーに行ってきましたよ。
ちょっと前に「コンビニでもウエブマネー買えるよ。」といわれたのを思い出して
来たんですけどね。
そして、店員のねーちゃんにさ、こう聞いたんですわ。

僕「ウエブマネー2000円分ください・・・あります?」
と、ね。
女「え、えーと」
何かじどろもどろしている
僕「えーと、カードみたいなやつか、ぺらぺらの紙のやつなんっすけど」
女「ちょっと・・・ん」
とかいい始めるもんだから
僕「あ、あーそれじゃあいいです」
といって野菜だけ買って帰りました。実に男らしいですっ(>ヮ<)

多分思うに新人の女の子だったのかもしれん。最近見るようになってきた気がするしね
いつもはおっさんかうす暗い男だもんな

僕はヘタレですので、文句は言えなかったですよ。というか本当にコンビニに売ってるんでしょうか?新しく出来たセブンイレブンならありそうだけど・・・このコンビニ、古いからなぁ
どうなんでしょね?

とうわけで明日ウエブマネー名古屋で買ってきますよ
んで明日はさっそくハード森にこもってレベル上げだー!!
・・・・むろん鍵かけてなっ
そんなことだからチームを追い出されるんだYO・・・・・四季はだめだなぁ


あっ今はレベル48なんで・・・2鯖の10か5鯖の10あたりにいそうです。
見かけたら声をかけなくてもかまいませんよー(ウソです、逆です、一人はさみしいよー)

PSOBBキャラ紹介 

January 02 [Sun], 2005, 21:42
  2005/01/01
名前: 四季
読み方: しき
クラス: ハニュエール
ID: 紫
LV: 48
メイン武器:ブレイドダンス+7、ブレイカー+15、ヴァリスタ
メインマグ: ヴァラーハ、シャト(もらいもの)
備考:  PSOを初めてやって、いきなり友達やその知り合いの方から20万メセタ、上等なシャト、高そうな武器とか色々もらいました。(てへっ)

                                             
                                    2005/01/01                                              
・名前 = ドッグ17
・読み方 = どっぐセブンティーン
・クラス = ハニュエール
・ID = 空
・Lv = 10
・メイン武器 = ダガー、ハンドガン+3、ソード+5
・メインマグ = ヴァルナ
・備考 = 誰の力も借りず一人でやっていこうというコンセプトのもと作りました。
・・・・・でっそろそろソロじゃ限界を感じてきた。なので誰かダガーとラピスブレイドを交換して
くれねーかなーと思ったりして

あけましたね おめでとー 

January 02 [Sun], 2005, 0:13
■知らないうちに2日になってしまいましたが、
とりあえずあけましておめでとうですね。




まさか去年はPSOで年を越すなんて思ってもいなかったからなー
僕は2鯖1ブロックのロビーで年が明ける10分くらい前からロビーで
スタンバイしていましたよ。

そこでギルカ検索をかけてみました。
すると数少ないギルカ友達が、2人も検索に引っかかりました。
うれしいやら悲しいやら、なんとも言えない感情がこみ上げてきます。
しかし、よく見ると二人ともリアル友達で、PSOで知り合った人など
誰もいなかったのが、やっぱり僕らしいなっと思ったりもした。
(ていうかPSOで知り合った人でギルカ交換したの1人りしかいないけどなっ)

11時55分をずぎて辺りを見回してみるといっぱい人がいましたよー
なんか、人はいっぱいいるけど動かない人が殆どでしたー。
独特の雰囲気の中、僕も一歩も動かずにみなの動向を伺っていました

そして・・・・

3、2、1・・・・・・

「新年明けましておめでとー、今年もよろしくー」

という言葉が12時ジャストに画面いっぱいあふれかえっていました。
おおっ!!なんかこうゆうのを見ると感慨深くなってくるのは気のせい
ではない。

ソロ志向が高く、テレ屋で人見知りの激しい僕でもここは
新年のあいさつぐらい出来なくては人間のクズになってしまうのでは?
と思い、思い切ってあいさつをしてみました。

「おめ」

と、
たった二文字しか書いてませんでしたが気持ちは十分に
伝わったと思います。

そして、また一人でハード森エリアを冒険しに行きました。

というわけで、今年も、よろしくおねがいします。





バトルロワイアル 

January 01 [Sat], 2005, 21:51
けっこう前にPoet/さんたちと少しだけ遊びました。

バトルというのをやるらしくてそれに参加したんですが二人ともすでに
Lvが130代と140代なので、僕みたいなLv30が勝てるわけないなーと
思ってたらところがどっこい、みんなLvが均一で殺し合いをするという
のだからもう楽しみでしょうがない♪

対戦形式はバトロワです。(みなさんには殺し合いをしてもらいます)

とりあえず、Poet/さんは倒したかったので必要に狙ってたけど、
やりなれてるせいか逆に殺し返されるし、キョウさんもセイバーを手に
入れてて接近戦では歯が立たない・・・しょうがないから二人の戦いを
暖かく見守ってから、やろうかなーと思ったんですが逆に見つかって
雷で攻撃されて死にます。
特にpoet/さんに・・・(・A・)

そんで結局僕が最下位でしたが、とても面白かったなー
今回は僕が負けましたが次こそはきっとこんな風になっていることを
望みたいです



バトルだからレベル差なんてないのですが、もし、あったらメギト一発で
死ぬことでしょうなっ。
そもそも僕の攻撃なんて一発もあたらない気がする
・・・・武器が効かない!!
早くLV100代になって難しいステージを一緒に狩りに行きたい
ものですYO
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tozainu3_blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる