バグズライフの絵本 

2004年10月25日(月) 1時00分
「王様!ついにバグズライフの絵本をみつけて、買ってました」
「やったー。これ寝るときに読んでくれる?」
「もちろん」
「じゃー寝る前に、ストーリーの確認をせんといかんね。」
「???
寝る時間になったぞ。
「DVD(バグズライフのDVD)で確認するよ」
「もう寝る時間だからDVDはだめ」
「うえぇんー」
「泣いてもDVDはいけません」
「うぇーん」
以下同文
おわり


やー!カバ君 

2004年10月23日(土) 23時35分
「パパ、カバ作って!!」
「カバ?」
「工作の本に出てるよ」
がりがり・・・・完成
「できたよ」
「わーい、わーい、わーい」
「ここを押すと口が開くぞ」
「ほんとやね、わーい」
「楽しいかい?」
「もうあきた、バッタ作って!」

今日はお仕事で遅くなる 

2004年10月15日(金) 19時15分
今日は帰国するのが仕事(パチンコ)ため遅くなる事をつたえた。
「今日は帰るのおそくなるよ」
「がんばってね」
「泊まってきてね」
「なんで?」
「寝てる時に帰って来たら、目が覚めて寝れないからよ」
「・・・」
「バイバイ」

公園 

2004年10月15日(金) 11時06分
王様からがあった.
「今から、鳩にえさをやりに行ってくる.」
「そう、気をつけてね.」
「鳩はうんこするから、気をつける.」
「そうやね.」
「うんこですべらないようにする!」
「?」
「ばいばい」

おわり

パズル屋開店 

2004年10月14日(木) 23時18分
晩酌して、こっくりこっくり居眠りしていると、部屋の片隅にパズルが完成していた。
「パズル屋を開店したよ.みんな買ってよ」
「みんな買ってよ」
」(晩酌後の一眠りはしあわせやのう。)

「買わんと...」 キック
 ひでぶ」
「パズル屋を開店したよ.みんな買ってよ」
「いくらですか?王様」
「50円です。」
「1つください」
「全部買ってください」
「はい。50円」
「お買いあげ、ありがとうございました。買った人はこの袋に入れて、元の棚においてください。」
「買った人は元のは場所に収納してください」(にやり)

 

2004年10月14日(木) 0時46分
今日は職場からもうすぐおもちゃ合衆国に帰国する電話をかけた.
「もうすぐ帰ります.」
「帰ったら,びっくりするよ!」
「どうして?」
「鳥がパパを食べに来るからよ、ばいばい」


「ただいま」
国境のドアを開けると、レゴで出来た鳥の大群が廊下で待ち構えていました.
「お帰り」

その後,おもちゃ合衆国は鳥を製造し続けました.

環状線完成 

2004年10月13日(水) 0時46分
本日の王様のお言葉
「今日はプラレールで4階建ての橋を作りたい!」
建設大臣
「王様,今ある資材では4階建ては不可能です.」
王様
「ふかのう??......」
(不可能”の言葉は王様の辞書には無かった.正確には未だ知らない言葉であったため理解ができなかった.)
「作りたいと言ったら作りたい」
おかげで,黄色い橋げたをトイザらスから輸入することになりました.
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toyz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる