えほん 

2005年09月05日(月) 21時00分
学校の宿題で、絵本を作らなきゃ行けなくて
マキが選んだのゎ『きんぎょが にげた』
可愛い絵本で作りやすいかなぁと思ってさ
今日絵の具買いに行って作ってたんだけど、
めんどくさぁぁぁい
結構大変だなぁぁ
ぁと@ヶ月。。
保育士になるのか、なれるのか、悩むことゎ沢山だけど。。
今ゎ目の前のやらなきゃいけないことをするっきゃないなぁ
頑張って仕上げなきゃー
頑張れ自分

NANA 

2005年09月04日(日) 21時28分
今日ゎ高校のときのお友達と『NANA』を見にいったょ
…って言いたかったのに、行ったらもう満席で。。みれんやったぁ
どんだけ人気なんだ
すごいぢゃんッ
いつみに行こうかなぁぁ少し落ち着いてからになるかな
セカチュー抜いてんだもんね
絶対見に行こう
そうそう、見れなかったからお買い物したり、プリクラ撮ったり
楽しかったぁぁ
マキにゎモザイクとかかける技術ないから
画像を小さくしてみた
またすぐにでも遊びたいな
彼氏ともうまくいってるみたいで
うらやましすぎ
マキも。。頑張ろうかなぁぁ・・笑。

今日から9月 

2005年09月01日(木) 22時12分
可愛いコちゃんたちin大阪ー!!
マキが大阪でGETした可愛い物をUPだぁい

まずコレサンダル
地元でも売ってたけどなんと6500yen
高いー!!トカ思って諦めとったら。。
大阪で4500yen…の30%OFFで3300yenくらい
そんなの買うしかないじゃないッ
で、買っちゃった

ハイ、ごめんなさい調子に乗ってマキ参上笑。
この一風変わったダボダボパンツ
悩んだあげく3000yenとお買い得だったので購入
これ買ったお店でゎG.Wに行ったときにもパンツ買ったんだけど、
何か個性派な洋服がいぱーいだった
店員さんと何やらいっぱい話し込んで、楽しかった
はい僕ミッキー笑。
超古着なミッキータンクラヴリーッ
これゎアメ村にぁる古着屋さんで店員さんとまたまた仲良くなっちゃって、
オススメ品をセレクトしてもらいました
この店員さんが可愛いんだー
マキがジャニ好きなんだって話したら、
そのお店にまつわるジャニ話をしてくれたのね
ちょっと興奮した笑。
んで、お近づきの印に写真をパチリ
大阪の店員さんってノリ良くて優しくて…好き
観光客慣れしてるのかな笑。

そんなこんなでこんな感ぢのお買い物。
他にも何か買ったきがせんでもないけど、、まいっか

石川・大阪ウォゥウォゥイェィイェィ♪笑PART2 

2005年08月20日(土) 19時39分
そーしーてー
メィーンイベント



umme pecial 2005
agial Summer


もうッ、やばぁぁぃッ
最高だょ、∞ココゎ松竹座
マキゎKAT-TUN大好きサンだけどさッ、∞素敵
おもしろいなぁぁ〜って言うのゎ思ってたけど、
それだけぢゃないっかっこいい
アドリブで笑わせてくれたり、すごーーーい楽しかった
ココでぢゃ語りきれないょマキ、ジャニについて語るHP作ろうかな
もちろん自己満笑。
最後にこれだけ言わせてマキに起こったミラクル@個発表
花道近いー!!
はぃキター!!キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
亮ちゃん近いーマキてこてこ手ぇ伸ばすー
ハイタッチー
さ、さ、さ、触っちゃったぁぁ亮ちゃんにッ、亮ちゃんにー触ったょぅ
もう最高の想い出

はぃ、もうこれくらいにしときます笑。

とにかくッ楽しい大阪旅行だったにゃ
また行く冬も行く絶対行く待ってて大阪
次ゎ大阪で買ったァィテムUPしようかな待っててワン

石川・大阪ウォゥウォゥイェィイェィ♪笑 

2005年08月20日(土) 15時00分
ついに

キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!! 笑。

ちょっと電車男ちっくにしてみました
マキの今年の夏@番のビッグイベント大阪旅行もぅA、最ッ高に楽しかったぁぁ

くいだおれ
これゎもう超有名でしょ
もう人気者過ぎて写真撮られまくりだったょ
大阪でマキだち何回くいだおれとすれ違ったかなってくらい道頓堀巡りしてたぁもう道頓堀ゎまかせてって感ぢ
あのくいだおれのトコでかかってる音楽ゎ何だか楽しい気分になっちゃって
これからも頑張るのだよ、くいだおれッ
大阪でお昼といえば。。
たこ焼きぢゃなぁぁぃ
食べちゃったょ
おいちぃーたこ焼きッ
ほんとにおいしかった
やっぱ本場お好み焼きも食べたんだけどね、コレゎまぢやばすぎる美味しいの何のって天神のソラリァにもあるらしいからねぇ
今度行ってみよ

ぱっつん 

2005年08月13日(土) 17時00分
はい、どぉぉもぉぉぉ
テンション高めのマキだょん
今日ゎ美容院に行って参りました
久々の美容院。Aヶ月半ぶりくらいカナ?
女捨ててるなぁぁ
まぁ。。市販ので染めた髪、めちゃ否定されましたけど?笑
気にしなぁぁい
だって行くつもりまだまだなかったんだも〜ん
けど、昨日メェル来たから予定外だったけど行っちゃいました
だって行くつもりだったら自分でパッツンなんかにきりませんがぁ
何だか気分的にパッツンにしたくなっちゃって、
おとといやっちゃいました

あ、写真白すぎ&眉間にしわよりすぎ?笑
まぁしょうがないっ
スゴイ明るい部屋で撮ったもんだから
美白でパッツンもたまにゎいんぢゃなぁぁぃ

今日ゎ第A回のKAT−TUN×B放送日だぁ
新聞によると『まぢデート』らしいからね
まぢ楽しみ
相手ゎMEGUMI。。
ん〜良いんか悪いんかゎ微妙やけど
デート見たいけど、何だか女の子とリァルにデートしてるのみるのも悲しいぢゃーんッ
まぁきっとそれを見たあとのマキゎ妄想族ですけど
最近メディアでKAT-TUNか沢山みれてマキゎ幸せ
けど、ファンが増えるのゎ寂しいね。。
マキと同じく前からファンだった地方っこもきっとそう思ってるよね
地方っこぢゃなくっても思ってるか
……って、そんなんぢゃダメだよねー
KAT-TUNの幸せゎマキの幸せだ
と思える位広い心の持ち主になるべく
マキゎ頑張って生きていきます

なんだか微妙に語っちゃったけど
マキゎKAT-TUNを語り出すととまんなくなっちゃぅので。。
きっとKAT-TUNファンでココを見てる人ゎそんなにいないだろうから(笑)、
これくらいにしときます
まぁゃめたりゎせんけどね
でも、これでこそマキって感ぢでしょ

なんでなんでーー!! 

2005年08月12日(金) 20時29分
すっごく悲しみブルーな(笑)マキなり
ごりーずin角島の写真を印刷しようと思ったら。。
すごーぃ暗いんだけどぉぉ
何でなんでーー!!!
おかしいぢゃんありえないぢゃんッ
なんなんだょぅ
ごりーずの皆様、そんな現象ないですか
もういやどうなの
せっかくの思い出がぁぁ

って感じで、昨日の車校で右折して逆走して、
先生に『死ぬ死ぬーッ』って言われたマキでした
次ゎバックだぁぁ頑張るにゃ

再会ー★ 

2005年08月06日(土) 21時59分
M美と久々再会いたしました
喋る喋るでその後カラオケにGOー
歌いまくりましたとさ
楽しかったぁぁ
M美変わってなくって
明日も明後日も会うけどねぇぇ
どんだけ好きなんぢゃいッ

あッ、アッ
今日ゎKAT-TUN×3だよぉぉぅ
念願ッ
マキ友がコレ聞いたら「出た出た」って言われそうやけど〜
そんなこたぁ関係ないッ
好きなものゎ好きなんだもーん
って事で今日ゎ夜更かしかなぁぁ

結果発表 

2005年08月05日(金) 21時51分
今日久々に学校行ったよ。
試験の結果発表があったんだー
マキの結果ゎというと
優と良しかなかったよぉぅ
やれば出来んぢゃんッ
これで夏休みゎ遊び放題ッ
10月にある学祭で半強制的にマキのクラスも何かする事になったぁ。
子ども向けにビニールプールにふわふわのボール入れて遊べるようにすると
そのために大量のボールを作らねばッ
頑張るぢょぉぃッ

★ともぉぉん&マキのデート日記★ 

2005年08月04日(木) 1時11分
       

ぢゃぢゃぢゃーんッ★ともぉぉんと久々の再会&デートだにゃん

楽しかったぁ安い水着を求めて車でブンブン

沢山回りましたょともぉぉんのハンドルさばきゎ見事なもので、

惚れました笑。  なぁぁんちゃって

でもAほんとに楽しかったぁ

ともぉぉんに会えて素敵な1日でした

ちなみに写メの撮り方パクりました…ごめんなさい笑。

海楽しみねぇぇ★早く来い来ーいっ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像マキ
» えほん (2005年09月11日)
アイコン画像ともぉぉん
» えほん (2005年09月09日)
アイコン画像マキ
» 今日から9月 (2005年09月08日)
アイコン画像マキ
» NANA (2005年09月08日)
アイコン画像マキ
» NANA (2005年09月08日)
アイコン画像ともぉぉん
» 今日から9月 (2005年09月08日)
アイコン画像ともぉぉん
» NANA (2005年09月08日)
アイコン画像あっつん
» 石川・大阪ウォゥウォゥイェィイェィ♪笑PART2 (2005年08月30日)
アイコン画像マキ
» ぱっつん (2005年08月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toyworld_maki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる