お久しぶり・・・ 

2005年04月05日(火) 18時27分
閉鎖します。

またドコかでわかめのホムペみつけたら気軽にカキコとか
したってください。今回は、管理に到らない点が多々あり・・・
申し訳ありませんでした。。。

閉鎖の理由は・・・管理が出来ない。それだけです。


今までありがとうございました。

またどこかで逢いましょう・・・

悩むw 

2005年02月13日(日) 17時27分
ちかいうち・・・閉鎖します。・・・きっとw

何だぁ〜。 

2005年01月10日(月) 15時28分
何だぁ〜よッw全く。。。もぉ。泣
またまたで〜ッら放置してまってごめんなさい
だってパソコンつけないんだもぉ〜ん。(言い訳トカw 
ん〜・・・明日からワカメは学校です。めっちゃ複雑な心境;・・・・
だって〜
始業式の次の日テストなんだよぉ〜・・・やってらんね
しかも・・・
波乱ありなんだって・・・

冬休みに悪いことしすぎたぁー・・・泣

ごめんなさい。 

2005年01月01日(土) 14時03分
あけましておめでとうございます!!!!
今年もヨロシクお願いします!!!!!!礼
はやいですねー。笑 もう2005年・・・めっちゃ寂しい
トモダチみ皆でカウントダウンしたよめっちゃ楽しかったぁ
ってか。。。
カウントダウンやるのにテレビ消しちゃってて笑 
で12:59あたりにやぁ〜っと気付いてテレビつけたら30秒前
やって
なかなかあせったしねで、無事に皆でカウントダウンして
3・2・1!!!!ジャーンプッッ!!!!!!!
ってかんぢで2005年に変わる瞬間に地球を離れました。笑 

放置ごめんなさい。 

2004年12月28日(火) 11時15分
放置してごめんなさい
えっとー。まぁイロAありましたぁーもぉ疲れた・・・
んー。
メリクリって遅すぎやけど。苦笑
皆様はどんなクリスマス過ごしましたぁー?
素敵なクリスマスを過ごした方!!!!うらやましすぎ笑 
ワカメは・・・わけありで家でひとりで過ごしたトカwまぁ自分が悪いんやけど
間違っても彼氏トカ居ないんで。笑 喧嘩したトカぢゃぁーないっす。笑 
あぁー。今年のクリスマスも昨年と一緒でまたひとりやったぁー。苦笑 
まぢ寂しいヤツだし。笑 ホントやったらトモダチとカラオケやったのに。泣 
まぁー夜に某Aチャンが遊びに来てくれたし、某Sクンにも。。。
朝はみんなおったし、めーっちゃ寂しいクリスマスってコトじゃなかったけど
ばっち会ったし寂しかったってコトはなかったんやけど。やっぱ切ない
はやくおうちから出たいよぉー。 外出禁止トカ何?だし。プ 

あぁー。暇。。。



31日まで頑張って勉強します。

31日まで頑張って禁酒*禁煙します。泣 

設置w 

2004年12月22日(水) 22時04分
画像BBS設置☆笑
えー、あなた様の素敵な素敵な画像をお待ちしておりますv笑
たぁーっくさん使って下さいネvv萌えさせて下サィwぇ


堕威BD集会*お疲れ様でしたぁ。
ワカメはめーっちゃ楽しめました。みなさんどぉでしたか?
トモダチにも会えてすーっげ楽しかったぁvしかも。。。GAUZE萌えw
ってか。。。
寒かったし、厚かった。メッカは暑かったけど外はやぱ寒くって
風邪ひいちまうよー、。。。泣
しかも。。。なぁーんか!!!!!パンピにナンパされてwビックリだし!!!!驚愕
ハィ。いい子達でよかったっすーw何気、初体験ってかんぢでしたんwぇ 
んっとー。
かまってくださった方ありがとうございましたぁvv
次は。。。京・るんバで会いましょうvvv
でわー。ぇ 

何してんだぁー。 

2004年12月15日(水) 18時41分
★ちょっきん。しましたぁー★
タイトルに特に意味はねぇーです。ハィ。

堕威バはやくー。  

2004年12月14日(火) 19時58分
堕威バが待ちどぉーしぃわぁ!!!笑
まぢ早く集会行きたい。ってかぁー、会いたいコがおるで。。。
あぁー。暫く会ってないしー。ってか18日にしか行かないトカ。。。寂しいって
久しぶりに会いたかったなぁートカ思ったり。。。笑 
まぢはやくコスしてぃ。痛いけど。。。ずーっとしてないでねぇー
何かやっぱしたくなるんやって笑 
コスしてなかったもんで調子乗ってマンバやってまったトカw
マンバなにげやってみたくって家でやっただけやけど。。。
楽しかったぁー笑 
キティちゃんの着ぐるみ着てー。笑 楽しかったってばよぉー笑 

今度だれか。。。一緒にマンバしませんか笑 

でーら楽しいw爆笑  

2004年12月13日(月) 22時50分
でーっら楽しい 
今日は夕方、みんなで公園遊んだぁー
まぢ楽しかったぁーシャンパンぶっ飛ばしたりwピザマン食べたりw
ブランコしたりwパウダー塗ったりw肉こぼしたりw煙●吸ったりwぇ 
何か・・・全部A今しか出来ない事ばっかだと思うんやてー。
卒業したら会えなくなるかもしれんのやし・・・
そう思うとやっぱハジケ重要だと思うwぇ 
やっぱりみーんな大切なトモダチやし、一緒に居たいし。。。
今やれる事は今やっとくべきだと思った。後悔なんてしたくない。
1つ1つ。。。大切にして、やりたい事はやるっ後悔なんて絶対にしない。
卒業まで。。。
遊び勉強も。。。やり倒す!!!!

えー。堕威バは断髪前コス決定しましたぁv
アイタタですが構ってやって下さい。

幸せ満開。  

2004年12月07日(火) 22時10分
幸せ満開トカw
特になにかあったってワケぢゃぁーないんだけど。。。
何かものすごーーーっく幸せだったり笑 
あぁー。日曜日はカラオケだし。。。頑張ろう 
まぢ最近すーっごい楽しいとか何でなんやろ笑 
まぢ楽しい楽しいばっかゅってて馬鹿っぽいねー苦笑 
もぉー今は悩むことなんて1コもないでスッキリょー 

今日もお見舞い行ってきたぁー 
やっぱり楽しい笑 んで。。。でーら可愛いトカ笑 
お見舞いトカ。。。基本的に病院とか嫌いなんでイヤなんやけど。。。
最近はお見舞いとかめっちゃ行きたくなる 
これからも通いまくる笑 また金曜日に行くんだよ 

旦那様と電話したぁー 
まぢ幸せだしやっぱり旦那様1番デス笑 
紅兎のマシンガントーク大好きだからー笑 
いろAあると思うけど頑張るんだよワカメもがんばるよ 

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toyuku331
読者になる
Yapme!一覧
読者になる