いつまで・・・ 

January 15 [Sat], 2005, 14:42
険悪のままゎ嫌ぢゃぁ〜泣
なぁ〜んでうまくいかないのか分からない。
誰が悪いトカないよね?

ゆぃが居たらゆぅまゎ幸せになれんのかなぁ・・・
やっぱり好きやぁー。でも、口には絶対に出さないよ。
だって・・・
ゆぃの想いゎ一生懸命じゃぁナィんだもん。中途半端をぶつけたくナィ。
ホント情けないなぁー。自分。。。

ゆぅまゎ今、幸せなんゃぉね?幸せなら邪魔したくなぃよ;
ゆぅまの笑顔を潰したくナィ。好きなヒトにゎ笑顔で居て欲しいぢゃん;
あぁ〜・・・もぉわかんない。

一生懸命に・・・ 

January 10 [Mon], 2005, 17:21
いいことも、おもしろいことも、悲しいことも、センチなことも。
イヤなことは、とことんイヤな方がいい。
あとあと、そんなことを乗り越えた自分はすごいと、ひとつ自信を持てるから。
いいことは、とことんかみしめたほうがいい。
あとあと、どんなに自分が恵まれていたか、あたりまえに思わないから。
たくさんのことを。
いつも思う。
なんでも、がむしゃらに、一生懸命に生きたい。
一生懸命に、あなたを愛したい。抱き合ったり、キスをする。限りない幸福に包まれる。
一生懸命に、笑う。腹筋が鍛えられる。涙が出る。生きてることが楽しくてしかたなくなる。
一生懸命に、ぐうたらする。普段気付かないことに目がいく。発見がある。
一生懸命に、泣く。そのうち疲れてどうでもよくなる。泣くには体力がいるから。元気な証拠。
まだまだやれる。
一生懸命に、落ち込む。反省は、人を優しくする。立ち上がるしかなくなる。
一生懸命に、運が悪い。ある意味すごいから。アンビリーバボー。

いつか誰かに話す。

話せることがある人生は、なんだかいい。

コレちとパクってきた・・・爆

土川裕馬を卒業します。
応援ありがとうございました。
今まで1番近くであたたかく、見守ってくれてたゆうこ、なっチャン
本当に本当にありがとうございました。


ぶっちゃけ、、、好きやぉ。まだ・・・
でも「一生懸命に愛する」コトがゆいには出来ません。
いや、自信がない。こんな中途半端なまま好きだなんて言えない。
だから、一生懸命にヒトを愛せるような人間になりたい。
中途半端すぎるゆいには愛するなんてまだ出来ない。
ちゃんと成長して・・・自分なりに成長して・・・
それでもやっぱりゆぅまが好きって思ったら一生懸命に好きになりたい。
一生懸命に片思いしたい。一生懸命に愛したい。

コレがゆいの想いです。
少しでも分かってくれたら嬉しいな。


いつでも一生懸命な自分になりたいッ★
コレが今年の抱負です。

裏切ったぁー。 

January 01 [Sat], 2005, 14:19
裏切られたぁーーーーー。泣
ボコりに行っても良いですかぁ〜?笑 
あぁー。ゆいはこんなん言える立場ぢゃないってちゃんとわかってるけど
信じてたんだよ?めーっちゃ信じてたし。なのに。。。裏切られたぁー。
何したかはっきり言ってくれんとわからんし、所詮あのコはオトコ優先。
それが良く分かりましたぁー。結構・・・そぉーいうのキツィって;;
確かに。付き合ってはないかな何もいえないよ。でも・・・だったら
協力する!!!とか軽々しく口に出すなっ!!!!!!!キレ その言葉をゆいは
信じてたからそんなんないって思ってたのに・・・何してんだよ?!
簡単に裏切るようなヤツだなんて思ってなかった。。。
せいぜい、卒業までちやほやされて過ごしていけば良いぢゃん。
もぉゆいはあんまり関わろうとは思えないから。お前が作ったんだからね?

凹みー。 

December 15 [Wed], 2004, 18:26
素で凹んだぁー
あぁー。。。もぉ絶対に何も言わないし関わらない。

ちょっきん。 

December 13 [Mon], 2004, 23:21
ちょっきん。しましょう♪♪笑
なぁーんでなっチャンにゎ謝るのにゆぃはシカトなの?w
やぱゆぅまのコトで怒ってるトカ?!んー。何なんだぁー。。。
別に戻る気ないし、ゆぃはひとみ認めないし、日記ウザィwと思う。
だってー。。。
ゆぃってそぉーんなひとみに言われるよぉーなコトしたっけ?!汗
なっチャンは知らないカモだけど。。。確かに最初は直樹スキだったワケよw
それは間違ってないんだぁー。でもゆぅまにスキって言われたからスキになった
ってのゎありえナイトメアだからwゆぃそんな軽い気持ちで直樹スキなんて
言ってなかったもん。あの頃は本気で直樹スキやったなぁー。爆笑 
でっ!!!!あの頃からだんAゆぅこに相談するよぉーになって。。。
ゆぃ塾で美江寺駅から電車乗ってくんだってー。で、毎週月、木見送り来てくれたり
駅で喋ったり。。。ゆぅまからも良く電話かかってきたりしてー
で、ひとみと遊ぶの断ってまでしてゆぅまとシゲが家遊びに来てくれたり。
(ゆぃが強要したんぢゃぁーないょ;)で、スキになったんやぉ。。。
まぁー確かに軽いって思われてもしょうがないと思うけど。スキになったのゎ
ゆぅまに言われたトカ絶対にないで。まだゆきのチャンと付き合ってたし・・・
ゆきのチャンと別れて、初めてスキって言われて嬉しくってゆぃが調子乗り過ぎた
で駄目やったんかなぁって思ってる。ひとみがゆぅまスキなの知ってて
秘密で遊んでたり。挙句の果てにはゆぅまスキになちゃって・・・・・・
でも、もぉ遠慮なんて絶対にしないし寧ろ当たって砕けろだしっ!!!!!!
もぉ後悔なんて絶対にしたくないし、こいのうたのまま終わるなんて嫌。
ゆぃは卒業式にどぉーしてもやりたいコトがあるで。。。叶えたいんやて・・・ 
だから今のままじゃ叶えられないし、悔しい。虚しい。うっとぉーしい。笑 
ってコトで夢を叶える為に。。。卒業までに!!!頑張ってなんとかしたい。。。

高校行ったら付き合うとかゅってるけど、ゆぃには関係ナィしねw
約束ぢゃん。口約束ぢゃん。メェルぢゃん。電話ぢゃん。
「信じてる」っていくら思っても壊れるモノは壊れちゃうんだよ?

今日はもぉー無理。  

December 08 [Wed], 2004, 18:29
今日はもぉー無理っすwごめんなさい;
もぉー泣きたい。って、泣いても何も変わらない。
解決するわけない。そんなんちゃんと分かってるよ;
でもやっぱり辛い。。。聞きたいけど聞きたくなかった;
これから先まだ希望なんてあるのカナ?;
これからもまだ好きで居る意味はあるのカナ;もぉ分からないよ;
戻れないなんて最初から分かってた。
でも諦めきれなくって。。。いつかまた・・・って少しは期待トカしてた;
やっぱあたしって馬鹿じゃん。結局カンチしてた;馬鹿すぎて死にそー

もぉーあのコのココロにはあのコしか居なくって。。。
あたしなんかが入れる隙間なんてどこにもなかった。
期待してた自分が悪いんだよ。未練ばっかでただの馬鹿だし。



まだ諦めきれない自分が嫌い。勝手に傷付いて良い迷惑だよ。
でもやっぱり嫌いになんてなれない。

だから。。。

楽しい思い出沢山一緒に作ろうと思ったんだ。
高校生になるまでは彼女居ないんだし。。。好き勝手やるから。
ごめんね。


そして1コ謝ろう。。。
沢山心配してくれて沢山迷惑かけて沢山好きって言ってくれてありがとう。
もぉあなたのココロにあたしが居るコトなんてないって分かってるけど。。。
これからもあたしの気持ちは変わりません。大好きだからね。

だから。。。
あなたも幸せにばって笑顔で居て下さい。
本当にありがとう。これからも大好きです。


好きなのねー  

December 06 [Mon], 2004, 17:26
あぁー。もうコレなっチャンとゆうこしかしらんでゆいで良いし
ワカメ終了チーンw

相変わらず・・・ぎくしゃくしとるよねー
んー。まぁ今更何もキニシナィ笑 
でもさぁー。やいちゃうよー笑 
束縛・独占欲カナリ強いんで!!!笑
縛るつもりはないんだけど。。。寂しくなるてか不安なだけ

クリスマス楽しみー
花火やるもん。彼氏おらんで自由やしさぁー笑 
好き勝手やらせてもらうもん邪魔しちゃる笑 


クリスマス誰と過ごすんかなぁー・・・
やぱひとみだよね?;あぁー。寂しいんだってばぁー
ゆうこ居てくれるけど。。。やぱ彼氏ほしーし;;
あぁー。ゆいもクリスマス一緒に過ごしたいよぉー。泣

いつかちゃんと伝わるように。。。
今はひくけど。。。でも負けないもん!!!!!
いつまでもちゃんと待ってるし。。。好きだぁー。。。泣 
何があったとしてもゆいの気持ちはまだA変わらんで・・・
表には出さないけど。。。ダイスキだから。。。

んだぁーw 

December 03 [Fri], 2004, 22:14
最近ねー。良くやいてまう。笑 
ごめんね;ワカメにはそんなんゅー権利ないんだけど・・・束縛。
迷惑やおねー;ごめんねでもワカメだって嫌ってかすっごい不安なんだよ
だって・・・楽しそうに笑ってるのトカ見るとカナリやいてまう。
でも。。。冗談抜きでホントにワカメやきもちすごいんで
ワカメにはYチャンとNチャンが居てくれなきゃぁー
絶対に学校トカ行けないしホントすーっごい不安になる。。。
ワカメもひとりになるんかなぁ−って思ったり・・・今すっごい怖いよ
って・・・ワガママすぎでごめんなさいこんな迷惑な面倒くさい奴なんかと
関わってくれてるYチャンとかNチャンには本当にありがとぉだよ
まぢ・・・ハンパなくYチャンとNチャンダイスキだぁ

今日はー・・・学校帰りにピザまん食ったぁー
ピザまん買いに連れてってくれたのにはびっくりしたし笑 
そぉーんな優しいコ達だったっけかなぁー。笑 トカ思ってみたり。。。
最近、無駄に遊びまくってるとか・・・笑 頭ヤヴァィくせにねー。笑
高校行く気あんのかよっってかんぢっす
だってさぁー。本気で楽しいんだもん笑 
全部・・・全部楽しいA思い出になると良いなぁー 
今めっちゃくっちゃハジケとかなきゃぁーハジケる時期ないじゃん 
このまま中学校生活終わってまうとか・・・絶対に嫌だし。。。 
まぢもぉーハジケまくるし馬鹿やりまくるし笑 
今からってか・・・今日カラ暫くひきます。
好きって気持ちは変わりません。絶対に変わりません。
でも・・・今は少し距離を置こう・・・それが1番良いはず・・・
どんなに望んでもどんなに求めても無理なものは無理。。。
ちゃんと分かってるつもりだから。だから。。。今を受け入れよう。。。
いつか・・・絶対に変わりますように。。。
またあのコの隣にはあたしが居られますように。。。
今がどんなに辛くてもそれがなかったら幸せが分からなくなるから。。。
今を乗り切ろう!!大丈夫だって!!自分に強く・・・強く言い聞かせて・・・
前に進まなきゃ・・・!!!

ありえねー。 

November 27 [Sat], 2004, 17:46
逝ってヨシ☆ワラ
ネ申降臨しましたぁw もうあたしは無理ですw
結局オトコぢゃんねー。何で今まで一緒に居たんだろー。ホント分からん;
ってかぁー。もう関係ないんだよね?ウン。了解したぁー。他人だもんねw
まぢ知らないしwってか。。。まぢネ申だとおもったしwオメデトォ☆笑
何もかもうまくいって楽しいんだよねーwでも今は!!ってコトだけ覚えといてw
このままじゃ・・・絶対に終わらせないからーvvね?笑 
自分パジャマでスッピンデェトのくせにパンクス否定したり、
仲良しだったトモダチけなしたり・・・調子良いときだけくっつくな!!!
まぢ吐き気襲うしー。♪闇に落としてやろぉーかぁ?!w♪だって・・・・プw
あぁー。もう何でこんなんなのか分からん;まきぞいにしてごめんね;
ワカメがもとはといえば悪いのに。。。感染させちゃったみたいやね;汗
本当にごめんなさい;どーしたら良いんだろ。。。。汗 

ってかねー。お前は1番じゃないよ?わかってねー?w自意識過剰なんだってばw
まぢカンチも度が過ぎると。。。ひくからねー;;汗
良いコぶっても駄目だよ。裏表あんのなんか分かってるし。
今更どーにもならんよ。もう戻ることなんてないよ。壊れちゃったんだよ。

コレでもうワカメは自由の身デスwありがとぉーvv
もう手加減しないからwどーなってもしらないw売られた喧嘩は買うから!!w
ってか、今まで喧嘩売られてたの気付いてなかったしねー。ワカメ馬鹿じゃんw
でももう気付いたからーvvね?お互い手加減なしだね?w
今ちょうど立場逆転してると思うんだぁー。だからこれからが勝負じゃん?
お前なんて絶対に認めない。だから・・・負けないよ?
お前みたいにわざと!!イロAするからぁーwね?ワカメにしたこと・・・
絶対に忘れんじゃねぇーぞ?売られた喧嘩は絶対に買います。


ワカメから奪ったモノ。忘れないでね?w





名古屋行ったぁー
リズリサまぢ可愛いvvアレは本気でヤヴァィよ?!w
絶対にあげないからぁーw明日着よーっとvv笑 


アレルギー。 

November 24 [Wed], 2004, 21:10
ありえナイトメア☆
なぁーんか新事実発覚しちゃって焦ったんだけど・・・
ってか、ワカメが同動揺するこっちゃぁーないんだけどーwぇ
ってか・・・ぶっちゃけ「そりゃねぇー」とか思ったぁーーー。笑
だってねぇー。何でお前なんだよ!!ってゅー。笑 ありえねぇー。
嫌いになんてならんけどー。ちと焦ったってか、シケたしーwプ
まぁー関係ないけどねwワカメには!!笑 泣きそうだったけどねwぇ
ってかねー。何か考え方変わったんだけどー!!!!笑
良いコト教えてもらったしーwなんかまぢ元気でたし!!!!
やぱスゲェーなぁオネエはちゃうわぁーw大人だねー。笑/何; 
何事も良い経験っつーコトでよき思い出にしまっすんwww
だってー。あのコだよー?!絶対にワカメ得したしー
これからどーなってくかは知らんけど。。。まぁーよかったと思う
ウンワカメは運良いんだってば!!絶対に!!あのコとかねー
普通にありえないっしょ!!!笑 あたしなんかを・・・さぁー。笑 
まぢワカメ感謝すべきだよねー。上に見てけば良いんじゃん
下に見るから駄目なんじゃんねー上にしてけがラッキーだし
やっべー。自分プラス思考過ぎて・・・・笑 やっぱワカメってプラス思考だよね!!!
ね?!オネエ?!笑 (オネエこの日記知らないしー。プ)
んー。きっと高望みはよくないんだなw今のまま頑張れば良いんじゃんw
萌えれば良いんだってー
さぁーってと!!!!クリスマスに向けて。。。。改革しなきゃだ☆笑 


勉強したりーした☆笑
昨日はワカメの珍友のYチャンが遊びにきたぁーーー!!!!笑
期末前なのに余裕でごめんねーwプ ヤル気ねぇーもんwワラ 
自殺行為ですけどなにか?ワラ
あぁーーー。めんどくせぇー。
昨日はワカメの部屋の改装しましたぁー
なかなか綺麗になったしね−。聖域頑張って作ったしー。笑
誰も入れてあげません。(断言。笑)あのコだけです。。。笑 
んっとねー。カーテン寝るトコだけ仕切ってーvvやったでなかなかよかよ
フフンvvYチャンは特別入れてあげますw

2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
*最新の秘密主義*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toyu331
読者になる
Yapme!一覧
読者になる