今日ゎ長いょっ! 

May 20 [Fri], 2005, 18:47
はぁ↓↓
溜め息で登場ですね。今日はまぁいろいろと疲れたんで
でゎ いきましょうヵ.

1時間目 体育
1000bやりましたょ
去年はみんなのタイムを平均してそれが県の平均を越さなければ、越すまでずっとやっていたんだヶど、今年はなんと3回!!!だヶ!
ヮ―(Å`*ノ)ヽ(*  *)ノ(ヽ*´Å)ヽ(*´Å`*)ノ―ィ
去年なんて10回以上走ってるクラスがあったヵらねぇー
まぁ、1−3ゎ優秀だヵらぁ1発OKだったんでぇー(ィャミ
で!今日のタイムゎというと…
4分18秒
頑張ったょまぢで自己最高記録

2時間目 国語
キタ━wヘ√レv━(;゜Д゚i|!)━wヘ√レv━ !!
国語大ッ嫌いなんですヶどッ!!
もぅつまんねぇー ヤル気しねぇー
ちなみに今ゎ をやってるんですょ。
なぁーんか気持ちを読み取ろうとかっていう課題で(σ´д`*)オイラ指されたんですょ。
黒板に書きなさいと。それは祖父の気持ちで、少年が学校に行って卵が孵化するところを見たいんだけど波が激しくて行けないみたいな場面なんだょね。そこでおじいちゃん(祖父)の気持ちを書く。
んで、(σ´д`*)オイラゎ

エッオー 

May 04 [Wed], 2005, 19:21
連休っていいねぇ〜(´∀`*)
明日も休みょwそれに明後日学校行ったらまたA日休みw
。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!。゚+.(:.;゚;Д;゚;.:)゚+.゚イィ・・イ!!+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!ヾ(。´д`)ノィィジャナ-ィ


今日は、
朝ご飯→風呂→【スペース・レンジャー バズライト・イヤー 帝王ザーグを倒せ!】を見て→【テレタビーズがやってきた!@】を見て→昼食べて→部屋を掃除して→8:00 今
てな感じです( ´∀`)


スペース・レンジャー バズライト・イヤー 帝王ザーグを倒せ!

@テレタビーズがやってきた!
は、昨日借りてきたやつデ━d(゚ё゚`*)━ス!!あとAテレタビーズとダンス!も借りた。
最近テレタにはまっててねぇーヽ(・∀・)ノすんごく★ヵヮ(´ェ`*≡*・∀・)ィィ☆
ラーラが一番好き
ちなみに携帯の待ち受けこれだょ

ヵゎぃぃょなぁ〜(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
明日Aテレタビーズとダンス!見る

まとめるよっ! 

March 12 [Sat], 2005, 19:00
すっごく久しぶりの更新です。
ということで、今までのことを少しだヶまとめちゃおうと思ってます(´・∀・`)
でもゎたし、まとめたりすんのほんと苦手なんでグチャグチャしちゃうと思います。

・・・・。やっぱやめます。最近のことしか思い出せない(´д`;;)

あっ!期末テスト終わりました(゚∀゚*)
5教科の結果は・・・


期末テスト近しっ! 

February 23 [Wed], 2005, 17:27
今日、数学の単元テスト返って来た。
今回は比例・反比例のテストで、120点満点中117点!!
1つ3点で、うちは1問間違えてしまった
すんげぇくやしい
あーもーー簡単な問題だったのに・・・・

期末テスト28日/3月1日にあるょ
やばいぃ〜 PCなんてやってる暇ぢゃないし。
勉強しなきゃ。今回400いくかなぁー・・?
数学と理科がやばいヵもっ
作図とかムリ。でも頑張る!!!!

ハンバーグ作った
久しぶりに料理手伝ったから楽しかった
今日ハリーポッターとアズカバンの囚人見たいなぁ

数学だぼちぇ 

January 29 [Sat], 2005, 18:14
今日は部活ありましたょ
大会も一通り終わったし、今日の部活は基礎練でした。
あぁ〜かったるいなぁと思ったら、意外と楽しいメニューでした
まず最初はいつものように
アップダッシュスローイング強打カット対人
こっからが楽しいんですよ
ドライブをかける練習orフローターサーブの練習みたいなんやりました。
ドライブをかける練習は、
2人でペア組んでネットをはさんで、
少し離れてネットにかからないよう、真っ直ぐドライブかけて打つ練習。
これがちゃんとできてる人はフローター打ってもいい。
と顧問が言ったので、(σ´д`*)オイラはかなり頑張ってた。
そんなら『1年生集合』1回集合して、
もしやっと思いきや
『みんなドライブ出来てない。
 ただ手のひらに当てて、こうクッ(実演してる)ってやるだけなんだよ。
 それだけなんだよ。なのに変なところに当たってる人もいるし。』
なんだよ。そっちかい。って少しテンションダウン
が、しかし!!!!!!!!
『でも○○さん((σ´д`*)オイラ)は、できてるよね。』
おぉほめられちゃったょ
そんで次はサーブ
横で打ってて、縦やってみようかなぁと思いやってみた。
入ったあぁぁ!!!!!
次もやってみたら入ったこれはいいぞぉと思い
顧問に言ってみた。
フローター打ってもいいですか?
やってみて。(顧問)』
やってみた。

チッチキチー 

January 25 [Tue], 2005, 17:39
お久しぶりの更新でございます。
PC触ったのかなり久しぶりでなんだかドキAしてる
リヴリー飼ってるんですヶどもうすぐで死にそうになってた;[セーフ!!]

今日は、朝練なくって朝会だったからいつもよりのんびりできた。
朝練のときなんて7:00にでるからすっごく眠いんだょね
でも朝会の時は7:50に集合だからまだ眠くないんょ。
てヵ、朝風呂入る余裕もあったしぃ

今日の朝会は生徒会朝会で校長先生のはなしとか、先生の話がないからあんまり退屈しなかった。
でも1時間目国語はかなり退屈
百人一首をやったんですけど、もう飽きた。6年生の頃何回やったか。
近々百人一首大会があるらしいです。まぁ、そこそこに頑張りますゎ。
つっても、グループの中では(σ´д`*)オイラが一番なんですヶどね[イヤミ]

公園占いやってみた!

チョコチョコパフェ 

January 07 [Fri], 2005, 22:02
寒いっ!!!今すっごく寒いです
ひゃ〜久しぶりの更新だぁ( ´,_・・`)ゞ

今日は部活がありました。すんげぇ感じワルッ
顧問が訳あって部活来れなくて(会議らしい)2年1年だけでやることに。
ほんと調子のってましたから。2年の奴ら(奴らっていっちゃったv)
1年には『うちらこっそり見てたけど、ふざけてたよね』とか言っときながら!自分達が一番ふざけてんぢゃねぇかよ。しかも、顧問がちょっと覗きに来た時はちゃんとやってるフリしやがって。ふざけんなら堂々とふざけてろよって思った。
はぁてヵもうなれちゃったしね。あの態度。
今日部活終わってから女バレの1年6人でいっぱい愚痴りまくった。
明日は部活が休みだから、市民体育館でバレーの練習をするんだ(´∀`●)今日のメンバーで。1人今日怪我しちゃってね。。。
ヽ(´∀`)ノアハハ♪明日は楽しみだぁ
マクド(大阪風)でお昼も食べるしいっぱい愚痴るしw
アッ(゚∀。)ヒャッ(。∀゚)ヒャッ(゚∀。)ヒャッ(。∀゚)ヒャ



冬休み/クリスマス 

December 25 [Sat], 2004, 19:06
MERRY X‘MAS!!
今日はクリスマス(o`д´)ノ だーめでたいA
昨日の晩御飯は豪華でしたよぉ〜おなかいっぱい食べました
それと、シャンパン開けたんですけど じゅわぁぁ〜〜 って泡が出てしまいました
でも美味しかったから良し

今日から冬休みだなぁ。冬休みは部活が6回
明日と明後日部活ある。はぁ。そのあとはずぅっと休みだぁ
冬休みって短いけど部活少ないし、宿題も少ないから.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

今日は午後本屋に行ってJunie買ってきました。1月号を買うの逃してしまってショックだった結構いい内容だったのになぁ〜
付録はスケジュールノートとか日記とかお小遣い帳やいろんなのに使えるやつだった。
多分うちは最初のほうは使ってたけど、もう飽きて全然使わなくなってるなぁって思う。
ほんと飽きっぽいんだな。うち。

部活 

December 04 [Sat], 2004, 19:17
今日はお昼に起きた。
起きたらウチと妹しかおらんくて静かでぼ〜んやりとした。
王様のブランチ見て風呂に入った。
今日はなぜか時間が経つのが早いような遅いような微妙な感じ。
なんか何もやる気が起きない。
1日中ぼんやり過ごしてて明日は部活があるんだと思い出した。
テスト期間中でずっと部活なくてずっと勉強してて、きっと体なまってるだろうな。
カナリ下手くそになってるかも。てか、最近部活好きではない。
理由は良くわかんないけど嫌。女バレの子と話してるときはすっごく楽しくて時間が経つのがすっごく早い。
部活には2時間前にきてるのにあっという間。
部活がはじまるとすっごく長く感じる。部活の時間は大体3時間半ぐらいで、1時間半しかかわらないのに。
楽しいことは時間があっという間に過ぎて、詰まらないことはすごく時間が長く感じる。
なんでなんだろなぁー。友達と待ち合わせしてるときだって待ってるときは長く感じるし遅れそうなときは速く感じる。なんでだろー不思議だ。
はぁ。
バレー部に入部したばっかりの頃は部活がすっごく楽しく感じて部活がない時はかなりつまらなかった。
でも今は逆だ。部活があると、あー今日も部活あんのかー。とか嫌だなって思う。部活が無い日はすっごく嬉しい。
もう部活嫌なんかなぁきっと。
んー、バレー自体は好きなんだけど先輩とヵ顧問が嫌ヵも。
なんか部活の時は先輩にすごく気使うし顧問には怒られたりしても反抗できないし、ただ「はい」って言ってるだけで。
なんていうんだろー。まぁトニカク嫌なんだよね。
うちら1年は一生懸命準備したり片付けしたり先輩にとられないよう頑張ってるつもりだけど、先輩はなんか怒ってるような顔したりするし、コソコソ話してたりするし、先輩のところにボールが来て、ボールもらいますって言ってもわざと違うところに投げたりする先輩だっているしさ。
はっきりいってムカツクんだよね。ムカツクとかは先輩に直接言えないし言っちゃいけないと思う。だから先輩よりも上手くなってみかえしてやろう(?)と思った。

ほんと飽きっぽいゎ。 

November 27 [Sat], 2004, 23:20
今日は休みの日なのに勉強3時間しかやっとらんょ・・・
やばいなこりゃぁ。期末近いよーーー!!!
勉強しなきゃほんとやばい。

風呂入ってる時なぜだか無償に旅をしたくなった。
1人で電車乗ってどこか行ったことのないところに行きたいな。
でも金ないし。やっぱりだね。
金がなきゃ電車に乗れないし。
あ、そういえば母に『期末で400点以上とれたら1000円頂戴。』って
言ってみたら『いいよ。』って普通に言われたゎ。
頑張らなければ。
でも、1000円ぢゃ安いな。1500円ぐらいにアップしてもらえんかなぁ
だって1学期の期末と2学期の中間400以上だったんだからええよな。それぐらい。
よし。たのんでみよう!
あー。初だなー。こうゆうのって。
『テストで何点以上だったら金くれ』とか言うの。
今思ったらゥチ損してたな。もっと前ヵらそうゆうこと言ってたらお金貯まってただろーし。
あ、なんか自分が頭良いみたいに聞こえるゎ。
でも、実際バカですから。

うちの母、韓国ドラマにはまってましてね。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる