ウワァァ-----。゚(゚?Д`゚)゚。-----ン!!!! 

February 25 [Fri], 2005, 18:02
もぉぉぉおぉおおぉっぉ!!!!!!木曜日から期末がはじまりました↓↓↓↓。大変だよいやだー

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ 

February 13 [Sun], 2005, 21:09
ヤバイよぉ〜!!!!!もう少しで学年末テストだよぉ↓↓↓↓どぉしよぉ・・数学の比例・反比例全然分かりません・・・ほんとどうしよぉー↓↓
もうこれから必死にお勉強しなきゃー!!!!!!!!
大変だ(゚Д゚ )(゚Д゚;)( ゚Д゚)(;゚Д゚)

今日はお休みだー!! 

February 11 [Fri], 2005, 22:37
久しぶりにヤプログ書きます↓↓
あぁ!!!とうとう月曜日は『バレンタイン』ですよぉwww
まぁ!!うちは友チョコあげるだけだけどねっ!!(/・ω・)/ ブイィィィィィ...
うちはこんな風なチョコバナナつくりますっっっ!おいしそうだべ??こんなのは初めて挑戦するよぉーー!!あぁ。なんだか緊張するわっ!!♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ
日曜日につくるんだわっ!!!はやくつくりたーーい!楽しみっ!!そのあとは、なんか水曜日にマル○ツいったら他中のこと仲良くなっちゃって、午後はそのこと遊びに行きます!!
楽しみ!!じゃぁこのへんでばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~

♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪ 

February 03 [Thu], 2005, 22:11
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
今日は♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪な一日でした!!!!
まず一つ目はMYバースデー!!二つ目は今日学校の校外学習で横浜いってきました!!!!じゃぁ今日はそのお話をしましょう!!!
じゃぁまず一つ目!!!
きょうは自分の誕生日だったので、家族でご飯をたべにいきました!!!
焼肉食べに行った!!!!超!!マイウーでした!!!
お友達からプレゼントももらいました!!!!かわいかった!!
じゃぁ二つ目!!
今日は横浜の中華街いってまいりました!!
美味しいものいっぱい食べたよ!!!!あと、肉まんと餃子を作る体験学習もしましたーーー!!!まじ美味しかった!!
今日は中華料理いっぱい食べました!!
一品目サラダみたいなやつ???あと餃子にチャーハンにエビチリに、から揚げみたいのと肉まんともういろいろ食べました!!!!!!!!!!
最後にはデザート!!!!中華といえばやっぱりあ・ん・に・ん・ど・う・ふ
でしょ!!!まじウマカッタ!!サイコーだよ!!!!だから今日はいいことが盛りだくさん!!サイコーだよ!!



じゃぁ昨日のこともはなしちゃいましょう!!!
きのう私はお母さんと森山 直太郎のコンサート行ってきました!!!
ちょっと劇が入ってて楽しかったよ!!!!じゃぁ此処で終わり!!
ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪ 

January 27 [Thu], 2005, 19:44
うふふ!!!!今日は百人一首だった→→→!!しかもなんか10位にはいれたし!!
ちょっとびっくり!!!なんか賞状もらえるらしいです!!≧(´▽`)≦アハハハ
一番すごい人は51枚もとったみたいです!!!すごくない??あぁ・・・・なんでそんなにとれるんだろぉーーー!!いいなぁー!!まぁ此処でこの話は終わり!!
あと今日は(σ_σ)人(σ_σ)オトモダチとプリクラとりにいきました!!!!あぁ!!う○らのプリ機はちょう好きです!!写りもいいし!!キラキラしてるし!!もぅサイコーですよっ!!
じゃっ!!短いけどばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~

ゴメンナサイ!!ずーーーーっとかいてませんでした 

January 25 [Tue], 2005, 18:42
此処ののヤプログを見ていた方!!ゴメンナサイね!!ずっとかいてなくてぇ・・・・・
なんかやる気がでなくてさぁ・・・・・(-_-;)ホント(ノД<)ノほんまごめぇーん!!これからはなるべく書こうと思います!!!まぁそのときはそのときで!!!!!
もう今日はとても疲れました
でもとても運がよかった!!!!テニスのゲームで5試合3試合勝ちました!!!!だから今日は3勝2敗ですね!!!!≧(´▽`)≦アハハハでもいつもはほとんど勝てないんですよぉ・・・まぁ今日は運が良かったっていうことで!!!!
あああああああああ。これから漢字の宿題やらなきゃねぇ・・・・・
もう来週の月曜日までにださなきゃいけないんですよぉーーーしかも!!その範囲が多くてさぁ・・・・・ページが30〜47ページまでやらなきゃいけないんですよぉ・・・・・・・・・・単元○漢字です!!(笑)多くない??多くない??、まじありえません!!
でもまたまた今日、運がよいことがありました!!!
それがぁ・・・・・・・・・今日の英語で単語の100問テストがあったんですよぉー!!それが97点ですよぉ!!自分でもビックリしました!!!!合格が80点だったからうからないと思ってました!!しかもいきなりやられた?ので結構まじビックリ!!あんまし勉強してなかったのに!!すいませんね!!自慢してしまって!!!≧(´▽`)≦アハハハ
あと、あと!!!!来週の月曜日31日か2月6日に髪の毛切りまーーーーす!!
今とても長くてぇ・・・・・・・・髪型はセミロングでウルフな感じの髪型にします!!というかしたいです・・・・・・・・もう自分の髪の毛の量が多いので特にちょうすいてもらいます!!!
ああああああ。明日から数学がある・・・・・・・・あたりませんようにぃ・・・・・
それじゃぁ今日はここら辺でばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) 

January 17 [Mon], 2005, 19:20
こんばんわー♪
昨日はかけなくてスイマセンでした!!
今日は部活ありました!!寒かったよ
まじで寒い寒い・・・・・・・・・マジしにそう
な〜んか今日は出来事が全然ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
それじゃぁばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~

ヤッホー(ノ^∇^)ノ 

January 15 [Sat], 2005, 18:05
ヤッホー(ノ^∇^)ノ今日も一日中外は寒いです!!
あぁ・・・・もうチョーーーショックなことがぁ・・・・・それがぁ・・・・・・明日の「ふれあいニューイヤーマラソン大会」がなくなっちゃいました・・・・・・・・
マジでショックでしたぁ・・・・・
はぁ・・・・・・じゃぁ今日の出来事をはなしましょう
今日はお友達と、いろんなところいってきました!!!
しかもがふっていたのでもう最悪でした!!
しかも今日はふるって天気予報で20cm程積もるっていってなのに結局今でも降ってないしぃ・・・・・・・(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!それでいろいろなお店にいってきました!!でも結構つまらなかった!!≧(´▽`)≦アハハハそれからまた昨日と同じく!!!橋のにタムろっていました!!もうそれがチョーーー寒くて死にそうでした・・・・・・・・・・。
それじゃぁ今日はこの辺で終了!!ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~

≧(´▽`)≦アハハハ 

January 15 [Sat], 2005, 1:02
初めてこんなのかいちゃった→→!!楽しい!!(ケド続くかわからないけど)あぁ・・・・・・最近寒いよぉーー!!寒い寒い!これからは、もっと寒くなるのかなーー??いやだな〜!!
ただいまの時刻深夜1:06でつっっ!!(^-^;
とても眠いですよぉ

それからここから昨日の話題!!
昨日はお友達とカラオケいってきましたぁーーー!!しかも30無料(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
このあとは、友達と2回もプリクラとりますたーー!!
≧(´▽`)≦アハハハそれで・・・このあとはぁ・・・・・橋ので面白いことをたくさんしましたっ!!たのしかったよぉーー!!でも寒いから橋のにいるのは結構つらかったよぉーー!まぁ楽しかったからいいや!!

それでわ・・・ここら辺で終了!!ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像☆あずさ☆
» ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ (2005年02月15日)
アイコン画像☆あずさ☆
» ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ (2005年02月15日)
アイコン画像キャッピー2566
» ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪ (2005年01月29日)
アイコン画像Happy
» ヤッホー(ノ^∇^)ノ (2005年01月16日)
アイコン画像えみ
» ヤッホー(ノ^∇^)ノ (2005年01月15日)
アイコン画像あんず
» ヤッホー(ノ^∇^)ノ (2005年01月15日)
アイコン画像えみ
» ヤッホー(ノ^∇^)ノ (2005年01月15日)
アイコン画像☆あずさ☆
» ヤッホー(ノ^∇^)ノ (2005年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toystorylove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる